土曜日のゆいつの楽しみはこれ音符
000071さんのブログ-091031_232804.jpg

ビールですアップアップ
最近は、体の事考えて糖質Zeroニコニコ

先週は、かなり飲み過ぎて、二日酔いだったので、今日は1本で我慢です台風台風

明日は、休みだから夜更かしです(笑)
トラ君にゃー
もう寝てます

000071さんのブログ-091020_211707.jpg

アップで撮ってみましたカメラ
000071さんのブログ-091020_213444.jpg

向き変えてふて寝してるトラにゃー

たぶん大好きなカニカマを1本しかあげ無かったからかな汗


ホントワガママなにゃーだなダウンダウンダウンダウン
いつもの帰り道

電車の通過待ち
000071さんのブログ-091015_201548.jpg

この駅で7分も停車…

やっと動いたよ汗


外真っ暗だよダウンダウンダウンダウンダウン
000071さんのブログ-091015_201548.jpg


やっと着きましたニコニコ
000071さんのブログ-091015_202456.jpg


腹減った…早く帰ろっと家