新型コロナワクチンの薬害から

子供を守りたい!

秋田県民を守りたい!

国民を守りたい!

 

もうSNSでは有名な話ですが、秋田県の子供の接種率は全国一番で50%を超えています。県北の酷い地域は75.8%の子供が新型コロナワクチンを接種済みです。もう~秋田県の子供へのワクチン接種状況が酷すぎて情けないです。

 

秋田県民は情報難民

秋田県のコロナワクチン接種率が異常に高く日本一になったのは、真面目な県民性と、情報不足によるところが大きいです。最近、TBSはワクチンの薬害情報を放送しているらしいのですが、秋田県は唯一TBSが放送されない県です。また、県内最大の新聞社「秋田魁新報社」は、電通の子会社である「共同通信社」経由の記事しか掲載できないそうです。これは、社会部の記者から直接聞きました。電通自体が外資に権力を握られているので、ファイザーなど外国資本家の株がマイナスになる記事が許可できるはずもありません。よって、秋田県民はワクチンの薬害状況がほぼ把握できていません。他県と比べてハンデが大きすぎるのです。

 

秋田県庁 薬事課へ問い合わせました

今日は、意を決して秋田県庁へ問い合わせてみました。今後も子供への集団接種を行うのか?メリットとデメリット両方の情報を親御さんに届ける方法はないのか?

 

県としては、子供への集団接種を指示していないそうです。「各市町村の判断で行っているので、市町村へ問い合わせてください。」と言われました。また、メリットとデメリット両方の情報はあるべきなので、HPに追加表示するようになったと言っていました。

 

実際、このような表示がありましたので、県民がコロナワクチンの薬害について、知ることは可能になっていました。

しかし、秋田県は、高齢化率が最も進んでいる地域です。この資料もPCやスマホでネットに繋げないと閲覧できません。つまり、高齢者のほとんどは見ることが不可能です。高齢者にも伝わるように、新聞にチラシを入れるとか、広報で県民に伝えて欲しいと要望を出させていただきました。県の職員は、とても良く理解してくれましたよ。

 

市役所に問い合わせました

市役所に問い合わせたところ、市の健康に関しては、保健センターが取り決めているということでした。なので、次に保健センターに問い合わせることにしました。もしも、保健センターの職員が前回同様に傾聴の姿勢が無い場合は、また総務課へ連絡してくださいとのことでした。

(結果、連絡しましたけどね)

 

保健センターへ問い合わせました

保険センターへは、今年の3月に一度連絡してあります。3月5日が子供たちへの接種日だったので、事前にワクチンのメリットとデメリットが公平に伝わるようにして欲しいと伝えていました。チラシを置くことも了解してくれたはずが、刷り上がっているので届けますと言ったところ、いきなり、「置けませんので、施設にも敷地にも立入らないでください」と言われました。ここの職員は、「国の指示に従う」と言うだけで、ワクチンのメリットとデメリットを公平に市民に伝える気持ちが無かったです。とにかく、前回は、全く話にならず決裂しています。

 

今回も、「子供たちの親御さんにワクチンのデメリットも伝えて、考えるチャンスを与えて欲しい」と希望したのですが電話に出た男性職員は、「ワクチンのことは、わからない」とはっきり言いました。「現在、ワクチン担当の職員は全員出払っている」「あなたは、医療関係者ですか?報道関係の方ですか?」と聞かれました。「違う」と答えたら「ほかにも電話がかかってきたのですみませんが・・・」と切られそうになりました。その他にも「ワクチン反対の活動しているのか?」とか「何者ですか?」と、一般市民の質問や意見には耳を貸さない感じでした。最後に、私は「では、この意見をあなたのところで止めないで、上司に必ず伝えてください」と言って電話を切りました。しかし、電話が切れる瞬間に鼻で笑っているのが聴こえました。完全に「アタオカ」扱いでした。(アタオカ=頭がおかしい人)

 

その担当者はワクチンを4回接種して何ともないそうです。

だから、ワクチンの危険性を訴えても、本気にしないのでしょうか?

 

今は、症状が出ていなくても、数年後に影響が出てくる遅延型の生物兵器とも言われている新型コロナワクチンです。ワクチン神話にとりつかれている人には、何を言っても無駄でした。こういう人は、5回~10回と永遠に打ち続けるのでしょう。4ぬまで。

 

今回も、個人的には、何のメリットも無いのに、市民を助けたくて声を上げましたが、エネルギーと時間の無駄でした。本当に残念です。秋田県内でも、この地域にだけ、話が通用しません。 ちなみに、ここの電話番号は末尾が 6666でした。やっぱり悪魔の数字か~

 

子供の命を守るのは大人の責任

毒ワクチンで子供を殺すのは聴く耳を持たない大人に責任があります。

猫だって、犬だって、サルだって子供を殺さないのに、上からの指示に何の疑問も持たず、自分たちの価値観で健康な子供に毒針を向ける傲慢な大人・・・

こういう人間は、サル以下です!子供の命を守るのは大人の責任ですよ。

 

命を救いたい

全員を目覚めさせることは無理かもしれません。でも、なんとか命を救いたいです。

そう思うのは、身の回りで亡くなる人が多すぎるからです。

 

ご近所の方がまた2人亡くなりました。つい先日、お話ししたばかりの元気な70代の女性が1人で亡くなっていることがわかりました。さらにお隣の80代の男性も亡くなって、これで今年5人目です。1年間でこんなにご近所の人が亡くなるのは初めてです。ご家族も急なことで困惑していらっしゃいます。私は、原因がわかっているからこそ、本当に辛いです。このまま黙って知らんぷりできないでしょう。特に子供は、これからの人生が長いのですから、いつまでも健康でいて欲しいです。市民を、子供をコロナワクチンから守りましょう!!

 

なぜワクチンがダメなのか?ご自分と大切な家族を守りたい人は、このブログの前記事を読んでください。そして、自分で調べてくださいね。

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね