gの意見

 ・・・落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮など
くだらん事ばっかりしてないで、
   自力で這い上がって来い能無し

   人間としておかしな行動をしていると
   落ちていくという事ですね

   こんな国を誇りのある祖国と言う口だけの
   在日韓国・北朝鮮人

   てめーらの溜め込んだ金で救ってやれ!
   日本に迷惑掛けんな!

   本音は帰っていただきたいですが、
   有能な日本人にならないのは
   無能の証

   ハングルで翻訳お願いします

   海外で何か困ったことがあると日本人のふりをするのをやめなさい。

    ・・・これをエンジョイ・コリアで
      追求したら、
      記事ごと

      強制退会させられました。

   仮に色んな法案などが
   通ったとして、
   彼らなどを批判出来なくなるかもしれません

   日本人も外国人などに
   負けないように
   がんばりましょう

 
   韓国は日本からの借金を全額返済しているよ。よくわからなければ外務省に聞いてみたまえ。
    ・・・では映画関係者など踏み倒しの裁判を
      起こされている事例はどうなっていますか?

   朝鮮語教室

    ・・・朝鮮語教室ではない所で、
      ハングルなどを強制的に教えている

   チョンが東海と言う呼称を国際的に使うよう働きかけていることも知らないの?
    ・・・北京オリンピックでは中国が
      却下

   借金ちゃんと返している分を
   ノービザになって日本への犯罪を
   増やしているのでしょう

   去年より、韓国人による犯罪が上昇。
   韓国人を見たら、
   犯罪者と思えはまさしく当たっていますね

   国で改名し、指紋を消してまで、
   入国しようとする
   整形大国韓国


(転載開始)

『在日コリアン在日韓国人・朝鮮人』ってで、竹島問題について言及した(立てた)在日がいました。

「国際法廷でケリつけましょう」

って書いちゃった(笑)


誰やねん!!笑


 明仁天皇は、1990年に宮中晩餐会で、盧泰愚大統領に対し、
「我が国によってもたらされたこの不幸な時期に、貴国の人々が味わわれた苦しみを思い、私は痛惜の念を禁じえません。」
 と、罪を悔い、許しを乞うた。
 それに対して盧泰愚大統領は、
「両国間には歓迎すべきことも数多くありました。
 しかしわが国民は近世に入り、苦痛を受ける一時期を経験しなければなりませんでした。両国間の長い善隣友好の歴史から見るとき、暗い時代は相対的に短い期間でした。
 歴史の真実は消されたり忘れられたりすることはありませんが、韓国国民はいつまでも過去に束縛されていることはできません。
 われわれ両国は真正な歴史認識に基づいて過去の過ちを洗い流し、友好協力の新たな時代を開かねばなりません。」
 と、情け深い言葉を述べた。
 明仁天皇の誠意を無にしてはならない。己の罪は罪として認め、韓国との平和と友好の絆を結んでいかなければならない。

陛下が罪を悔い、許しを乞うた?

陛下が仰られた言葉を素直に読みなさい。日本語が分かるのならね。どこに罪を悔い、許しを乞うたと書いてあるのかね?

それと、君は大変な勘違いしてるよ。そもそも朝鮮には半島としての歴史はあっても、国家としての歴史は皆無。もともとシナの一地域でしかなかったのだし、日本の敗戦後、初めて独立できただけの話。したがって、両国の歴史認識という言葉自体無意味。

それと、韓国の歴代大統領は就任すると、両国の未来志向というが、必ずその数週間後、豹変し、過去のことばかり持ち出す。ナンデ?しかもその過去のお話が、嘘を前提にした作り話。

なんでうそつき朝鮮人と仲良くやらなければならないの?
まず、竹島を返しなさい。在日は特権を返上しなさい。東海などという幻呼称をやめなさい。剣道は韓国発祥などという嘘をやめなさい。
日本からの借金を全額返しなさい。
海外で何か困ったことがあると日本人のふりをするのをやめなさい。

ウンコ食べるのやめなさい。

つーか息するのやめなさい。

韓国は日本からの借金を全額返済しているよ。よくわからなければ外務省に聞いてみたまえ。

ほーそれじゃ、通貨危機で南チョンが経済崩壊したとき日本が出した金はどうなったの?

相変わらずチョンは嘘つきだね。

まず竹島を返しなさいね。

、お前がチョンかどうかどうでもいい、竹島に対するお前の意見を聞こう。このトピは竹島だからね。

借金を返しただと?

 韓国政府は2001年8月23日、経済危機を機に国際通貨基金(IMF)から97年末に借り入れた総額195億ドルの融資の返済を完了した。

 竹島周辺海域は日韓共同の漁業権が保障されており、その措置に不満はない。

君には子供にでも分かるように言ってあげよう。

iMFからの借金ではなくて、日本からの借金どうなったの?日本からの借金を合計するととんでもなくなるよ。まず南チョンのインフラ整備費。このあたりから考えてね。

それと君は日本語が分からないようだからもう一度やさしく聞いてあげるよ。

竹島に対するお前の意見を聞こうというのは、日本領なのかどうかということなんだ。

日韓共同の漁業権が保障されているのなら、なぜチョンは日本の漁師を拿捕するの?
チョンの漁師がひどいのは海外でも本当に有名だよ。
ウラジオストックのロシア人漁師など、チョンの漁師が根こそぎ持っていく為にとるものがないと嘆いてるよ。南米にあるフランス領の海域にもチョンがやってきてフランス国家憲兵隊に撃沈された話を知ってるかい?

竹島周辺にチョンの漁師がいるお陰でどれだけ迷惑してるかお前は考えたことがあるかい?

日韓共同など笑止。竹島は日本領なのだし、何でチョンが横からしゃしゃり出てきて泥棒するの?


君、君に聞きたいのは竹島は日本領ですか?違いますか?

 韓国は日本からの借金は全部返済しているし、そのことは外務省に聞けばわかる。

 わたしは竹島は日本の領土だと考えているが、韓国も領土権を主張しており、現在のところ国際的に見れば係争地になるだろう。

君、君の言う外務省とはチョンの外務省ですか?

竹島を何故チョンが領有権を主張してるのか君は知ってるかい?
また君は国際的に見れば係争地なると理解してるわけなら、なぜチョンは日本が言う国際司法裁判所で決着をつけましょうという提案に乗ってこないのか分かるかい?

そういうチョンを君はどう思うの?
また君は竹島を日本領だと理解してるわけだね、それでは泥棒してるチョンを君はどう思う?

 もちろん日本の外務省だ。

 日本も係争地である尖閣諸島を実効支配しており、韓国に対する非難はそのまま日本に当てはまる。なぜ日本は尖閣諸島問題を国際司法裁判所に提訴しないのか。

また嘘ですか、南チョンの外務省は確かにあなたの仰るとおり返済したとなっていますよ。しかし日本の外務省では完全返済に関してはコメントがありません。
また、日本が半島に対して行ったインフラ整備、学校その他の建設費、どうなってるんですか?

それと、問題のすり替えをしないでくれますか?僕が言ってるのは竹島を不当に占領しているチョンを貴方はどう思いますかと問うているんですよ。
日本語理解できますか?

尖閣の件ですが、シナや台湾が国際司法裁判所に提訴するならば受けてたつと日本は言ってるんですよ。日本の領土である尖閣が係争地だとシナや台湾が言うならば彼らが提訴するべきであって日本ではありません。彼らが提訴してその上で日本が受けるという形になりますね。


翻って竹島は南チョンが不当占拠していますね、それに対して日本は濃く指し砲裁判所で決着をつけましょうというと、南チョンはそれは不当だと騒ぐ始末。

あなたはこれら一連のことを考えてそれでも南チョンに理があると思いますか?

国際法を勉強押しなさい。

もっとも南、北いずれにしてもチョンは国際法など関係ないと貴方はお思いですか?

南チョンの借金です。

返済しなさいね。





  韓国併合             日本資金援助
      日帝遺棄資産            ・8億ドル+α(経済協力金)1965年
       ・53億ドル超              ・40億ドル(特別経済協力金)1983年
    (16兆~60兆と評価が分かれる)       ・100億ドル(通貨危機救済金)1997年
                                 ・200億ドル(ウォン高救済基金)2006年
                     ●韓国人の次の狙いー>50~80兆円(団塊世代退職金)2007年
●韓国人は金にルーズ
韓国は日本のIMF援助の84億ドルとその前の140億ドル、さらに以降の120億ドルとODAの有利子負債の利子 全てを払っていません。 金利の70%程度を入れて、あとの30%は入金されていないのが実情です。
つまり、元金が減っていないどころか、増えているのが現状なのです。
●約740億ドル、10兆円ほどが貸し出されたままです。
日本の借金を韓国人が突っ込んできたら、金返せで簡単に撃退できますね。
●従軍慰安婦問題等歴史問題はゆすりのネタです。相手にしないように政府に抗議しましょう
●北朝鮮は各国の援助で核開発とミサイル開発に成功した寄生国家。援助なんてとんでもないww
●竹島侵略で日本人漁師を殺し人質にとり5億ドルの身代金と日韓基本条約を得た韓国は信用できないww ●バブル崩壊時に南北在日系銀行に貸した3兆円も焦げ付いているのは有名ww
●2009年に韓国版サブプライムが破裂予定。優遇ローンの元本返済が大量に始まり住宅価格はすでに下がり始めているww

日本から南チョンへの貸付ではありませんが、日本人が払った税金で南チョンにはこんなことを日本はしています。


★日本から韓国へのODA。
韓国へのODA実績累計 (98年まで)
 無償資金協力  2億3384万ドル   
 技術協力  9億1372万ドル        
 支出総額  36億154万ドル        

※1965年の日韓基本条約にて日本から韓国へ支払った 5億ドルは除く

※単位・金銭はすべて、日韓基本条約締結後援助が開始された
1966年当時のものそのまま。
現代の価値に換算すると総額は2~3兆円規模になる。

韓国では一切報道をしない。
今も韓国人は日本に謝罪と賠償を要求している。


援助内容」ー「年月日」ー「援助金額」

韓国鉄道設備改良事業1966-06-08 39.6億円
韓国漢江鉄橋復旧事業1966-06-17 3.6億円
韓国建設機械改良事業1966-07-20 23.4億円
韓国水利干拓および浚渫事業1966-07-20 11.88億円
韓国海運振興事業1966-07-27 32.43億円
韓国中小企業および機械工業育成事業?1966-07-27 54.0億円
韓国鉄道設備改良事業(2)1967-03-23 33.65億円
韓国輸送および荷役機械改良事業1967-06-27 9.35億円
韓国光州市上水道事業?1967-07-11 6.05億円
韓国市外電話拡張事業?1967-07-11 3.60億円
韓国大田市上水道事業1967-07-11 5.90億円
韓国産業機械工場拡張事業1967-07-31 10.80億円
韓国昭陽江ダム建設事業1967-08-07 3.96億円
韓国中小企業および機械工業育成事業1967-08-07 26.69億円
韓国高速道路建設事業1968-06-26 10.80億円
韓国市外電話拡張事業1968-10-30 6.48億円
韓国昭陽江ダム建設事業1968-12-28 46.98億円
韓国高速道路建設事業1969-04-14 18.00億円
韓国農水産振興事業1969-06-19 8.92億円
韓国嶺東火力発電所建設事業?1969-09-01 6.41億円
韓国清州市上水道事業1969-12-04 3.24億円
韓国私立大付属病院施設拡充事業 1988-06-22 56.24億円 梨ヤ女子大学,中央大学,漢陽大学,高麗大学,東亜大学
韓国大田上水道拡張事業 1989-08-22 14.34億円
韓国中小企業近代化事業?1989-08-22 62.00億円 国民銀行
韓国ソウル地下鉄建設事業 ?1990-10-31 720.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学校病院)?1990-10-31 43.20億円
韓国水産・商船学校練習船装備拡充事業? 1990-10-31 21.60億円
韓国中小企業近代化事業 ?1990-10-31 115.20億円
韓国肉加工施設拡充事業 ?1990-10-31 17.28億円 畜産業協同組合中央会
韓国配合飼料工場建設事業 1990-10-31 54.14億円 畜産業協同組合中央会
韓国酪農施設改善事業 ?1990-10-31 24.48億円 畜産業協同組合中央会

全部は書けなかったから、の続き
韓国商品借款?1974-05-13 77.00億円 大韓民国政府
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1974-05-22 127.88億円
韓国大清多目的ダム建設事業?1974-12-26 118.80億円
韓国農業総合開発事業 1974-12-26 194.40億円
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1975-07-30 2.25億円
韓国北坪港建設事業 ?1976-03-31 124.20億円
韓国忠北線復線化事業?1976-11-26 43.00億円
韓国通信施設拡張事業 ?1976-11-26 66.00億円
韓国農業振興計画 ?1977-06-10 126.00億円
韓国超高圧送電線建設事業 ?1977-11-28 40.00億円
韓国忠B多目的ダム建設事業?1978-01-20 140.00億円
韓国農業振興計画 1978-01-31 60.00億円
韓国医療施設拡充事業 ?1978-12-25 70.00億円
韓国農業総合開発事業? 1978-12-25 140.00億円 韓国電力(株)
韓国教育施設拡充事業 ?1980-01-18 100.00億円
韓国国公立医療及び保健研究機関近代化事業 ?1980-01-18 40.00億円
韓国都市下水処理施設建設事業 1980-01-18 50.00億円 建設部,大邱市,大田市,全州市
韓国教育施設(基礎科学分野)拡充事業?1981-02-27 60.00億円
韓国民間地域病院医療装備拡充事業 ?1981-02-27 130.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学小児病院)1983-10-11 54.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル炭川)?1983-10-11 115.00億円
韓国地方上水道拡張事業(釜山,ソウル,晋州)1983-10-11 78.00億円
韓国陜川多目的ダム建設事業?1983-10-11 204.00億円
韓国ソウル上水道施設近代化事業?1984-08-08 29.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル中浪)?1984-08-08 167.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山)?1984-08-08 63.00億円
韓国気象関連設備近代化事業?1984-08-08 42.00億円
韓国国立保健院安全性研究センター事業?1984-08-08 24.00億円
韓国住岩多目的ダム建設事業?1984-08-08 111.00億円
韓国大田市上水道拡張事業社会的サービス?1984-08-08 22.00億円
韓国都市廃棄物処理施設建設事業1984-08-08 4.00億円大邱市、城南市
韓国農業水産試験研究設備近代化事業?1984-08-08 33.00億円

また続き
韓国化学研究用・計量標準研究用資機材補強事業 1985-12-20 27.00億円
韓国教育施設拡充事業?1985-12-20 152.00億円
韓国総合海洋調査船建造事業?1985-12-20 41.00億円
韓国教育施設拡充事業?1987-08-18 129.11億円 文教部,国立科学館
韓国中小企業近代化事業?1987-08-18 77.50億円
韓国農業機械化事業?1987-08-18 77.50億円 全国農業協同組合中央会
韓国廃棄物処理施設建設事業 1987-08-18 53.72億円 大邱市、城南市
韓国酪農施設改善事業?1987-08-18 38.75億円 ソウル牛乳協同組合
韓国臨河多目的ダム建設事業 1987-08-18 69.75億円
韓国蔚山市都市開発事業(鉄道部門)?1988-06-22 44.40億円
韓国栄山江3-1地区防潮堤事業 ?1988-06-22 44.40億円
韓国下水処理場建設事業(済州・清州)?1988-06-22 41.59億円
韓国教育施設拡充事業 ? 1988-06-22 5920億円
韓国研究所施設拡充事業 1988-06-22 26.79億円 韓国遺伝工学,機械,電子通信,化学研究所
韓国私立大付属病院施設拡充事業 1988-06-22 56.24億円 梨ヤ女子大学,中央大学,漢陽大学,高麗大学,東亜大学
韓国大田上水道拡張事業 1989-08-22 14.34億円
韓国中小企業近代化事業?1989-08-22 62.00億円 国民銀行
韓国ソウル地下鉄建設事業 ?1990-10-31 720.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学校病院)?1990-10-31 43.20億円
韓国水産・商船学校練習船装備拡充事業? 1990-10-31 21.60億円
韓国中小企業近代化事業 ?1990-10-31 115.20億円
韓国肉加工施設拡充事業 ?1990-10-31 17.28億円 畜産業協同組合中央会
韓国配合飼料工場建設事業 1990-10-31 54.14億円 畜産業協同組合中央会
韓国酪農施設改善事業 ?1990-10-31 24.48億円 畜産業協同組合中央会

南チョンは日本からは借金だけではなく、援助も受けています。

その上で、竹島を不当に占拠しています。

今までに日本が貸したお金は今すぐに利子付で返しなさい。
今まで援助したものも返しなさい。

日本が行った半島へのインフラ整備。もともと、道路もなく、ダムも無く、橋も無く、学校も無かったところへ日本人の血税で作りました。

にもかかわらず、チョンは竹島を不当占拠し、日本人漁師を拿捕、殺害しています。

通貨危機で日本が行った支援です。

韓国のIMFショックだけで、348億ドルと1,300億円支援した日本

97年11月,金融改革法案の不成立を背景に,韓国の金融システムに対する懸念から外国金融機関の資金引き上げが発生し,これにより深刻な外貨不足を来すこととなった韓国はIMFに支援を要請した。

韓国政府の要請に対し,IMF,G7等は,韓国に対する総額570億ドルを越える支援(うち日本は100億ドルを支援)を決定。

その後,100億ドルの支援前倒しや日米欧の民間銀行との短期債務218億ドルの長期債務への転換等の支援が行われるとともに,我が国も,日本からの輸入決済のための1,300億円の輸銀融資(98年5月契約),韓国経済活性化のための30億ドル相当の輸銀融資(金大中大統領訪日時合意)等の支援を行っている。


これでも君は何か言えるかね?

 サンフランシスコ平和条約で日本の在外資産は連合国が日本軍によって受けた被害を賠償するために利用する権利がある。自分で批准した条約は守らなければならないだろう。

連合国たって、チョンは連合国じゃないだろ。

また話を摩り替える。

きちんとこちらが聞いていることに真正面から答えてくれるか?

そいえば、日本は韓国に賠償金払ってましたね。
つまり、それまでのありとあらゆる事象について賠償を求める権利が消失してて、なお賠償だ~補償
だ~ってのは本当に最低だね。
そんな最低な国が潰れそうです^^
わくわくしながら、ニュースを待ってます。

もちろん朝鮮半島の日本資産を利用する主体はアメリカとソ連だ。彼らはそれを利用して韓国と北朝鮮が日本帝国から受けた被害の賠償を行った。あらゆる意味で借金ではない。

 韓国は日韓基本条約締結以降、日本に賠償を求めたことはない。

サンフランシスコ条約をチョンは勉強したことがあるのかい?
サンフランシスコ条約とはその基本は日本の占領体制の総括なんですな。戦争した各国と一つ一つ平和条約を結んでいくというものなんですがね。戦後賠償も勿論その中に盛り込まれているのは確かです。またそれとは別に各国別に日本は賠償したりしていますよ。韓国に対してもね。

それと、半島に残したインフラ資産は別ですよ。また戦後に支援していることさえも賠償の一部だと勘違いしてもらっては困りますね。
そもそも、日本はチョンに賠償する必要は全く無いにもかかわらず連合国命令で賠償しています。戦争に負けたからね。


それよりも、借金を返してないに、チョン外務省は返したとまた平気で嘘をつくのを君はどう思うの?竹島を不当占拠してるのを君はどう思うの?

君、嘘をまたつく。

いつも賠償だ、謝罪だといってるのは誰なの?

お!、君まだいたのねww

たまにはまともな返事を・・・・・・・

つーても超汚染人には無理かwww

君に質問します。一つ一つ誠実に答えてね。話をはぐらかすことのないようお願いします。

1、 竹島は日本領だと君は理解していますが、ならば竹島を不法占拠している韓国政府の態度、またそこに不法滞在しているチョンを君はどう思いますか?

2、借金を返済したと嘘を強弁しているチョン外務省を君はどう思いますか?

3、強制連行が本当にあったと思いますか?実際は戦後に済州島からの不法移民なんだけどね。

4、日本の賠償について、日本はそれこそ賠償済みですが、なぜいまだに個人賠償などと言い出すのですか?日本の賠償は個人賠償も含む形で終わっていますよ。その賠償金を個人に回さずチョン政府が国家運営に遣ってしまったのは周知の事実です。賠償金をどう使おうがそれは当事国の問題だから日本としては何も言えません。しかしだからこそチョン政府にこそ個人賠償金を個人に支払う義務が生じます。なのに支払ってませんね、だから日本に賠償をまた求めてくる。これについてどうお考えですか?

5、総連が税金を支払ってませんでした。民団が支払っているのかどうかそれは正直知りません。
総連が税金を支払ってないことに君はどう思いますか?

6、剣道が韓国起源などというほら話をつくのを君はどう思いますか?

7、東海などという幻の呼称を使うのを君はどう思いますか?

とりあえずこの7つに誠実に答えてね。

あ、そうそう忘れてた、北と南のチョンが日本から受けた被害って何のこと?
日本から恩恵は受けたことはあっても被害は皆無ですよ。

君、日本語分かりますか?残念ながら僕はチョン語を理解しないから、チョン語では質問できなかったからごめんね。

経済協力金もODAもIMF融資もすべて返済した。IMF常務は韓国政府に賞賛の手紙を送っている。日本によるIMFへの協力は韓国のみを対象にしたものではなく、韓国から日本へ直接返済する義務はない。

 日本帝国が朝鮮半島に与えた被害は、土地調査事業による土地の収奪、会社令による経済活動の制限、米の無制限な輸入、3.1独立運動への弾圧、軍隊による市民の虐殺、日本語教育の強制、朝鮮文化の破壊などだ。

1.不法占拠ではなく、韓国は韓国の主張に乗っ取り、竹島を支配している。誠意を尽くした平和的な外交努力によって問題を解決すべきだろう。
2.借金は返済している。日本の外務省に問い合わせてみたまえ。
3.強制連行は日本政府の認める事実だ。戦後に難民がいたことによって強制連行がなくなるわけではない。
4.日本帝国が隠蔽した従軍慰安婦問題を事実が明らかになる前の条約を以て頬かむりするのはフェアではない。
5.公益機関に税金が減免されるのは当然だ。
6.そういう民族主義者は日本にもいるが、ごく一部だ。
7.チベット人がエベレストをチョモランマと呼ぶのは自由であって外国人が批判する筋合いではない。

突っ込みどころ満載だけど…
戦前から密越境する朝鮮人に困っていた大日本帝国が、そんな大々的に強制
連行なんてするわきゃない。一部徴用があったことは事実だろうけどね。
フェアであろうがなかろうが、講和条約というものはそれら全てを内包して
取り交わすものだし、拉致の実行犯集団がいつから公益機関になったんだい?

チョモランマに関してはその通りだよ。だけど、おそらくチベット人はあの
山をチベット以外の人にチョモランマと呼べとか地図にそう記せとか、官民
を問わず言うような下種なマネはしてないと思うよ。