結月美妃の“ミッドナイトアドバイス”

守護星はお月様の結月美妃が貴女に贈る真夜中のアドバイス。
月夜の晩にご覧下さい。

     結美堂メンバーズクラブ “日本美人会”

            会員登録受付中!


       ~貴女が今よりも美しく、そしてエレガントに~

           
          結月美妃の“ミッドナイトアドバイス”-美人会カード


    “日本美人会”では、皆様がもっとキレイ!になれるための

    イベントを企画!


    会費は無料ですので、ぜひご参加下さい!

   

    会員の方には、会員特典の他、お財布に入れておくと

    金運がアップ!のメンバーズカードを差し上げています。


    ご入会希望の方は、結美堂問い合わせフォーム  にて、

    お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスをご記入下さい。


    追ってメンバーズカードを郵送致します。

    会員様には、結月美妃より元気になる「愛のメルマガ」が届きます!


テーマ:
 結月です。

 さて、とても久しぶりのミッドナイトアドバイスは、

 ~口角は下げてはならぬ~

 です。

 地下鉄に乗ってふと思ったのが、口角が下がった顔があまりにも多いということ。座席は10人がけですが、男女10人見てみて、口角がみんな下がっているんです。上がっているのはそのときひとりもいなかった。

 立っている人を見ても、やっぱりみんな下がっている。

 確かに地震があったりと暗いご時世だけれど、それだけストレス社会でもあるし、思うわず口を「へ」の字にしてしまうことは多い。

 しかし、口角は下げてはいけませんね。いい人相じゃありませんね。

 わたしはいつも意識して下げないようにしていますが、例えば試しに口角を下げてみると、実に嫌な気分になる。口角が下がっているひとはいつもこんな気分でいるのかと思うと、ゾッとしますよ。

 口角が下がると、機嫌が悪いように見えるし、要するに不幸な顔なんですよ。これはいけませんね。

 今は彼氏や彼女がいないひとの割合が多いらしいけど、これにはいろんな原因があって、別に無理して異性と付き合わなくてもいいんだけど、しかし、口角が下がったひととは何となく付き合いたくないと思いますね。ですから、知らずのうちに異性を追っ払っているひとって多いと思うな。

 目の場所や鼻の位置は変えられないけど、口角なんてちょっとニッコリすればいいだけなんだから、いい人相を作る努力をしなくちゃね。これってつまり、内面のことなんですよ。

 ともかく、口角が下がっているようじゃ、ハッピーなことは起こりませんね。絶対にこれだけは言える。だんだん性格が悪くなっちゃってね、そして性格が悪いことにも気づかなくなったらこれは大変。

 政治家なんて見てご覧なさい。みんな口角が下がっているでしょう? ムスッとしてね。

 そうならないように、口角だけは意識して上げるようにしましょう。

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 結月美妃です。

 ずっと更新していなかったミッドナイトアドバイス。年を越しちゃってごめんなさい。

 さて、では今宵のアドバイスは、

 ~不倫をするとスケベ顔になる~

 最近、女性タレントが不倫をしていて騒ぎになりましたが、ともかく不倫をしていると何となくスケベ顔になるから不思議なものです。

 夜の銀座には、いかにも不倫という絵に描いたようなカップルが多数見受けられますが、とにかく不倫をすると不倫の人相になる。

 何となくオッサン好みになるというか、言ってみれば不潔な感じが漂ってしまう。

 それは不倫はとにかく肉体関係の占める割合が多すぎるからなのでしょう。

 ともかく美しい顔とは言えないので、不倫はお勧めしません。

 しかしながら、どういうわけか不倫をする女性というのは、もう元々不倫顔なんです。

 そして、不倫から足を洗ってもまた不倫をしてしまったり、今度は真面目に付き合った男性に不倫をされてしまったりと、不倫者同士というのは惹かれ合うようなところがありますね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 結月です。

 はい。久しぶりのミッドナイトアドバイス。

 ようやく秋になった夜のアドバイスは、

 ~他人の前で自分の子供の話をするな~

 自分の子供がいくら可愛くても、ひとの前でそれを言うのは下品極まりありません。だって、他人にとってはどうでもいい話だし、その可愛さなんて理解できるものではないし、それに根本的に「あっそ」で終わるもので会話になりませんからね。

 わたしはこの世で親馬鹿ほど嫌いなものはないが、本当に見苦しい。

 そして、人に会って自分の子供の話をするっているのは世界観が狭い証拠だし、押し付けがましいとね。

 とにかく下品ですよ。

 まだ、ウチの猫ちゃん可愛いっていうほうが理解できる。猫好きは猫の話では共通したものを持っているからね。

 でも、他人の子供なんか、共通したものはありませんよ。むしろ、他人の子供なんか憎たらしいくらいでね・・・

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。