こんばんゎ
2009年の夜が最後になりましたねぇ
今までしてきたことを振り返ってみてめっちゃ最高な想い出がいっぱぃいっぱぃやァ
ほんまここまで生きてこられたんもみんなのおかげや
本間感謝や
ありがとう
美恵
こんばんゎ
2009年の夜が最後になりましたねぇ
今までしてきたことを振り返ってみてめっちゃ最高な想い出がいっぱぃいっぱぃやァ
ほんまここまで生きてこられたんもみんなのおかげや
本間感謝や
ありがとう
美恵
こんばんゎ
今日ゎ休みになって出かける予定やってんけど、何故か中止になってもた-っ
何故?!
美恵が勉強したら出かけれるでっ!て言われたから勉強したのにぃぃぃ![]()
何故?!![]()
したぃこといっぱいあったのにおかげでめっちゃヒマんなった…
ヒマやってすることなかったからお菓子食べまくってメールしてオコタでダ-ラダラしとってん
今から伸びてきた前髪を切ろっかな--と計画中....
もち、パッツンて切ったる
明日も学校かァ
ダルビッシュやなァ
朝はよ起きなアカンし![]()
![]()
大掃除やし![]()
![]()
![]()
なんでクリスマスやのに学校行って大掃除せなアカンね----っっん!!!!!!
て話や
んとまァここらで失礼しやす~ぅ
おやすみん
おはよぅござぃマ-スっ
今日ゎ部活休みになった-ァっ
昨日の夜11:00ぐらいに連絡がまわったらしぃ…
美恵ゎ今日休みて知ってんけどほんまに休みか半信半疑ゃゎ
ほんまに嬉しぃ反面定期演奏会近いから不安やァ![]()
て友ダチと言うとった
楽譜まだ全部覚えてなぃし
頑張らねばっっ
今まで出かけれなかった分今のうちに出かけないと次いつ休みなるか分からんしっ
まだ10:30
眠…
今日の天気微妙…
お出かけ日和て感じせぇへんなァ![]()
なんとか楽しく過ごそぅ