六本木農園

テーマ:
自然体ブログ発信Selfish free matter-121209_1346~002.jpg

自然体ブログ発信Selfish free matter-121209_1345~001.jpg

すてきなお店です。きのこがうまいです。またやさいや鍋物も
AD

ジャーマンレストラン

テーマ:
最近フェイスブックと スマホのアメバに書いているので こちらの更新がなかなかできません。
フェイスブックは こちらです・https://www.facebook.com/uchida.kanako$自然体ブログ発信Selfish free matter最近麻布十番にできた ヨーロピアン バーKURUさんです。五日目オープンでドイツ料理専門です。麻布ってヒルズに一軒、赤坂のTBSとおりに一軒、神谷町に一軒 飯倉片町に一軒 で私がしらないだけかもしれないが、ヨーロッパとくにドイツを中心にってみせはなかなかないです・
まあ 仙台坂にいけばドイツ大使館がありますが。。
写真はジャーマンオムレツ
$自然体ブログ発信Selfish free matter
AD

にしんずけ

テーマ:
鰊ずけ、こういうのも昔の生きる知恵です。和食が世界遺産になってほしい。そして、日本人として食のマナーや日本文化が問われるときかも知れません。$自然体ブログ発信Selfish free matter
AD
ストア開設。こちらは離島専門の新聞での離島専門物販のストアですよ。 https://ritokei.stores.jp/$自然体ブログ発信Selfish free matter
こちらがパッケージデザインコンペで取った仙台の牛タン商品のパッケージです。ご紹介しているランサーズやランサーズ契約など起業でも、経費がかからない様に、今に時代は景気が悪くて大変ですものね。$自然体ブログ発信Selfish free matter

さしまや

テーマ:
さしまや$自然体ブログ発信Selfish free matter佐賀っていったことがないが、さしまやというみせがこないだ東京で人気のポンヂュガールについで、繁盛店に選ばれましたーサッポロビール推薦
久しぶりに行きたいな~

2010年の秋は東京から伊万里商工会議所に研修講師で毎週のように通っていました。
その時にほとんどの夜、通っていたお店です。
伊万里駅前にある「佐州屋(さしまや)」さん。

ささみの焼き鳥をはじめ料理がおいしいだけでなく、
生ビールが伊万里焼のビアグラスで出てきたときは感動でした。
ものすごいこだわりのマスターとやさしい女将さんのバランスが絶妙のお店です。ぜひ近くにお寄りの際は(なかなかないかもしれませんが・笑)一度足を運んでみてくださいね。

佐州屋さんがサッポロビールの「全国繁盛店」に選ばれました!
http://www.sapporobeer.jp/hanjo/hanjyouten/tenpo38/index.html (

映画

テーマ:
http://s.cinemacafe.net/article/2013/01/04/14847.html$自然体ブログ発信Selfish free matter
縁起物築地初競り。大間マグロ一億超え。縁起を日本では担ぎます、昨年は大間マグロ、コトシも初競りマグロ食べられるかな!$自然体ブログ発信Selfish free matter
ガイアの夜明けをここから見ることができます。ファームデザインさん 現在東京進出 シンガポールなど・・未来の北海道からの食を通じた未来が見えます
タイでもがんばってくださいね。

ガイアの夜明け 【ニッポンの生きる道⑦ ヒット商品を生み出す ニッポンの農家】
2012.12.04
(海外が絶賛!ニッポンの農家のヒット商品!▽北海道の酪農家のスイーツがアジアを攻略▽