てことで シール集め頑張ってます
私が
やばい…
見つけたら買わなきゃ💦と思って買っちゃう
散財
シール交換だよって言ってるのに
欲しいって言うからあげた〜交換はしてない
と言う長男
いやいや…
このシール無料じゃないよ?買ってるんだよ?
いいやつ貰ってきなさい!![]()
お尻シールばっかりあげやがって![]()
もう買わない!
買わない!!!
高い…💦
入れただけ笑
シール台紙も売ってなかったよ![]()
長男に聞いたら クラスの男の子も集めてる子多いらしく 放課後公園で交換し合ってるらしい![]()
親目線からすると ブーム去ったあと そのシールどうするの?って思っちゃうけど
女の子なら まだ使い道あるよね!男の子…シールどうする?お金かかってるんですけど![]()
我が家は もう増やさない予定です笑
クリスマス🎄ですね
我が家の次男 あやしいなとは思ってたけど…
風邪ひきました![]()
今?こんな日に?
🎄イヴの昨日 微熱と咳、鼻水で学校欠席
熱は昼間には下がったし 体調も良さそうだから 今日は学校行けるかなと思ってたら 昨日の朝より微妙に熱が![]()
よって今日も欠席
家にいると元気なもので…学校行けたんじゃないかと思うくらい症状なし
予定していた🎄ディナーが![]()
大したことない手料理だけど
今日も 考えてたメニューはあるけど…
食べられるかな
食べられないのに 美味しそうなメニュー並べるのも可哀想で…
そして 買い物行きたかったんだが
無理?![]()
今日は 朝私が起きてきて すぐに子供達も起きてきて プレゼントを探す笑
早起きすぎて迷惑
無事に見つけました
満足そう![]()
長男は パッケージをニヤニヤ見ながら朝ごはんを食べ 帰ってきてからやるのを楽しみに学校へ![]()
次男…長男が出発したと同時にSwitch起動![]()
寝ててくれ![]()
ついに明日から 冬休み突入です![]()
↑届いたやつ開けたら まさかのやったことある発言
でも 楽しんでやってくれてる笑
↑帰省時 予定外の人からお年玉頂いた時のお返しように 何個か準備しました
↑美味しい![]()
手土産にもオススメ![]()
