メロメロパーク
October 26, 2005 02:00:58

俺達ペニンズ

テーマ:森羅万象論

ぺにーず

私としては、これはこれでありだと思います。

こんなペニスルックが日本でも流行れば楽しいけれど、僕は、これが日本国憲法に組み込まれても、断固この格好はしませんがね。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
October 25, 2005 01:37:09

絵でだます

テーマ:森羅万象論

騙す絵


いっぱい騙し絵がありますが、なかなか騙されませんよ。


■騙し絵




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 18, 2005 00:12:40

蜘蛛を喰らう女

テーマ:森羅万象論

ムツゴロウさんに続き、虫を食う女の映像です。

ちょっと気分が悪くなった・・・


■蜘蛛を食べてみよう!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
October 10, 2005 03:59:56

おもしろ画像集 パックでどうぞ

テーマ:森羅万象論

うまちん


げぼりあん


なんだか、もろもろいっぱい写真があります。

たくさん集めて、ごまかそうとしております。

単体ではつまらんので、これで勘弁してください。





■おもしろ(?)画像1


■おもしろ(?)画像2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 10, 2005 03:36:09

カトリーナ 災害写真

テーマ:森羅万象論

カトリーナです

先日アメリカを襲ったカトリーナのフラッシュ画像。

今回も残念ながら、モバイル不可です。


何でも、強盗をはじめ、レイプなんかも多発してるというので、早急に対応して欲しいものですね。

写真はカトリーナ・ワッツ氏。




■カトリーナ 災害写真


※カトリーナ・ワッツとは?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 04, 2005 01:46:05

世の中の異常

テーマ:森羅万象論

ぶたでございます


いろいいろと奇形動物が生まれるというニュースを目にしますが、そんな奇形動物の一部を紹介しております。この先の世界が不安ですね。

つうか、遺伝子の問題で少なからずあるんだろうけど、なんか心配だね。コンビニ弁当を食い続けたマウスが死んだって誰かに聞いたな・・・



■奇形動物



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
October 03, 2005 05:34:55

ぼーる

テーマ:森羅万象論

ぼーる


とても痛そうなのでUP。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
September 30, 2005 01:32:43

こうもりがたった!!

テーマ:森羅万象論

たったこうもり

わたくしは、動物がとても好きなのですが、このようなお生意気な動物ちゃんは好きません。とても立派で、立派すぎてモザイクを入れさせてもらいました。

どうしても元の画像が見たい方はモザイク除去装置をお買い求めください。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
September 07, 2005 00:50:47

ハリガネムシ

テーマ:森羅万象論

ばったばた


バッタの脳に化学的に影響を与え、水に飛び込ませて自殺させる寄生虫がいるのだそうだ。ある種のハリガネムシ(Spinochordodes tellinii) は、陸生のバッタやコオロギの体内で成長し、時期が来ると水生の成体へと変態する。成体になったハリガネムシは宿主の脳に働きかけ、水を探してその中に飛び込む、というふだんなら宿主が絶対にしない行動をさせるのである。水中に入ると、ハリガネムシは宿主の3、4倍の長さになり、宿主(もうこのときには死んでいるか、あるいは死にかけ)の体を出て泳ぎだし、つがいの相手を見つけるのだという。その様子を撮影した動画が、フランスのサイト にある。解説はフランス語。また、中には気持ち悪いと感じる人もいるかもしれないので注意。

 これまで、どのようにしてハリガネムシが宿主の行動を操るのかはよくわかっていなかったが、このほどIRD研究チームのDavid Bironらは、ハリガネムシが直接、間接にバッタの中枢神経系に作用するタンパク質を作り出すことによってバッタを洗脳することを発見した。寄生虫がいるバッタの脳からは、寄生されていないバッタにはないタンパク質が見つかったのである。そのうちいくつかは神経伝達物質の活動に関係するもので、そのほか重力走性に関係するタンパク質があったとのこと。


こんなのが人間に寄生したら大変だよね。


■おフランスサイト 問題の映像 (微おも)



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
August 26, 2005 02:24:20

象徴的

テーマ:森羅万象論

ぽこやま


なんだこのロックは。とても親しみをもてるロックだ。

後ろの影もシルエットもとても親しみがもてる。


そして


同時にわき起こる劣等感。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。