かっぱえびせんなど、世界に誇れる日本のお菓子をまねしているにもかかわらず、ウリナラが開発したものだと堂々と恥ずかしげもなく言っている間は絶対に追いつけません。せいぜい自国内メディアを使って自国民に妄想教育を行なって、国民が海外で恥さらしにあってください。
前も似た記事でブランド力を高める必要性を訴えてましたけど
世界共通の認識になりつつあるものをひっくり返すには
忍耐力が足りなさすぎる民族ですからね
それでも資本力あれば買収って方法もあるけど…その資本力も無いんだっけ?
よしんば買収したとしてもそのブランドを発展させるどころか維持すら出来ないんじゃなかろうか。
技術や戦略の問題ではない。品性の問題。
やはり韓国人はクズですなぁ。f^_^;あほや
彼らの脳内ブランドランクはすでに世界一なんだからこれ以上は脳内ブランドクオリティはあげられないでしょう。
え?脳内の話じゃないの?