• 21 Mar
    • *有楽町*ビブリオテーク

      他にはない食感の焼きたてアツアツパンケーキ!期間限定は甘酸っぱい いちごソース♡お久しぶりにお会いする前職の先輩とのお食事お店は 有難いことに わたしの行きたいところへ との事でしたので、お得なプランのあるこちらにお邪魔してきました♪♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡カフェ&ブックス ビブリオテーク100-0006 千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町店 ルミネ1 3FTEL 03-5222-1566  OPEN 11:00〜21:30 (平日) OPEN 11:00〜21:00 (土日祝)♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡いただいたのはデザートたっぷり女子会プランお一人様¥2600 (2名〜 当日OK)スープ生ハムのシーザーサラダお好きなパスタデザート3種盛りお好きなパンケーキソフトドリンク盛りだくさんでとってもお得〜( ˘ω˘ )♡先輩との話がノンストップに弾んでしまったためお料理系を写真に収めるの忘れてしまいましたがサラダもパスタも全部美味しかったです♪スイーツ3種盛りはこちらこの日はガトーショコラ、レモンのパウンドケーキ、ベイクドチーズケーキ濃厚なガトーショコラが特にお気に入り♪パンケーキはこちらをチョイスストロベリーレッドパンケーキ単品価格 ¥1300※3/31までの限定ですストロベリーソースが色鮮やかで目を引きます☆そこにベリーたち・バニラアイス・生クリーム生地の間にカスタードクリーム見るからに美味しそう〜焼きたてアツアツなので、写真を撮っているうちに・・あっと言う間にどんどん 崩れていく〜この焼きたて感がたまらない(๑>◡<๑)そして、ふかふか もっちもちの食感は他ではなかなか食べれません甘酸っぱいストロベリーソースと濃厚なもったりカスタードがたまらなく美味しかった〜先輩も気に入ってくれて何より♡とっても楽しい時間でした☆彡ちなみにこちらは2月にあいちゃんとシェアしていただいてましたストロベリークリーム&ベリーメニーパンケーキ※2月末で終了していますこっちも間違いない美味しさでした絶品パンケーキ×いちご って最強ヽ(゜▽、゜)ノビブリオテークのアツアツ もちもちパンケーキ生地またすぐにでも食べに行きたいな〜♡♡♡ざるちゃんinstagramパンケーキランキングへ

      19
      テーマ:
  • 14 Mar
    • *水天宮前*フォンティーヌ(ロイヤルパークホテル)

      ふわふわ〜 とろりん新食感が味わえる ホテルメイドのスフレパンケーキ2月のこと母と妹と行ってまいりました(*^.^*)♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡ロイヤルパークホテル ロビーラウンジフォンティーヌ〒103-8520東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目1番1号TEL. 03-3667-1111平日・土曜日10:00〜23:00日曜日・祝日9:00〜23:00※スフレパンケーキ提供は平日のみ時間13:30〜16:30♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡この日のお目当ては、実はこちらでしたアフタヌーンティー・セットクロワッサンのサンドイッチやフルーツスコーン、焼き菓子、マンゴープリン、ピスタチオのシューなど盛りだくさん♡妹が予約してくれて わたしのお誕生日仕様に( ´艸`)とっても嬉しかったな〜♪ゆったりと優雅な気分に浸りつつ・・なんと(๑˃̵ᴗ˂̵)発見してしまいました1月末で終了したと思っていたスフレパンケーキがまだあるではないですか♡盛りだくさんのアフタヌーンティーセットでしたがこれは追加で頼まずにはいられませんでした♡笑ストロベリースフレパンケーキセット コーヒー又は紅茶付き ¥2,376サービス料・消費税込(本体価格¥2,000)※通常はセット価格しかありませんが、アフタヌーンティーに付けたので《¥1300+サービス料・消費税》にしていただきました店員さんにご相談してみてくださいね☆頼んでしばらくすると、メレンゲを立てる音が聞こえてきます♡20分ほどで運ばれてきたパンケーキは、とっても綺麗な焼き目でいかにも ふわふわそう〜ナイフを入れると・・やわらさが手に伝わってきますむしろ、ナイフいらないくらい♪そして中から、とろりーんヽ(゜▽、゜)ノ優しい甘さのパンケーキ、口に入れるとしゅわ〜とろとろで あっと言う間に無くなっちゃうたまらないヽ(゜▽、゜)ノさらに、いちご・ベリーたち・いちごソース・濃厚バニラアイス とトッピングがたくさんついていて豪華です余らせてしまいそうになるほど!なので、パンケーキもう一枚追加で食べたいくらいでした♡笑こんな素敵なパンケーキは3/31まででも延長に延長を重ねているのでその後も食べれる可能性がありそうです♪また食べれたらいいなざるちゃんinstagram

      30
      テーマ:
  • 07 Mar
    • *舞浜*ハイピリオン・ラウンジ(ディズニーアンバサダーホテル)

      アナ雪のキャラクター“オラフ”が可愛い♡トッピングも贅沢なアンバサダーホテルのパンケーキ2月のこと。わたしの誕生日のお祝いということで、夫にディズニーランドに連れて行ってもらうことに♪そして、ランドの前のもう一つのお目当てはこちらでした♡*゚♡+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡ハイピリオン・ラウンジ〒279-0031 千葉県浦安市 舞浜2-11ディズニーアンバサダーホテル1F045-683-3333ブレックファースト 7:00~10:30(※1)フード&ドリンク 12:00~23:00※1:土日祝日は6:30~10:30※10:30~12:00はドリンクのみ提供※3/20までは営業時間に変更があるのでご注意ください!パンケーキ提供時間は12時〜*゚♡+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡アンバサダーホテルで、とっても可愛いパンケーキが食べられると聞きつけて行ってきました素敵な情報をくれたなっちゃんに感謝(๑˃̵ᴗ˂̵)“アナとエルサのフローズンファンタジー”デザートセット スーベニアカップ付 (¥2500)※期間限定3/17まで少しお高めですが、ドリンクは3種からお代わり自由(ホットハニージンジャーミルク・コーヒー・紅茶)お土産にアナとエルサのスーベニアカップももらえてこのお値段なので、納得です❤︎(スーベニアカップなしだと¥2000)まず、オラフが可愛くて可愛くて♡目がハートにそして思っていた以上にボリュミーでびっくり!大きなパンケーキが2枚そこに 生クリーム、ストロベリーソルベ、パッションフルーツソース、いちご、バナナアナとエルサのスーベニアカップの中にはベリーサワークリームソースが入っていますわたあめもモリモリと可愛いふかふかのパンケーキは甘さ控えめシンプルなお味なので、トッピングたちも引き立って美味しいの♪たくさんのトッピングをいろんな組み合わせでいただける幸せヽ(゜▽、゜)ノ最後はお気に入りの生クリーム×ベリーサワークリームソースで締めました^^あ、オラフも砂糖菓子なので 美味しくいただきましたよ 笑広々とした空間で、とっても癒やされたパンケーキタイムなのでした♡♡♡ざるちゃんinstagram人気ブログランキングへちなみにケーキも可愛い♡♡♡キャストさんが見本を見せてくれた中から、夫はこちらをチョイスしていましたこれも美味しそうだったな♡

      23
      テーマ:
  • 28 Feb
    • *銀座一丁目*エッグスンシングス

      7周年アニバーサリーパンケーキは どちらも魅力的な いちご&ティラミス相変わらずのもりもりホイップが素敵なパンケーキ♡先日 パンケーキ好きなみんなと、ちょっと遅めの新年会をしてきました♡たっちゃんずのもんちゃん   まりてんちゃん  なっちゃん   あいちゃん   ぱんもんちゃん  ゆみたさん   まーさん   きみたん総勢9名!! o(〃^▽^〃)o(次回こそはねぎちゃんも参加の10人でね♪)*゚♡+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡エッグスンシングス 銀座店東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ4階03-6264-49499:00~23:00(ラストオーダー22:00)定休日 施設休館日に準ずる東京メトロ「銀座一丁目駅」より徒歩1分東京メトロ「京橋駅」より徒歩2分東京メトロ「銀座駅」より徒歩5分JR「有楽町駅」より徒歩5分*゚♡+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡今回の1番のおめあてはこれー♡これ、絶対おいしいやつ♡期待感高まります♡その前にみんなソフトドリンクで乾杯をわたしは さくらスカッシュにしました色合いがかわいいー♡お味はさっぱりとしていてお食事の邪魔をしない感じでしたよお食事もいただきました^^本日のスペシャルオムレツそこにケチャップで・・・新  年  会  ♡笑新は難しいからひらがなでね♪素晴らしー(^。^)さらにガーリックシュリンプのジャンバラヤこれスパイシーでたまらなく美味しかった〜小腹が満たされたところで本命の登場ですヽ(゜▽、゜)ノコナティラミスパンケーキ(¥1450)ハワイの定番であるコナコーヒーがパンケーキ生地に練りこんでありますたっぷりのマスカルポーネクリームの甘さとコーヒーの苦味があと引く美味しさでしたエッグスンの名物もりもりホイップも最高ー♪ストロベリーチーズパンケーキ(¥1450)ピンク色がかわいいイチゴチーズクリームがかかっていますイチゴもゴロゴロ5個分使われてる♡そしてこちらも、もりもりホイップエッグスンのホイップ、軽いから全然ペロリといけちゃう^^ちなみにこちらの写真のプレートは特別バージョンで・・なんとわたしの誕生日お祝いのプレートを用意してくれたのです( ´艸`)♡うれしすぎました♡♡みんな、ありがとうありがとうありがとう♡♡♡可愛すぎる一皿幸せを噛み締めていただきました(๑>◡<๑)プレート書いてくださった店員さん、センスあるな♪みんなと過ごす時間はいつもあっという間本当に楽しい時間でしたこちらの2つのパンケーキは3/31まで誕生日や名前などに 7のつく方は¥1000でいただけるお得なキャンペーン中ですよ♪期間中もう一回食べに行こうかな(*^.^*)ざるちゃんinstagramパンケーキランキングへ

      25
      テーマ:
  • 21 Feb
    • *渋谷*THE THEATRE TABLE(シアターテーブル)

      かんぽ Eat & Smile プロジェクト×「食べあるキング」ヘルシー&ビューティ パンケーキ2/15〜2/26限定素敵なコラボメニューがいただけるのはこちらのお店*゚♡+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡THE THEATRE TABLE(シアターテーブル)東京都渋谷区渋谷2-21-1 Shibuyaヒカリエ11F03-3486-841111:30〜0:00L.O food Drink 23:00ランチ 11:30〜15:00L.O 14:30不定休*゚♡+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡ミスター黒猫さん   あいちゃん とご一緒してきました♪かんぽEat&Smileプロジェクト“おいしく食べて、ココロもカラダも健康に!”をテーマに食べあるキングの中の5人のメンバーがプロデュースしたメニューがいただけるんですランチタイムのメニューはこちら❤︎すべてのメニューにサラダビュッフェが付きますスクランブルエッグ や 大好きなチリコンカン なんかもあって 嬉しい〜メインは有名スイーツブロガー そして 食べあるキングパンケーキ担当のあまいけいきさんプロデュースのパンケーキをいただきましたよチーズ温泉パンケーキ・バーニャカウダ仕立て ¥1450 (寄付金額¥50)野菜の彩りが綺麗な オシャレパンケーキですダッチベイビーパンケーキの器の中にはたっぷりのチーズソースが♡このソース豆乳やアーモンドミルクを使用していて とてもヘルシーなんですケール入りでどこまでもヘルシー(^.^)そのチーズソースにお野菜たちをディップしていただくのですお野菜 新鮮でおいしーーーもちろん、もちもちダッチベイビーとの相性は抜群です(๑˃̵ᴗ˂̵)パリパリチーズやパンチェッタが 塩気をプラスして いい感じ食べて綺麗になれそうなパンケーキ♡女子には嬉しい限りですね^^最後までおいしくいただきましたちなみにフォーリンデブはっしーさんプロデュースのこちらも3人でシェアしましたフォトジェ肉!ローストビーフ丼¥1550(寄付金額¥50)まさにフォトジェニック♡たっぷりのローストビーフにバジル味のごはん、とろーり卵で こちらもおいしかったです♪こんな素敵なメニューたちが食べれるのは26日まで!ぜひ 渋谷ヒカリエのシアターテーブルへ足を運んでみてくださいね╰(*´︶`*)╯✨ざるちゃんinstagram人気ブログランキングへ

      23
      テーマ:
  • 19 Feb
    • *三軒茶屋*パンケーキママカフェVoiVoi

      王道の組み合わせ♪シンプルながらも贅沢な いちごのパンケーキ*゚♡+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡パンケーキママカフェVoiVoi東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15TEL:03-3411-1214東急田園都市線「三軒茶屋駅」から徒歩2分【月・火・水】11:30〜20:00(LO19:15)【木・金】11:30〜21:00(LO20:15)【土・日・祝】11:00〜20:00(LO19:15)不定休*゚♡+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡同僚と 三軒茶屋で夜ご飯を食べたその後、三茶といえば・・ということで 笑(*^.^*)大好きなvoivoiさんにお邪魔してきました♪お目当てはこちらいちごのパンケーキ(¥1250) いちごをたっぷりと使ったパンケーキはフレッシュいちご甘酸っぱいいちごソース純正生クリームバニラビーンズ入りのアイスチーズとヨーグルトで作ったソース が可愛くトッピングされています♡バレンタイン仕様で ハートの飾り付き❤︎ソースもハート模様❤︎❤︎そしてとにかく ふわもちのパンケーキ生地が本当においしくて大好き╰(*´︶`*)╯全部のトッピングをうまく引き立てていますいちご×生クリームの王道の組み合わせって本当 しあわせー♡ご飯後だったけど、ペロリと平らげましたなっちゃん♡ゆみたさん♡に遭遇してびっくり & 嬉しかったな〜パンケーキ好きが集う店VoiVoiさんこれからも通い続けます^^ざるちゃんinstagramちなみにVoiVoiさんの前に行ったお店はラム&パクチーsalad daysさんパクチーもラム肉も好きな私にとって、どれも最高でした♪人気ブログランキングへ

      21
      テーマ:
  • 09 Feb
    • *元町中華街*幸せのパンケーキ

      元町中華街にもオープン♡ふあふあ〜 幸せになれるパンケーキお友達と横浜パンケーキ巡り湘南パンケーキさん→♡ の前にこちらにお邪魔してきました*゚♡+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡幸せのパンケーキ横浜中華街店神奈川県横浜市中区山下町97 一石屋ビル1階tel:045-681-868610:00~20:30(LO19:40)不定休2017.1/15にグランドオープン!!*゚♡+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡夏に渋谷店に行った以来の幸せのパンケーキさん今回はオープン初日の元町中華街店ということで、入るまでに1時間半ほど待ったので(といっても名前をボードに書いておけば、その場を離れても大丈夫です)わたしもお友達も、食べたい気持ちが前のめりヽ(゜▽、゜)ノ 笑わくわくしながら焼き上がりを待ちます♡2種類のパンケーキをシェアしていただきました♪幸せのパンケーキ(¥1100)国産いちごのストロベリーチーズフォンデュパンケーキ(¥1480)※期間限定ビジュアルだけでも、この黄色い色味が いかにも美味しそうで♡ふわふわそうで♡そそられちゃう口に入れるとやっぱりふわっふわ〜 なのです♡ たまりません(๑>◡<๑)期間限定のチーズフォンデュパンケーキのソースはレモンを効かせたチーズケーキのようなお味でとっても美味しいのとろーりチーズソース わたしは掛けるスタイルで♪いちごや生クリームも付いていて贅沢この時期は美味しいイチゴが沢山食べれてうれしいな♡マヌカハニー入りのホイップバターが乗ったプレーンもやっぱり美味しかったな^^結局最後にはプレーンに行き着くのかも?!❤︎幸せのパンケーキさんで今回も幸せになれちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)ごちそうさまでしたざるちゃんinstagramブログより更新率高めですこちらもよろしくお願いします♡人気ブログランキングへ

      26
      テーマ:
  • 01 Feb
    • *みなとみらい・桜木町*湘南パンケーキ

      こだわりの小麦粉を使用 粉のお味をしっかり感じる ふわもちパンケーキ       先日、お友達と横浜パンケーキめぐりへ   そのひとつがこちらのお店です♪           *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*   湘南パンケーキ  ランドマークプラザ店   〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい 2-2-1 横浜ランドマークプラザ1F 045-222-7761 月〜金 11:00〜21:00 土日祝 10:00〜21:00 定休日なし                 ずっと気になっていた湘南パンケーキさんに初訪問でした♡    塩気を欲していたので まずは 湘南ほうれん草カレー (¥980)   をいただいていると・・     本命のパンケーキも登場♡♡   定番メニューの中からこちらをチョイスしてみました   いちごのチョコフォンデュパンケーキ(¥1880)     いちごがたーっぷり!!! そしてチョコフォンデュソース   パンケーキも厚みがあって見るからにおいしそうです(*⁰▿⁰*)       この生地は 湘南小麦 を使用しているそう   ふわふわ かつ しっとり もっちり♡ 粉の味がしっかり感じられて とっても美味しいの。     バターでシンプルに いちご×生クリームで食べたり  チョコフォンデュにつけて食べたり メープルかけたり ...etc     いろんな食べ方を楽しんでいたら あっと言う間に完食していました (๑>◡<๑)         この生地を味わいに また行きたいな〜               ざるちゃん instagram 更新率がブログよりは高めです 遊びに来てくださいね       人気ブログランキングへ     湘南 パンケーキ ランドマークプラザ店 (パンケーキ / みなとみらい駅、桜木町駅、馬車道駅)    

      27
      テーマ:
  • 23 Jan
    • *武蔵小杉*スリースターズパンケーキ

      昨年12月 武蔵小杉に待望のニューオープン♪こだわりのふわふわパンケーキがいただけるお店 昨年12月半ばのこと割とご近所な武蔵小杉にステキなパンケーキやさんが出来たと聞きつけて、フラ〜っとおひとり様で行ってまいりました     *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*  3 STARS PANCAKE(スリースターズパンケーキ)神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 Prima SK 武蔵小杉201044-948-9218 [火~金・土・日・祝]10:00〜20:00 LO19:00定休日  毎週月曜日月曜祝日の場合は翌日振替 武蔵小杉駅より徒歩5分(東急南口より)       初めてのお店ということでまずはプレーンを味わっておきたかったのでこちらをチョイス❤︎ ふわふわとろける三ツ星パンケーキ (¥1100) 見るからにふわふわ〜な高さのあるパンケーキ そこに、カナダ産オーガニックメープルと北海道産のバニラアイス・生クリームが添えてあります  店名&メニュー名にもなっている三ツ星のクッキーかわいいーー♡♡♡   パンケーキ生地は ふわふわだけど、口に入れると無くなっちゃうような感じではなくしっかり食感があります(。・ω・。)卵の優しい味わいが とっても美味しい♡      原宿の人気店 レインボーパンケーキさんで修行された店主が開いたお店ということでレインボーさんのパンケーキ生地と同じかな?と思っていましたがまた違った美味しさでした  しかも ご近所となれば、通っちゃうこと間違いなし!です 笑  次回は クレームブリュレパンケーキを注文しようと心に決めているのでした♡      ざるちゃんinstagram     パンケーキランキングへ      3 STARS PANCAKE (パンケーキ / 武蔵小杉駅、向河原駅、新丸子駅)

      28
      テーマ:
  • 11 Jan
    • *新宿*Sarabeths(サラベス)

      2017年パンケーキ始めガレット・デ・ロワ パンケーキで新年のお祝いを♪今年に入ってからなかなかパンケーキ食べに行けていませんでしたが先日、満を持してパンケーキ始めヽ(*^ω^*)ノお友達とこちらに行ってまいりましたー♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*サラベス  ルミネ新宿店〒160-0022 新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿店 ルミネ2 2階03-5357-75359:00~22:00 (ラストオーダーFOOD 21:00     DRINK 21:30)定休日 なしお久しぶりのサラベスさん未だに人気は衰えず、土日のこの日、20分ほど並んで入店ですお目当てはこちら❤︎1日30食限定ガレット・デ・ロワ パンケーキドリンクとオリジナルミニトートバッグ付き(¥2500)高いようですが、オリジナルトートバッグ付きですよしかもドリンクは幅広く選択可!私達はフォーフラワージュースという、4種のフルーツのジュースにしましたっ肝心のパンケーキは王冠が乗った、フォトジェニックな一皿♪新年を祝うお菓子 ガレット・デ・ロワ をアレンジして作られたパンケーキパンケーキの間にアーモンドクリームとパイが挟まっていますこのアーモンドクリームはクリームという感じでは無く、フィナンシェみたいな焼き菓子に近いかな(°∀°)b そして優しい甘さのクリームと甘酸っぱいフランボワーズソースが付いていますパンケーキ、パイ、アーモンドクリームが 不思議と口の中で一体感が生まれる♡おいしーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶フランボワーズソースがお気に入りたっぷりと掛けて・・♡    至福♡実は しっかりとランチした後だったのに、わたしもお友達もオリジナルトートバッグが欲しかったので欲張って1人一皿ずついただいたんですだけど、なんだかんだでペロリヽ(゜▽、゜)ノ2017年素敵なパンケーキ始めとなりましたざるちゃんinstagramパンケーキランキングへ

      33
      テーマ:
  • 03 Jan
    • *久我山*カフェ スイートブロッサム

      住宅街に密かにたたずむ センス抜群な一軒家カフェで キュートなパンケーキを♪あけましておめでとうございます今年も大好きなパンケーキの記録をマイペースにしていきたいと思いますので、お付き合いいただけたら幸いです♡(。・ω・。)さて、昨年のお話になりますがゆうこちゃんとこちらにお邪魔してきましたー♪        *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*カフェスイートブロッサム東京都世田谷区北烏山7-13-1403-5969-8318定休日 月・火・水平日12:00〜15:00  16:00〜18:00土日12:00〜18:00井の頭線 久我山駅から歩くこと20〜30分住宅街にあるスイートブロッサムさん。少々迷ってしまったので、たどり着けた時はとっても嬉しかった〜入口からオシャレ感出まくってます♡パンケーキが目的でしたが、塩気が欲しくて まずはこちらからこの日のランチからチョイス魚介のラグーとフレッシュトマトのパスタ具沢山のパスタにサラダ・キャロットラペ・キノコのポタージュスープも付いて 体に嬉しいお食事シェアして程よくお腹が満たされました♪そしてパンケーキは季節のパンケーキを❤︎いちごとミルキーホイップのホリデーパンケーキ〜フルーツバター添え〜  (¥1300)どこから見ても可愛すぎる見た目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡こちらもシェアしていただきますもちふわなパンケーキ3枚にミルキーホイップ、爽やか かつコクのあるフルーツバター、そしてたっぷりのイチゴにオレンジコンポートおいしすぎて黙々と食べちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ店員さんのアットホームな雰囲気もステキだったし近くの席になった方々が連れていた、可愛いワンちゃん&おチビちゃんとの癒される時間も過ごせました遠くてもまた行きたくなるお店♡いろんな方ににオススメしたいです新年は1/12(木)から営業のようですよ♪ざるちゃんinstagram人気ブログランキングへ

      17
      テーマ:
  • 23 Dec
    • *北千住*茶香

      焼きたてのふわんふわん生地に いちご生クリームがたっぷりなクリスマスパンケーキ♡先日、てんぱぱさん あいちゃん ぱんもんちゃん とご一緒に茶香さんの限定パンケーキをいただいてきました♡ あいちゃん ぱんもんちゃんちゃんとはIVY PLACEに引き続き 二軒目^^茶香東京都足立区千住1-24-803-3870-2626定休日 月・火(定休日の祝日休み)11:00〜パンケーキ完売時終了12月 土日祝日限定パンケーキクリスマスパンケーキ(¥1350)※本日23日〜25日は3日間限定のスペシャルクリスマスパンケーキになっているそうですみーんなクリスマスパンケーキを注文♡4つ揃ったクリスマスパンケーキは可愛すぎます♡ふわふわん〜しゅわん❤︎な絶品パンケーキ生地にたっぷり掛かったいちご生クリーム、ベリー達の甘酸っぱさ が合わさって とっても美味しかったなヽ(゜▽、゜)ノ可愛くて美味しいパンケーキを頬張りながらみんなとパンケーキやパンケーキ撮影についてお喋りした時間はとっても楽しかったですざるちゃんinstagram人気ブログランキングへ

      17
      テーマ:
  • 22 Dec
    • *六本木*512cafe&grill

      九州パンケーキを使用したボリューミーなクリスマスタワーパンケーキ  明日12/23から発売のクリスマスタワーパンケーキをお友達と3人で 一足お先にいただいてまいりました♪    512cafe&grill(ゴーイチニ カフェ&グリル)東京都港区赤坂9-5-12パークサイドシックス 1F03-5772-1180不定休月〜金   11:00〜23:00土          11:00〜22:00日・祝   11:00〜21:00貸切・イベント等で変更になること有り  どーんと登場したのはこちら512クリスマスタワーパンケーキ(¥2800)  2~3人用※前日までに要予約  九州の素材だけにこだわったという 九州パンケーキが、なんと11枚も積み重なっています!間にはいちご・バナナが・・❤︎  たっぷりのホイップクリームのほかにクリスマスツリーみたいな抹茶ホイップも付いてる♪  さらに、通常¥550で販売しているクレミアソフトクリームを+¥440でトッピングでつけられるんですって♡ とっても濃厚で美味しいクレミアソフトクリームを付けたらもっと豪華になっちゃいますね╰(*´︶`*)╯    HPより写真お借り致しましたドラマのロケ地にも使われるくらい、ロケーションも素敵な512cafeさん ゴハンも美味しそうなので、今度はランチを食べにお邪魔しようかな    ざるちゃんinstagram人気ブログランキングへ

      18
      テーマ:
  • 21 Dec
    • *代官山*IVY PLACE(アイビープレイス)

      オシャレな空間でいただく メニューには載っていない いちご尽くしのパンケーキ♡先日、あいちゃん  ぱんもんちゃん と一緒に早起きして朝パンケーキしてきました♡IVY PLACE(アイビープレイス)150-0033 東京都渋谷区猿楽町16-1503-6415-3232朝食7:00~10:45 LOランチ11:30~15:00 LO(土日祝16:00 LO)パンケーキ7:00~17:00 LO ディナー18:00(土日祝17:30~22:00 LO)バー17:30~22:00 LOお目当てはこちらストロベリーパンケーキ(¥2000)パンケーキ2枚追加 +¥1300※期間限定→メニューに載っていないので、いつまで食べれるかは不明です( ; ; )5枚重ねにして正解♡3人で食べるのにちょうど良いし、なによりこの高さのあるビジュアルがたまりません素敵すぎるー╰(*´︶`*)╯大好きなバターミルクパンケーキ5枚の上にはたっぷり生クリームに フレッシュいちご&いちごソースいちごの甘ずっぱさを そのまま生かした いちごソースが美味しいヽ(゜▽、゜)ノ生クリームと食べるとマイルドになってそれも良い❤︎何よりパンケーキ自体がとっても美味しいから、トッピングたちが引き立っていましたまた食べたいなざるちゃんinstagram人気ブログランキングへ

      13
      テーマ:
  • 16 Dec
    • *都筑ふれあいの丘*よこはま物語

      ふわとろパンケーキとこだわりのコーヒーで のんびりくつろぎの時間を♪ゆうこちゃんと横浜市営地下鉄パンケーキ巡りの続き♡2軒目はこちらへいってまいりました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*街の珈琲店 よこはま物語神奈川県横浜市都筑区見花山31-9 テラス見花山1F045-482-39187:30〜22:00定休日 1月1.2  12月31日(短縮)都筑ふれあいの丘駅から徒歩13分のこちらのお店は車で来る方が多いみたい私達は一軒目の センター北のソンジンからひたすら歩いてみました〜かなりの距離でしたが 消費させるべく頑張りました 笑ヽ(゚◇゚ )ノここでのお目当てはこれっ他のパンケーキも気になる〜でもまずはナポリタンフェアの文字に惹かれてこちらを・・(๑>◡<๑)珈琲店のナポリタンってなぜか食べたくなっちゃう珈琲店のもっちりナポリタン焼きチーズトッピングもちもち太めの麺は本当もっちもちでびっくりとろーりチーズと絡めるとたまらないです♡♡♡そしてパンケーキは2種類をシェアしましたプレーンパンケーキ(¥750)初訪問なので、シンプルにプレーン小ぶりのサイズが3枚に ホイップクリーム、メープルが付いて来ますこの生地、ふわふわ とろーりで 口に入れるとあっと言う間に無くなっていく系パンケーキです ヽ(゜▽、゜)ノモンブランパンケーキダブル(¥880)※11月末までの期間限定でした こちらはパンケーキの枚数が選べますふわとろパンケーキの上に 洋酒が効いたモンブランクリーム、生クリームがのっていますこのモンブランクリームが濃すぎず薄すぎず絶妙で、すごく好みでした(*^.^*)お店こだわりの珈琲にもよく合うーー❤︎近所にあったら めっちゃ通っちゃいそうそんな素敵な珈琲店でしたざるちゃんinstagram人気ブログランキングへ

      14
      テーマ:
  • 13 Dec
    • *センター北*カフェサロン ソンジン

      落ち着いた空間でいただくランチとホットケーキ♡分厚いホットケーキは5センチ越え?!11月のことゆうこちゃんと横浜市営地下鉄パンケーキ巡りにいってまいりました1軒目はこちらー♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*カフェサロン ソンジン〒224-0003  神奈川県横浜市都筑区中川中央1-5-4 センター北ミレナリオビル 1F 045-911-2476 定休日 毎週月曜日(月曜祝日の場合は火曜日に振替)ソンジンさんは横浜市営地下鉄のセンター北駅から徒歩5分くらいの場所にあります念願のステキな極厚ホットケーキとご対面してきましたよ♡・・でも、ちょうどお昼どきでゴハンも食べたくなったので まずはSONJINカレー がっつり(°∀°)b 笑石鍋に入ってくるのでグツグツとしていて最後まで熱々でした〜  サラダ付きなのも嬉しいカレーで小腹を満たしたところでお目当てのこちら❤︎ホットケーキ 生クリーム添え(¥810)分厚い!!今まで食べてきたホットケーキの中でも1番分厚いと思いますきめ細かい、スポンジケーキとホットケーキを合わせたような感じでとっても好き♡そんなホットケーキに付いてくるのは、溶かしバターとメープル普通のバターでなく溶かしバターってのが良いですね♪自分で調整しながらいただけますそしてゴロゴロフルーツの入った生クリームは、付けて大正解♡たっぷり掛けたところを頬張ればたまらなく幸せですヽ(゜▽、゜)ノコーヒーと共に❤︎お食事、ホットケーキ共にドリンクの注文が必須なのでご注意を!横浜市営地下鉄パンケーキ巡りはつづく・・ざるちゃんinstagramもよろしくお願いしますパンケーキランキングへ

      13
      テーマ:
  • 07 Dec
    • *銀座*雪ノ下

      ダークホースかぼちゃを使用した ほっこり美味しいパンケーキ♪11月前半のこと仕事帰りに同僚といってまいりました♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*雪ノ下 銀座東京都中央区銀座 1-20-10トマトハウス3階070-5517-9506平日 : 11:00-21:00 LO20:20土日祝 : 11:00-19:00 LO18:20定休日 : 月曜日祝祭日は営業、翌日休みお久しぶりの雪ノ下さんかぼちゃのパンケーキが食べたくて・・❤︎他のメニューには目もくれず、こちらをチョイス遠野産 南瓜 ダークホース(¥950)なんと、生地が3種から選べるの・プレーン・練乳ミルクの白・宇治抹茶の緑3つとも魅力的で悩んだけど、練乳ミルクの白、宇治抹茶の緑をシェア(๑˃̵ᴗ˂̵)雪ノ下の 厚みのあるフカフカのパンケーキは重くなく軽ーく食べれちゃいます練乳ミルクの白はミルクを感じる甘めの生地宇治抹茶の緑は、しっかり苦味のある本格的な抹茶の味かぼちゃそのものの甘さを生かした かぼちゃクリームとコクのある生クリームはどちらの生地にもぴったりです♡それぞれ全然別物になることに驚き(๑>◡<๑)食べ比べできてとっても満足でしたっ次は、お芋のパンケーキを食べに行こっと早く出ないかな〜ざるちゃんinstagram人気ブログランキングへ

      15
      2
      テーマ:
  • 26 Nov
    • *渋谷*24/7coffee&roaster(トゥエンティセブン コーヒーアンドロースター)

      こだわりのコーヒーと共にいただく、3段重ねのふかふかホットケーキ♪10月のこと気になっていたお店にゴンちゃんとご一緒に行って来ました♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*24/7coffee&roaster(トゥエンティセブン コーヒーアンドロースター)〒150-0041 東京都渋谷区神南1-19-8 渋谷区勤労福祉会館内 1F03-6455-092010:00〜23:30渋谷から徒歩8分ほど店内に入ると渋谷のど真ん中とは思えないくらい くつろげる空間ですこちらのお店、コーヒーに力を入れているみたいなので まずは・・24/7珈琲(¥500)フルーティーで新鮮な豆を厳選し、焙煎にこだわったコーヒーとのこと!白金(浅煎り)金色(中煎り)赤銅(深煎り)から選べます中間の中煎りをチョイスうまく言葉で伝えられませんが、鼻から抜けるコーヒー豆の香りが良い〜新鮮な豆だからこそなのかなぁ(°▽°)❤︎そしてお目当てはこちらっなると金時芋とマロンクリームのモンブランホットケーキ(¥1000)厚みのあるホットケーキが3段重ね見るからにふかふかで美味しそうシェアしていただきまーす頬張ると、やっぱり ふっかりん♪噛み応えがあり お粉をしっかり感じるホットケーキですクリームは芋&栗ですが、芋感のが強めかなぁ芋好きには嬉しい╰(*´︶`*)╯ほっこりするお味そしてホットケーキには必ずジュレが付いてくるのジュレは2日間かけて昔ながらの製法で作っているんだそうこの日のジュレはパインとバナナでした酸味もあって爽やか〜このジュレや メープルで味変しながら最後まで楽しくいただきました美味しいコーヒーと焼きたてホットケーキでまったりと素敵な時間ごちそうさまでしたざるちゃんinstagram人気ブログランキングへ

      15
      2
      テーマ:
  • 19 Nov
    • *三軒茶屋*カフェ&バルY's(ワイズ)

      見た目はどぎついけれど美味しくて綺麗になれるパンケーキ⁈9月のお話ですが...気になっていたお店に4人で行ってまいりましたゴンちゃん♡ゆうこちゃん♡こずえさん♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*カフェ&バルY's(ワイズ)東京都世田谷区三軒茶屋2-38-1003-6322-682511:00-18:00定休日 木・日 4人で4種類をシェアすることに♡まずはウベパンケーキ(¥1280)ワイズさんの一番の売りであるこちらのパンケーキは紫色のソースがたっぷり!!正体は、ウベ=紫山芋なのですどぎつい色とはウラハラに、優しいお芋の甘さが広がりますココナッツの味もプラスされていて、すごく好きなお味〜生地も、ほんのりウベ色・・❤︎ふわふわしゅわりと軽いのでペロリですしかもウベは美肌効果、老化防止などの効果もあるそうで食べながらに綺麗になれちゃうみたい女子にはたまりませんね٩( 'ω' )و♡そしてプレーンパンケーキ(¥1080)シンプルにパンケーキ生地を楽しめるパンケーキですメープルシュガーのシャリシャリ食感が何気にアクセントになっていましたっそしてそしてレモンパンケーキ(¥1280)刻みレモンや輪切りレモンが少しの苦味と爽やかさをプラスしてくれます!はちみつの甘さとぴったり♡最後は季節のパンケーキ(¥1280)※この日はティラミスパンケーキたっぷりのクリーム、バニラアイスにココアパウダー別添えのエスプレッソソースをかけていただくと、一気に大人の味に(°▽°)4種類食べれて ご満悦でした個人的にはやっぱりウベパンケーキが1番好きだな(((o(*゚▽゚*)o)))♡土曜日だったけど、混雑もなくスムーズに入れたのでワイズさん・・穴場かも?またフラッと行ってみようごちそうさまでしたざるちゃんinstagram人気ブログランキングへ

      19
      テーマ:
  • 12 Nov
    • *多摩境*さかい珈琲

      ふわふわ感がたまらない広くて落ち着いた雰囲気の珈琲屋さんで絶品パンケーキを♡10月のことパンケーキ好きなみんなとご一緒に町田パンケーキ巡りしてきました❤︎まりてんちゃんあいちゃんぱんもんちゃんなっちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*さかい珈琲 町田多摩境店東京都町田市小山ヶ丘5丁目1-2042-703-82367:00~22:00(LOフード21:15・ドリンク21:30)定休日1月1日初めて降りたった駅 多摩境そこから3分ほど歩くとありました!さかい珈琲さん広々とした店内で、ゆっくりできちゃう雰囲気なんですお目当てはもちろんパンケーキ!私たちが食べたのはこちらリコッタチーズのパンケーキ 特製マカダミアナッツクリーム(¥1090)ぷるぷる揺れる見るからに柔らかなパンケーキ3枚重ねた上にはマカデミアナッツクリームがたらーん♡この生地、脂肪分の少ない手作りリコッタチーズを混ぜ込んでいるとのこととにかく ふわっふわで、あっと言う間にしゅわっととろける〜ペロリといけちゃいます╰(*´︶`*)╯季節限定もいただきました栗のティラミス アフォガード仕立て(¥1190) こちらも ふわふわのパンケーキ生地 2枚にマスカルポーネアイス&クリーム、カスタードクリーム、栗そこにアフォガードソースの苦味で大人な味わいに仕上がっていました♡気になったのでこちらもっフライドフレンチトースト(ドリンク+¥590 単品¥690)サクっとふんわり 新食感なフレンチトースト!個人的には昔、給食で食べた揚げパンを思い出しました笑コスパが良いのが嬉しい〜癒しの空間とおいしいスイーツ&コーヒーで ついついまったり遠いけど、ふあふあ絶品パンケーキに会いにまた行きたいなざるちゃんinstagram人気ブログランキングへ

      12
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
45024 位
総合月間
65717 位
スイーツ
369 位
カフェ
258 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。