Ziggy-Room

ヘアーサロン「Ziggy-R」のスタッフブログ!!


テーマ:

USJの人気者

ミニオンズのカップラーメン

 

MINIMEN’

シーフード味と聞いて

食べ始めたんですが・・・

 

不味い

不思議な味がするあせる

 

原材料をみると・・・

バナナパウダーバナナ

 

コレだガーン

 

バナナ味のお菓子の味がするんですよ

 

直接的なバナナ味じゃないって所が(笑)

お菓子みたいなカップラーメンキラキラ

子供は好きな味なのかなぁ照れ

ナルトがミニオンズ!!

 

カワイイラブ

 

 

 

でも俺は普通

シーフードヌードル

が食べたかったんだぁぁぁ笑い泣き

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Ziggy-Rでは前々から

美容原液

を取り扱っているんですが

コレすごいですラブ

 

ヒアルロン酸原液

保水成分のKING

もちろん顔にも肌にも良いのですが

乾燥気味の髪につけると

保水+トリートメント効果大です

 

ヒアルロン酸原液

髪に使うなんてもったいないプンプン

 

実はこのヒアルロン酸は

Ziggy-Rが基礎化粧として

おススメしている原液とは

精製過程が違うのですキラキラ

成分は同じ原液100%

ただ、粒子の大きさが違います!

 

・・・・???滝汗

 

 

化粧品、特に原液

成分の粒子の細かさで価値が違うんですよキラキラ

基礎化粧として顔に使って頂くのは

できるだけ細かい粒子で

肌の奥まで浸透する物をおススメしてます照れ

 

髪や肘、手や指にはもう少し粒子が大きくても

保湿効果は十分に得られますビックリマーク

値段は3分の1になるので使いやすいです爆  笑

 

これから乾燥が気になる季節

ちょっと贅沢にヒアルロン酸原液保湿ラブ

 

めちゃくちゃおススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クロワッサンシュークリーム???

 

名前の通り

ZAKUZAKUした食感ルンルン

 

美味しくいただきました!!

M様ありがとうございますラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の氣志團万博の続きですキラキラ

 

会場内にはステージの他に

こんな感じの屋台が30店ぐらい?

B級グルメとか話題のお店のタイアップなんかもあって魅力的ですラブ

 

後半のステージは僕の大好きな

東洋一のサウンドマシーン

クレイジーケンバンド

色っぽい歌声にコーラスもSEXY

イ~~~~ッネ!!

 

VAMPS

Hyde・・・イケメンすぎるキラキラ

ステージが終わった中島美嘉が飛び入りで

GLAMOROUS SKY

僕がアイシャドウをして働いていたら

この2人の影響です。。

 

 

氣志團万博に行く事がきまってから

もっとも楽しみにしてたステージ

とにかく行けるだけ前へグラサン

気合い入れすぎてこんな大きな旗をお持ちの方より前です(笑)

色んな場所から

『永ちゃん』

『永ちゃん』

コールアップ

 

遂に登場YAZAWA

 

かなり近いですラブ

1曲目からマイクターンキラキラ

バラードも最高グラサン

悪魔でも~音符天使でも~ルンルン

Baby wanna Rock'n Rool!!

 

興奮しすぎて風が強い事を忘れてました・・・

投げたタオルは風に流され後方へ

もちろん

戻ってきませんでした笑い泣き

 

 

最後のトリはやっぱり氣志團!

色んな人とコラボしたり

ワンピース主題歌やったり

カッコイイおねがい

生で見ると声に迫力もあるし

ファンへの煽り方とかMCとかも上手くて

また行きたいと思う気持ちが分かるビックリマーク

 

なんだかんだとあっというまに終わって

9時ごろに人の波に押されながら会場を出て

1時間以上TAXI待ち・・・

お家に着いたのは2時前ですガーン

 

疲れたけど楽しかったーー爆  笑

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

氣志團万博

 

やっぱり天気悪い

でもなんとか曇り・・・時々小雨くもり

濡れる程では無かったので良かったです汗

 

6時半頃に出発したのですが

会場に入ったのは11時過ぎてしまい

10時半からのアントニオ猪木が見れなかったえーん

 

会場内にステージは2つ

人はこんな感じ

 

東京スカパラダイスオーケストラ

さかなクン

氣志團のコラボビックリマーク

 

肌寒くて微妙な天気だったけど

TUBEで夏を感じました

前田さんがMCで

今年の仕事納めって言ってました

まだ9月ですよΣ(゚д゚;)

夏に全力さすがですキラキラ

  

ももクロはやっぱりファンもすごい!!

思いっきり応援してて楽しそう音譜

あの光る棒欲しい・・・振り回してぇぇぇチュー

 

 

氣志團中島美嘉ってことで

ファンの特攻服の着用率が高い(笑)

 

中でも1番は

黒い特攻服にピンクの刺繍で

あーりんハート

《それは無しだよ 紛らわしいよ》

って心の中で思ってました(笑)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とにかく話題のアイロン!!

いつも縮毛矯正でご来店いただいている

このストレートアイロンが気になっていたそうで・・・

お店で使ってみましたキラキラ

許可を取っていないので施術時の画像は載せられないのですが

低い温度で伸びていく感じや

アイロン後のみずみずしさは普通のアイロンとは別物ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

お家でも使っていただけるそうです(・∀・)

様は同じメーカーのドライヤーも使っていただいてますラブ

ドライヤーもすごく良いです!!

 

 

それからカールアイロンもあるんですよ

個人的にこのカールアイロンは購入予定ですグッ

 

とにかく人気な事もあって

偽物がすごく出回ってますガーン

そして特殊なアイロンの為か発売当初は故障や不良品が多かったのです・・・

とても研究熱心なメーカーなのですが

美容器具作りでは歴史も浅いので細かい所で

使い勝手の悪さや耐久性に不満もありました・・・

ただ見た目に分からぬ改良を重ねてくれて

今回のアイロンはとても評判良いですチュー

 

Ziggy-Rで改良後の正規の取扱いあります!!

 

改良前の生産ロットや偽物じゃ嫌って方は

是非Ziggy-RスタッフまでOK

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行楽の

スポーツの

読書の

睡眠の

 

Ziggy-Rではもっぱら

 

食欲の秋

 

スタッフは痩せたいと言いながら

がっつりお昼ご飯を食べてます。。。

 

 

夏はプールに海水浴、強い日差し、紫外線

髪への負担(ダメージ)が大きい季節ですあせる

 

鏡の前で髪を見ながら指を通すと・・・

 

ザラザラして引っ掛かりませんかはてなマーク

カラーは退色していませんかはてなマーク

 

夏のダメージには早めのトリートメントビックリマーク

そして適切なホームケアです!!

 

本当は事前に負担を軽減するケアも大切なのですが・・・

過ぎてしまった事はしょうがない(笑)

 

傷み過ぎて修復の難しい髪は毛先のカットも有効な方法です

枝毛やダメージは感染します!!

早めの処理が大切ですよ~ガーン

 

髪質やダメージ等に合わせた施術やホームケアが大切ですウインク

1度髪のダメージをリセットして

綺麗な髪で気持ちの良い秋をスタートさせましょうラブ

 

 

僕も今年5年ぶりぐらいに海へいったのですが

ノーケアで行ってしまった為

めちゃくちゃ髪を傷めてしまいました・・・

毛先を切りトリートメント

シャンプーや手入れが楽になりましたよ爆  笑

サラサラ過ぎて縛りにくくなりました(笑)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ暑い日も多いですけど

9月になりましたね\(゜□゜)/

9月って聞くと急に秋って感じがします。

気が付けば1年の3分の2が終わったという・・・

 

今週の日曜日は第3週なので定休日となります。

スタッフの皆で氣志團万博に行ってきますグラサン

氣志團万博ってものを初めて知ったのですが、フェス的な感じ!?

 

お客様との会話がきっかけで

お店は休みだし行ってみる?

今からチケット取れるの?

 

とりあえずローソンへ・・・

 

チケット取れた(笑)

すごいぞローソン!!

あのレジ横の機械は伊達じゃない

 

2日間の野外イベントで

色んなアーティストが出演するみたいアップ

僕の好きな矢沢永吉も出演しますラブ

 

野外なので気になるのは

天気曇り

Ziggy-Rの雨女あゆちゃん

本当に雨率高いんです。心配すぎる・・・

ちなみに

真面目なあゆちゃんは氣志團の曲を出勤中に聴いて

当日に備えているみたい。

氣志團だけのライブじゃないのに・・・笑

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお店とは関係が無いのですが・・・

紹介します。

我が家の亀ですカメ

かめ

家に来てから早3ヵ月

あんまり成長した気はしないのですが

長生きな生き物なのでゆっくり付き合っていきます(^O^)


ちなみにこの写真は甲羅干ししながら寝てる所です!!
寝相の悪さが...あせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとう梅雨入りしましたあせる雨

先月から縮毛矯正のお客様が増えてきてます!!
中には他のお店で断られてしまったという方もあせる

くせ毛にとって梅雨の湿気は天敵ですよね汗


縮毛矯正で気になるのは

ずばり 髪へのダメージ ではないでしょうか?? 

施術の中で高温での熱処理やアルカリ性の薬剤など..
全メニューの中で一番ダメージしやすく
ダメージすると髪が縮れてしまったり、切れてしまったり...


美容師も慎重に施術しますが、何より危ない橋は渡らない(笑)
そんな訳で
元々のダメージのせいで縮毛矯正を断られた( ̄□ ̄;)!!
なんて事になるんですね...


薬剤や施術方法は進化してます!!

確かに繰り返しのカラー等のダメージで
どうしてもお客様の望む質感にならない場合もあります。

そんな場合は施術前のカウンセリングできちんと説明して
どうにか理想に近づけるようなアプローチを提案したいと思っています。



他店で断られてしまった方も、諦める前に一度ご来店ください!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。