メーカーのラウンダーしてます
新商品情報は早いかも・・・
趣味は100均巡り。
あなどれません
最近の100均は「やるな!」って思うものも多いです

友達とのランチも1000円までと決めてどこまで豪華にいけるか!!
バイキングも「そんなに食べれないから」なんて言いながら「別腹」登場

引きこもりプードルネタも出てきます
プードル「犬友」できず。
ドックランで走れる日はくるのか!!

ネイルやデコ、ドールも出てきます。


5月18日にプレ企画をいたしました

又想い出の品をもらっていただけて

感謝しています(ωV_vω)ペコ


これからも宜しくお願いします

ケリーめんきょ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-23 22:51:58

Happy Birthdayケリー12歳

テーマ:ワンコの話し

こんばんは

今日は愛犬「ケリー」の

12歳のお誕生日でした

 

Happy Birthday

DSC_0913.JPG

10歳を過ぎた頃からジャンプができなくなり

固いものも食べれなくなりました

(すぐに丸のみするので大きな固いものはあげない)

 

写真はないですが今日は「ささみでお祝い」

また来年もこうしてお祝い出来たらと

思っています

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-07-09 11:29:03

ハコルームと最近見かけるリカちゃんコラボ

テーマ:ブログ

こんにちはあじさい

 

7月に入って「夏祭り」の張り紙を見ました

梅雨が明けたら、「夏祭りのシーズン」

夏本番って感じですね花火

 

 

「ハコルーム」

DSC_0983.JPG

 

6月にくまのジャッキーを組んだので

次は・・・

 

DSC_1023.JPG

白いくまのディビットを・・・ウシシ

 

プラモデルですが組み立ては簡単

↑の写真で見ると沢山のレイアウトやパーツが

ありますが私は今回で2個目。

 

DSC_1022.JPG

ジャッキーの恋人で、北極生まれのデイビッドと

かわいいニット帽がセット。

隣のスウィーツはガチャのモノです

 

ちょっと楽しい休日でしたラブ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

DSC_1021.JPG

リカちゃんパッケージのTBCドリンク

美味しくて私は好きですが

特にリカちゃんパッケージが

可愛くてドキドキ即買い。

 

カップ麺もそうですが

最近リカちゃんコラボ商品多くないですか?

 

 

 

梅雨の季節を迎え、ぐずついたお天気が続いております

お出かけには傘を忘れず・・・。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-25 12:21:03

はっぴさんから「ハッピーなラピュタの世界に」

テーマ:ブログ

こんにちは

今朝は関西でも揺れた気がしたのですが

長野で地震でしたね

震度5とかニュースで聞いて

すぐに原発が気になったのですが

そちらは大丈夫みたいで良かったですニコニコ

 

こちらで仲良くして頂いてる

はっぴ日記のはっぴさんから

プレゼントOF頂きました

(お名前でリンクしています)

はっぴさんはドールショウ50浅草に

ディーラ参加されていました

お忙しい中こんな素敵なOFを

頂きました

 

DSC_0998.JPG

 

はっぴさんと言えば「ぱんだ」を思い描きます

安定の可愛さ

こちらのお写真は又後ほど公開いたします

 

そして

DSC_0999.JPG

スチームパンクなOF

スゴイ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

DSC_1001.JPG

スタダン(ブライス)に着せてみました

肩にはマンテルが使用されて

マンテルって私のイメージではブレスの金具ですが

それを見事に利用されていて発想も素晴らしい

(≧∇≦)

 

DSC_1002.JPG

胸のコルセットも布や革を使ってますし

チャームもステキです

スタダンはボディをピュアニーモに変えてますが

ピッチリと言う感じで着用できています

 

 

では検証で美佐子ちゃんにもモデルになってもらいました

 

DSC_1004.JPG

普段babyのOFの青木美佐子ちゃんです

 

DSC_1005.JPG

 

DSC_1007.JPG

 

ラピュタの世界観のようなスチームパンクのOF

美佐子ちゃんもニッコリ(^∇^)

 

パンダパーカーセット

スチームパンクOF

 

はっぴさん

ありがとうございました

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

来週日曜日

ドールイベントが大阪であります

 

Doll’s Myth

リンクしてます

 

 

2017年7月2日 第35回 Doll’s Myth.  開催
梅田スカイビル アウラホール(新梅田シティ内 タワーウエスト10F)

 

imda様が企業ディーラー参加

うちは居ない子ですが

ディーラー様の展示でのドールを

見てみたいです

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。