占いの館カネリオンで学割スタートですドキドキ

占いに興味があるけど、なかなかお店に行くには不安…
どんなとこかわからないし、高そうだし…。。。ガーン

でも、悩んでることは沢山あって
親や先生、友達、先輩にはなかなか話せない…しょぼん

そんな大事な思春期の中学生&高校生の為の特別料金です!!


大人料金(笑)通常30分→5250円なのが



【学生特別価格】なんとっ!!

中学生→500円

高校生→1000円



私も、中・高校生の時に悩みの耐えない子だったので、
抱えてしまう気持ちって凄くわかります。

友情・恋愛・勉強・進路・家庭環境・部活etc……

学生時代の1日は、社会人になってからの3ヶ月より遥かに貴重で大切な時間です。
自分でたくさん悩み、道を切り開くのもとても大切なこと。

時には傷ついて、胸を締め付けられることも貴重な経験になります。


それでも、前に進む勇気を出すには一人では限界な場合もあります。
誰かに話すことで、乗り越えることが出来ることも多いです。

家族・友人・恋人・先輩後輩・先生…
皆のことが大好きでも

なかなか悩みは言えないこともありますよね。
説明しづらい理解してもらえないような漠然とした不安なんか言いたくても言葉に出来ない。。。

そんな時は私たちに相談してみませんか?
占いというちょっと変わった方法で、前に進む道をこっそり探していきましょう。



いつまでも、学生な気持ちを持ってる、リコにお話聞かせてくださいねドキドキ(笑)



ベル占いの館カネリオンベル
調布駅東口から徒歩1分
http://www.kanerion.com/
お問い合わせ
TEL:042-426-7350

7月は毎週木・土曜日の担当です。


鑑定士にリコをご希望の方は事前に指名でご予約をいただくか
担当日に直接お店までお越しください。


出張鑑定のご予約はカネリオンでは受け付けておりませんので
ご希望の方はコチラへメールをください
yuzu.rico.1104@gmail.com