ジャイアンツベルト

テーマ:
ジャイアンツ70周年記念ベルト、図書カード(1,000円)、ギフト券(500円)が届きました。
ベルトは読売新聞社から届きました。
ここ数年ベルトは買ったことがなかったので嬉しい限りです。
ベルトの価格は3,000円で設定します。
図書カードはBIGLOBEのコンテンツから。
ギフト券はアンケート謝礼です。

今回当選額 4,500円

1月累計額  36,100円

通算累計額 183,430円(10/30~)


当選のコツ・・・送り主に感謝しましょう。

( v^-゚)Thanks♪
AD

ドラフトワン

テーマ:
ついにドラフトワンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
最近この手の物がことごとく外れていたのでうれしい(≧∀≦)/

明日はサントリーさんの締切日。
また1週間後位にモルツが来ますように。


今回当選額 200円

1月累計額  31,600円

通算累計額 178,930円(10/30~)



クリックで乾杯!?

( v^-゚)Thanks♪
AD
ポッキーのクローズド懸賞で時計が当たりました。

安っぽいつくりかと思いきや、意外と重厚な作りで質はそこそこいいです。

淵はダイヤルになって世界の都市名も書かれ、世界各地の時間が分かる仕組み。

肝心の価格だがいくらで設定使用か思案中。

オークションにもまだ出品しておらず。

もし皆さんならこの時計をいくらで値付けしますか?

参考までに6月30日まで保証付き。

今回はそれを参考に当選額を付けたいと思います。

********************************************************
1月30日
なんなんさんコメントありがとうございます。
なんなんさんの値付けを参考に今回は2,000円とさせていただきます。

今回当選額 2,000円

1月累計額  31,400円

通算累計額 178,730円(10/30~)



神様、仏様、読者様!

( v^-゚)Thanks♪

図書券

テーマ:
一昨日当選確認した図書券が本日到着。
500円分の図書券です。
ちょっと早い到着でびっくりです。

現在サッカーを見ながら書いています。
後半25分で4対0。
見ている側にとってつまらない試合。
最終予選も今日みたいにつまらない試合を期待したい。

今回当選額 500円

1月累計額  29,400円

通算累計額 176,730円(10/30~)


神様、仏様、読者様!

( v^-゚)Thanks♪

味付海苔

テーマ:
味付海苔が当選しました。
そこら辺の海苔ではなく、ちょっと高級そうな海苔です。
このブログを始めて海苔は3度目。
まあ食べ物は重宝しますよ。

ところでドラフトワンが来ないんですが(-_-;)


今回当選額 250円

1月累計額  28,900円

通算累計額 176,230円(10/30~)


おひとつご協力を!

( v^-゚)Thanks♪

スターバックスカード当選

テーマ:
スタバカードが当たりました。
カードには1,000円分が入金されています。
とある転職サイトから来ました。
転職・就職サイトは比較的狙い目です。
今まで当選確率は80%くらいだと思います。
おそらく新規登録ならば何かしら当たるのだろうと思いますが。
逆に考えれば今回はハズレに近いかもしれません。
最高1万円が当たったこともあり、数千円も何度かあります。
応募してみてはいかがでしょうか。

今回当選額 1,000円

1月累計額  28,650円

通算累計額 175,980円(10/30~)


おひとつご協力を!

( v^-゚)Thanks♪

マーキングプレート

テーマ:
マーキングプレートが当選しました。
簡単に言うとオリジナルキーホルダーです。
大きさは縦が1.5cm横が4cmくらいです。
プレートの表裏に好きな絵や文字を入れたものです。
自分の子供はいないので、どんな絵にしようか迷いました。
結局、以前盛岡に行った時に乗った東北新幹線はやての画像を送り作成してもらいました。
現物見てちょっと失敗したかな~
まあお金を払ったわけではないので、納得はしています。
でもこのプレートや画質は素晴らしいです。
細部に渡って素晴らしい出来です。
中島誠之助じゃないけど、いい仕事してます。

今回当選額 3,000円

1月累計額  27,650円

通算累計額 174,980円(10/30~)


おひとつご協力を!

( v^-゚)Thanks♪

薬用育毛トニック

テーマ:
花王サクセス薬用育毛トニックが当たりました。
市販品ではなく、サンプル品ですが。
自分で言うのも何なんですが、一応髪の毛は大丈夫です。
でも、細い髪が悩みの種。
使ったからと言って直ぐに効果があるとは思いませんが、頭に刺激を与え爽快な気分を味わってみるか。

今回当選額 200円(推定評価額)

1月累計額  24,650円

通算累計額 171,980円(10/30~)



おひとつご協力を!

( v^-゚)Thanks♪