
長野は、真夏の熱いコンサートでしたね!!
こちらは、長野2日目のMCまとめになります
とにかく暑い長野アリーナ公演でした。
嵐さんたちの汗は見たことない程、尋常じゃない量だったと報告あり!


頑張ってくれて ありがとう!!
長野2日目は、12:00スタート→14:36 終了
【暑すぎるM-WAVE】
ノノ汗`∀´ル「ちょっとみんなライト置いて座ってうちわで扇ごう」
(汗`・3・´)「あっ大丈夫大丈夫せいぜい前の人の頭ぐらいしか届かないから」
「すごい頭涼しくなっちゃうから!ありがとう」
ファン想いの嵐さんの提案で、皆でパタパタ すごく幸せな空間!!





【相葉ちゃんの日】
昨日に引き続き、マイク落下事件!復活LOVEで相葉くんが二宮くんのスタンドマイクを落とし、
大野くんのソロ中にメガネを落とした人みたいに地面を這いながら探す→拾うという事件。
(以下、順不同)
ノノ`∀´ル 「相葉さんこのツアーで一番かっこいいところミスったね」
( `・3・´) 「お客さん気づいてないかも?相葉くんのミスに気付いた方拍手~」
\wwww/ パチパチパチパチパチパチパチパチパチ ←結構な拍手
( `・3・´) 「裁判はじめまーす」
議題 『復活LOVE 曲おわり の件』
(* .゚―゚) 「おかえりじゃなくて ニノ マイク倒してごめんねって言えよ」
( ´・∀・`) 「ソロ前でコロコロ歌いづらいよ?」
ノノ`∀´ル 「1番かっこいいとこでー 」
( *’+ ’) 「・・・」
( `・3・´) 「あっはっははははは」←ひたすらバカ笑い とレポにあり
( ´・∀・`) 「スゴイ 気が散った (笑)」
( `・3・´) 「今日のおかえりは、にのごめんねって感じだったよな (笑)」
( *’◇ ’) 「だってニノが歌えなくなっちゃうと思ってぇ」
( *’◇ ’) 「にのがタップダンスしてる時に靴紐がほどけてて」
「あいつ危ねぇなぁ~って、ずっと心配してたんだよ」
(* .゚―゚) 「これマイクですよ」
( `・3・´) 「え、二宮さん、これいつもですよね?(笑)」
( *’◇ ’) 「えっ!? 俺今日初めて気づいた (笑)」
ニノを心配しすぎてマイクを倒した相葉ちゃん なんかいい話だねぇ~

相葉くんは、マイクを拾った際に「リーダー、ソロ邪魔してごめんね!」ってすごい顔で謝ってたそうてす。
メンバーみんな、曲中笑いを堪えていたそうです。
【ファンは、いじんないで!】
相葉くんがかっこよく踊っていたら、にへんなおじさんのタオルでアピールするファンが・・
そのことを二宮くんがMCでいじると
( #’◇ ’)「俺はいいけど俺のファンはいじるなよ!!」
一通り笑い終わった後に ぼそっとニノがつぶやいた
(* .゚―゚) 「今日は俺の中で相葉の日なのかも・・・」←いや、毎日でしょ
【気にして欲しいニノ】
二宮くんが映画の撮影中に包丁で指を怪我してしまった話。
(* .゚―゚) 「映画の撮影の時、包丁で手を切りましたよ、スパーッと!!
でも、いい包丁すぎて、切れたのも気付かなかった」
( `・3・´) 「どこ?切れたの?」
(* .゚―゚) 「この前の音楽番組から、絆創膏貼ってましたけど」
`・3・´)`∀´ル「ごめん、そこまで知らなかったわー」
( `・3・´) 「えー俺気づいてあげられなかったー」
( #’◇ ’)「ごめんね、気づけなくって」
(* .゚―゚) 「もっと俺を見てよ!!」
【マイケルジャクソン気分】
翔くんがスネアドラムの練習の前 何も言わずに立っていたわけ
( `~3~´) ←いい顔してたのかな?
みんなの歓声浴びて「マイケルジャクソンの気分を味わいたかった」って
【大宮関連】
ニノの映画「ラストレシピ」宣伝にて
( `・3・´) 「最近作った料理はなんですか?」
(* .゚―゚) 「うんとねぇ 鳥をまるごとさばいた」 Σ(゚д゚;)
( ´・∀・`) 「うっわっ」 ←魚はOKだが、鳥は無理
(* .゚―゚) 「嫌だよ 」
´・∀・`).゚―゚) ねぇ~~♪なぜかここでハモる大宮
大宮で肩を組んで階段降りるところで、ニノがリードしすぎて智くんは最後の段で転んじゃった。
【「忍びの国」宣伝 】
( ´・∀・`) 「 来年映画があります、今撮影中です」
( `・3・´) 「誰役?」
( *´・∀・`) 「無門」
( ?`・3・´) 「門が無いって書くやつ?それかーそういうウチワがあって、何かと思った。
無門は何してる人?」
( *´・∀・`) 「伊賀で一番強い忍者」
\wwwwww/キャーッ ファン歓声 拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
(* .゚―゚) 「いいよなー、伊賀で一番強いって言っただけで拍手もらえんだから」
( *´・∀・`) 「伊賀で一番強いです!」(どや顔)
\wwwwww/キャーッ ファン歓声 拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
( `・3・´) 「以上です!」
【撃ちまくる智】
♪愛を叫べ
潤くんが、4人に矢を撃つと、大野くんはエア吹き矢で、4人を撃ちかえしました。
これ、伊賀忍者の技でしょうか?
♪感謝カンゲキ雨嵐
智ソロ入りで「アイムスマイル ア・ダッ!ダ!ダ!ダ!」と4人にマシンガンを撃ち放ちました
暑かったので、テンションMAXになっちゃったのかな?
熱いと面白い智くんでした。 ということです!!
【更新】


今日エムウエーブに参戦してきました。今日は私にとっても「相葉ちゃんday」でしたよ。
なぜならファンサしてハートを作ってもらったので(*゚▽゚*)TV以上に爽やかスマイルでした。
私はアリーナ後方だったのですが、残念ながら智くんとはあまり近づけませんでしたが、
他の4人はお顔がよ~く見れましたヽ(・∀・)ノ
あ、智くんの頭はサザエさんの頭を曲線でふんわりかたどったような
菱形チックな感じでサイドは後方に思いっきり流してアヒルのお尻のようにサ~っと尖ってました。
要するにどこから見てもボリューム満点ヘア~でした(笑)
さて、マイク落下事件ですが、私の解釈とはやや違うようなので一応補足します。
今日はマイク落としませんでしたよ。ただ、「復活LOVE」のラスト、
智くんの「~離さないよ」のあとの「おかえり」を
ニヤニヤと笑っちゃったんです(///∇//)
そのあとのMCのコーナーでみんな、特にニノが待ってましたとばかりにその話題に!
どうやら昨日の初日に相葉ちゃんの一番の見せ場の「おかえり」を
マイクを落として歌えなかったようで今日はそこでにやけちゃったようです。
それでニノのタップダンスのシューズの靴ひもが解けていたので
気になって心配していたとか(靴ひもというのがタップの音を拾うマイクだったようで
みんな知ってたのに相葉ちゃんだけ昨日気づいてみたいでした)
言い訳したり、大野くんが最後のソロをしっとり歌ってる前で
相葉ちゃんが床でゴソゴソしてて困ったとか、って話になりました。
でも、最終的に相葉ちゃんは土下座までして謝ってましたよ。
あ、ここはシリアスではなくて温かい空気でしたけどね。
で、相葉ちゃんが「後半取り戻すぜ~~~」ってみんなに叫んだら
すかざずニノが「誰もみんな何も失ってないんだよな」ってぼそっと言ったのが可笑しかったです
相葉ちゃんのティシューは想像以上に素晴らしかったですよ。
今日の嵐メンはもちろん全力で最後まで最高のパフォーマンスを披露してくれましたが、
やはり相当の疲労感が伝わってきました。
もう最後まで持つのかとちょっとヒヤヒヤしちゃいましたよ。今回、長野は暑すぎました。
衣装さんに、夏場の衣装はもう少し薄くて軽いものにして欲しいと切実に思いました。
だって、電飾やら鎧のような衣装では可愛そうです。長野が無事に終わって本当に良かったです。
長くなってすみません。なにか参考になればと思い、久しぶりにメッセしてみました。
Ranさん、これからも今のスタンスで続けてくださいね。
8/8更新 Iさんから訂正あり
友達に確認したところ。やはり2日目もマイクを落としてしまっていたようです。
コメントにもあるように「メガネ・メガネ」状態になってしまったそうです。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
Iさん、詳しいお話をありがとうございました!!
その他、面白い情報をお持ちの方は、是非 教えてくださいね、待ってます!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【Power of the Paradise】
初回盤はもう無いとあきらめていた方、Amazonにありますので、是非押さえてくださいね
■Power of the Paradise (初回限定盤 CD+DVD)

Power of the Paradise(初回限定盤)(DVD付)
¥ 1,296 通常配送無料(プライム会員)
<収録内容>
【CD】
01. Power of the Paradise 日本テレビ系 リオデジャネイロ 2016 テーマソング
【DVD】
「Power of the Paradise」ビデオ・クリップ+メイキング 収録
■Power of the Paradise (通常盤)

Power of the Paradise
¥ 1,296 通常配送無料(プライム会員)
<収録内容>
01. Power of the Paradise 日本テレビ系 リオデジャネイロ 2016 テーマソング
02. 花 【新曲】
03. Power of the Paradise (オリジナル・カラオケ)
04. 花 (オリジナル・カラオケ)
以上、この情報がお役に立ちましたらペタ&いいね!してね
