昨日、スタジオラルムさんでのワークショップ終わってしまいました

”詳細は後日”て言うてたのに載せてないやん…と母に突っ込まれて気付くガーン

もし、もし詳細待ちだった方おられたらごめんなさい

ヴェールデグリさんの夏バージョンのフォトブースはブルーデイジーをたくさん使った爽やかな超素敵空間♡
{369BC8AC-68C9-489A-8727-CE0E457E91E5}

{CB0C35A3-C9B6-4EA5-AEBC-04CA723C2837}

{66842299-0142-49CF-957E-9B3ED5868A37}

こんな癒され空間の中で働くカメラマンさんを盗撮(笑)

{8D1D0659-8FE4-41DC-8224-6C92A27E5D39}
皆さんお忙しく休む暇無しでした!

そしてワークショップにもたくさんの方に来ていただけました☆

{06253338-6F02-476F-99E7-B21BA1F8E8C6}

{C6939CE8-EFC4-4876-A661-6DA54A08D00A}
スタジオには作品に合うフォトスポットばかりで私の思いのままに撮影爆笑

{4F04EBDC-D869-45F3-B74A-E56872DB6318}

{2DE60F46-D75A-4334-AC8D-E9C387B1049E}

{431F3030-7AFF-4D1F-82E3-1A671CA82C52}

{015D809B-D87B-4CB2-93A7-DD6A869DB13F}

{99E8BAFD-29EA-44AA-962F-C9A5A36F6A84}

{90796202-0A49-442F-996E-BE04A83718A6}

{597F146A-DAD1-4D89-9BAF-4530B7767BFB}

{6CBDDC5C-FD6E-40C2-8156-4482F9FBE2C3}
ワークショップももちろんやけど撮影会を見たり小さなお子ちゃまと遊んだりお母様とお話したり…
いや〜楽しかったなぁ╰(*´︶`*)╯♡

グリさんのフォトブース、真っ黒の心もまた撮ってもらいたかった〜〜っえーん
残念ながら彼女は合宿中で全く来れませんでしたおーっ!あせる残念すぎるっ

{93CFA15C-AEE8-4D7C-A925-06630B290888}
心も頑張ってました

ラルムさんでの撮影会、本日はスペシャル撮影会で完全予約制ですが12.13日はミニ撮影会が開催されてます!
飛び込みで撮影してもらえますので
超オススメですよ〜♡


スタジオラルム

AD