泡のつぶやき

アラサーOLの日常をつぶやいていきたいと思います。

NEW !
テーマ:
これ、QOO10で見つかったコスメなんだけど、
〇KⅡと比較していて、〇KⅡの全成分が入っているよという
謳い文言を書かれていたページなんだけど、

魔女工場_ガラクトミセス ナイアシン

最初、これ、めちゃ胡散臭いと思いながら、安かったんし、
なんかリピートまでいたから、趣味本位で買ってみた。

使ってみたら、意外といい~

いつも生理前後でニキビがちょいちょい出るタイプだけど、
これを使い始めたら、なんか出てこなかった!

肌色もワントンが明るくなっている気がする~

しばらく、これを飽きるまで使い続けるかも(笑)

ちなみにアマゾンでも商品が置いてあるよ↓↓↓



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今まで、使っていたパソコンのディスプレイ、もう相当年数が経って、買い替えをした。

って、久しぶりにパソコンのモニタをチェックしてみたら、みんなめちゃ進化してるなぁって若干感動したぐらいです。




↑ブルーライト軽減できるとか、

フリッかーフリーとか、

フレームレスとか、

謳い文言いっぱいwww

家に届いたら、女性一つの手で簡単に持ち上げれるぐらい、

めちゃに軽くて~びっくり!

時代って本当に進化したなぁ~

ちなみに、今、このモニタを使ってるけど、めちゃ使い心地いいです(笑)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
サマージャンボが今日で発売開始だよね~

前後賞をあわせて最高で7億円が当たる~~

この夢を買ったほうがいいよねwww

運気が上がって、当たりやすい売り場もあるみたいよ↓
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170718-00010181-jprime-life

名古屋って言ったら、やはり名古屋駅前にある『名駅前CC』なのかなぁ~

情報によると、去年ではサマーJでは1等前後賞7億円が2本も出たみたいよ、今年も期待できる!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
岡崎のイタリアン パンタグルエリコに行ってみました。

https://r.gnavi.co.jp/a1uts6km0000/menu6/

↑食べログの店情報です。

外側から、ここは店なのかなぁみたいな、ちょっとした隠れ家っぽい感じです。

中に入ってみると、なかなか落ち着いた雰囲気な店でして、ランチでお友達とおしゃべりしながら、おいしいごはんを食べるとしてはめちゃいいと思います。


ディナーは高めなので、ランチもちょっと大人ランチになるかなぁ。ただし、料理は本当に絶品でした。

パンタグルエリコ‗メニュー


前を持って予約すれば、その限定メニューを食べれちゃうよ

パンタグルエリコ_前菜

↑一皿だけだけど、いろいろ詰まっている(笑)
ちなみに、この一皿の中に、スープも入っているよ~~



パンタグルエリコ_メイン

↑お肉美味しかったwww
盛り付けのお皿がオシャレしすぎ、自分も家に一つがほしいぐらいです。


このパンタグルエリコはおすすめです。
ちなみに、月曜はお休みみたいなので、行く前には営業時間のチェックをお忘れなく!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ミニオンズ

この前、USJのミニオンパークに行ってきました。

ただ、平日なのに、人がいっぱい~~(-_-;)

可愛いミニオンズもいっぱい~~ww

乗り物ってやはりミニオンのよりハリーポッターのほうが好きなんだけど、
ミニオンが好きだから、めちゃ楽しかったよ~


これからの夏、ミニオンパークが暑くなりそうだね~


USJ行く前に、チェックすべし
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、本当に本格的に夏になったよね~

暑いのはもちろんの話、外にいるとき、UV対策をしないと、恐ろしい夏の結末になりそう(-_-;)


毎日、日焼け止めを塗ってるのに、焼けちゃう私なんですが、

美容ブログの友たちの紹介で↓を試してみることにした。

http://item.rakuten.co.jp/uruoicafe/50465/

ちなみに、この方↓も愛用しているみたいよ。
飲む日焼け止め


これから肌が白くなるのが楽しみだなぁ~www
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
合コンの時、女としてのモテ技って知りたいよね~

↓この動画の合コンテクを全部身に着けたい~




女性の皆さん
一緒に勉強しよう~



ちなみに、歌っているのは↓この人です
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


↑主人公ジュールズみたいにおしゃれな部屋で生活したいと思う?


↓今、楽天で簡単に実現してくれるよ~ 
http://event.rakuten.co.jp/season/newlife/cinema/myintern_office/#current

そのインテリアをそのままに買えるなんで、本当に素晴らしいすぎる~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
パイレーツ・オブ・カリビアン

カリビアンの海賊の話ってまた新しい映画が出ってきたね。
って、やはり気になって見に行ったww

パイレーツ・オブ・カリビアン


あんまりネタバレするとよくないから、詳しい中身を省略するけど、

ただ、最後になると、えっ?完全なハッピーエンディングじゃないんだ~

あら、この人ってあの人の子どもなの?

ちょいちょい意外な展開があったwww

まぁ、ジャックスパローのファンだったら、見に行ったほうがいいかも。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本当にブログ更新の久しぶりです

若干反省しないと( ^ω^)・・・


ちなみに、最近なんか目につきはじめたものがあります。

それはPUDOというロッカーで、駅前とか置かれたりして、


PUDO

これはなんだろうとちょっと調べてみたです。

http://www.packcity.co.jp/our_service

↑公式サイトです。

なんか宅配ボックスみたいな感じだね。

普段仕事が忙しくてなかなか受け取れない人にとってはめちゃ便利かも(笑)

いつか使ってみよう~
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。