mのブログ

mのブログ

勉強中。

Amebaでブログを始めよう!
行ってきました~♡
お好み焼きに行く前にたまたまやってたビールフェスタでソーセージと外国のビールをいただきました\(^o^)/
外国の人のカラオケ大会みたいなことをしててAKBのベビーローテーションとかを意味不明な歌詞で歌ってて笑いました(*´ฅฅ`*)
皆で手を叩いて踊って陽気なかんじでなかなか無いことなのでおもしろかったです。
お好み焼き屋さんはちんちくりんっていうお店に行ったんですがホルモン焼きが最高で!無限に食べられると思いました~(^o^)

名古屋いってきました~♡矢場とんのわらじとんかつ食べたかったけど推定2000キロカロリーぐらいありそうだったのでロースにしました(人´ω`*)
でも矢場とんはロースより前食べたノーマルなやつがおいしかったです。
甘辛いより塩の方が好きなので塩味の手羽先もたべれてよかった♡
1.5キロ肥えて帰ってきました

グランフロントでごはん\(^o^)/
大阪はごはんも美味しそうなところがいろいろあって全部のお店にひっかかりそうになりました(*´ω`*)


Mさんがごはんに連れていってくださいました(*´∀`*)
モツ鍋に謎のワンタンみたいなやつが入ってて超おいしかったです♡図々しくもごちそうになってしまいました(⊃ω⊂)
ごちそうさまでした!次は私が出させていただきます♡


見に行ってきました(´^ω^`)手入れされた藤棚も素敵ですが野性味あふれる自生の藤も素敵です♡


荘内半島一周するつもりがいつの間にか元の道に戻ってました。不思議(^o^)


久しぶりにいってきました(´^ω^`)
もっといっぱいたべたけど写真とる前にむしゃってしまいました(´^。ω^`)
ロングアスパラの肉巻き本当にロングでおいしかったです♡50センチくらいあった。
アスパラあるうちにまたいきたい(*`・ω・´)



曇りでしたがさくらを見に行ってきました(´^ω^`)
寒いからかまだ満開ではないようでした。夜桜もみたい。
足湯もしました。
藤川牧場のソフトクリームは世界一おいしいです(人´^ω^`*)♡
増税前の週末ということでPLANT善通寺店も大盛況のようです。造園コーナーあたりのレジは比較的空いてるようなので是非そちらもご利用ください(^o^)
ほけんの相談室も造園コーナー近くにあります。アンケートにお答えいただくと抽選ができますのでお気軽にお立ち寄りください。

お客様にチーズケーキをいただきました。おいしかったです。ごちそうさまでした(´^人^`)


ほけんの相談室見習いmです。
今日は休みだったので好みじゃなくなったかごバッグにファーをつけてリメイクしました\(^o^)/

  before  →  after


真夏以外使える( *・ω・)多分



これおいしいです。

明日、明後日も善通寺PLANT内ほけんの相談室ではアンケートにお答えいただくと抽選ができますので是非お立ち寄りください(´^ω^`)