good morning!

テーマ:
{48B1D8DC-9313-4B32-9364-534C81E722A0:01}



お天気やけど、ちょっと寒いHawaii から

やきやき三輪ハワイ店

昨日は少しスローナイトでしたが、

そんな時はお客さんとゆっくり話せるから好き



見たことあるなー、何度かハワイ店きてもらってます?聞いたら初めて、堀江店は近所やから行くよ~。
で、話してたら、なんとそのお客様は、同じマンションに住んでいた!

そら見たことあるわ!(笑)


そしていつも来ていただいているYさんファミリー。今回はおばさんご夫婦も一緒に!こちらも大阪から!
地元の話で盛り上がり、最後は今度来る時お土産もってきたるから!って
気持ちだけでもほんまに嬉しいです!




{ADF9F1CF-A7DF-49EA-9A0C-948637C412D5:01}



そして、大阪からの友達で今Waikiki 
のAllure nail and spaで働いてるマニーと、飲み友やったO chanとローカルフレンド J君が遊びに来てくれた!
Ochanは夜便で、メキシコ→キューバの旅に出る前。大阪の味堪能してもらいました。

Have a great and safe trip:-)



さぁ、今日も一日楽しみましょう



AD
やきやき三輪
ハワイ店


今年の1月15日で丸2年たちました。


そろそろJapanese sakeの内容を変えるタイミング

World sake のよしさんに相談、
そして、new sake menuの勉強会をしてくださいました。

{06DEB21A-8D18-4967-B577-F8744407B36F:01}




新しい酒は

{A77F77B6-949C-40F2-B4AE-E716A4B9AEAA:01}



{5F62E893-24F6-4D1E-A642-7C1AB60CA15E:01}



また、あらためてご紹介さしてもらいます!


どのお酒もかなりやばく美味しいです。


最高のお酒には、美味しい鉄板焼き


やきやき三輪

進化系


お楽しみに~。


{CBDCE44C-743D-40C5-990D-7079E7B5F9AF:01}



よしさん、ありがとうございました!



AD

happy valentine's day♡

テーマ:
2月14日

バレンタインデー

ハワイは曇り空ですが、

皆さんhappy lovelyな週末を~


やきやき三輪ハワイ店は、

早い時間のカップル2名
または、8時半以降のテーブルは予約可能です。
お早めにお電話くださいませ!

Yakiyaki miwa
808-983-3838


{68DF4CE3-A09E-49DF-AC33-0191764D5820:01}


AD