金縛
ブログネタ:金縛りあったことある? 参加中私はある!派
金縛り。
10代半ばの頃からいきなりかかるようになって、最初は怖くてガクブルだったけど、今はもう慣れたなぁ。
それでも不快感はあって、耳鳴りや深海に潜って鼓膜が圧迫されるような感じは未だに気持ち悪い。
身体が動かない事よりも、鼓膜が破れるんじゃないの?ってくらいキンキンするのが怖いんだけど、みんなどういう金縛りにかかってるんだろう…
時々、物凄くふわふわした気持ち良い金縛りにかかる事がある。
そういう時は金縛りと同時に、動けなくてもがく→ふいに身体がふわっと浮かび上がって、家の中や近所を自由に飛び回れる夢を見る。
あの感覚が楽しめるのはある意味ラッキーだと思うんだけど、友人から
「それ、魂が身体から抜けてるんじゃないの…?」と言われてしまいガクブル。
でも現実のうちは目が覚めたら元気なままなんで、あまり気にしない。
(^^ω)
金縛りにかかる瞬間って脳と耳が圧迫されてくすぐったいんだけど、あれって何なんだろう。
不思議すぎる´`
===================
金縛りあったことある?
・ある!・ない!
2011/03/18
被災地にいる子と連絡がとれて、大変な思いをしているのはあの子のほうなのににわんわん泣いてしまって、申し訳無かったです。
微力ながら少しでも役に立てれば…と思い、赤十字の募金箱を探してはせっせと募金する日々。
節電して、毎日の買い物もなるべく必要最低限にして、今まで自分がどれだけ贅沢をしていたか思い知らされました。
日本は絶対に立ち直れる、そう信じています。
食材とおやつを手土産に
ブログネタ:明日はどこに行きますか? 参加中どのブログネタを書こうか選んでたら、日付がかわってしまった…
(´ω゜)
明日じゃなくて今日だけど
休みなので姉の家へ行ってきます。
姪っ子と遊ぶんだ*^^デレデレ
天気も良さそうだし、運動がてら歩いて行こう。ここから姉の家までゆっくり歩いても三十分くらいなんで、散歩にはちょうど良い。
今年中には県外へ引っ越す予定だし、それまでにたくさん会っておきたいなぁ。
