1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年01月06日 23時39分32秒

仕事始め・・・

テーマ:ブログ
お正月休みも昨日まで・・・
今日から仕事でした。
体も頭も正月ボケでなかなかリズムが戻りません


 
散歩の時に、ゼロ君の後ろで凧上げしてる子供がいました。
いまどきは凧って言わないのかな・・・
もっとカッコイイ呼び名があったような・・・
遠すぎて分かんないか(笑)
ほーんと田舎なんで電線の心配なんていらないです。

小学校の時、冬休みの宿題で凧作りがあって
新学期の凧上げ大会で発表があったけど
一度も空に上がったことがなかったな

ちょっとだけお正月らしい気分 凧

      仕事始めがんばろ!
  

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014年01月05日 22時19分49秒

バーベキューだよ!

テーマ:ブログ
1月2日 ゼロ家 バーベキューでした。
今年のお正月は暖かいですね。
ゼロ地方は牡蠣の養殖が盛んなので
新鮮な牡蠣がたくさん食べれます



ゼロ君の熱い視線が気になります

このあとゼロ君は、
肉だの豆餅だの海老だのたくさんもらっていました。
もちろん、晩御飯は抜きですよ

 
ゼロ「コノヤロー


     食べすぎ注意犬も人間も!
  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年01月05日 00時09分10秒

あけましておめでとうございます!!

テーマ:ブログ

 あけましておめでとうございます鏡餅
 
元旦の日の出です朝日
久しぶりの更新でブログの仕様が変わってて
アタフタしとります
 
ゼロ君は元気ですよ
 
クーさんは留守番です 

今年はちょいちょい更新できたらいいな・・・と思います 
よろしくお願いします(;^_^A 

    今年も(は?)よろしくお願いします!
  

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年01月04日 21時50分54秒

寒い・・・

テーマ:ブログ
あー 寝正月が終わってしまった・・・

ほんとに、2・3日はずーっと寝て過ごしました
ワンコの散歩以外はね

今日から仕事始めでしたが、ボーっとしちゃいますねボーッ



さて、散歩がどれくらい寒かったかというと・・・

 



これくらい(笑)   


   寒さに負けずに!ポチっとお願い!
  

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年01月02日 21時02分21秒

初詣!

テーマ:ブログ
寝正月鏡餅 サイコー!!!
1日~3日までどこにも行かず、化粧もしないぞ!と
決めました(笑)
もちろん、ワンコの散歩には行きますよ散歩
昨日の写真はゼロ地方の初日の出です朝日
ブログの表紙にしてるとこです。
初日の出をみて、みんなで初詣に行きました散歩 散歩

 
寒かったです・・・

 

 
ゼロ君、いい子にフセをして待っているように見えますが・・・


↑この神社の鈴が怖くて、早く帰りたいのです


今年もビビりのゼロに!ポチっとお願い!

  
  
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。