CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

忙しくても睡眠不足でも24時間きれい!キャビンアテンダント5000人の美容法を体系化



◆日本初のキャビンアテンダントがおすすめする総合情報サイト

  「CA Media」運営










「キャビンアテンダント5000人の
24時間美しさが続くきれいの手抜き」


全国書店にて好評発売中!







◆All About オフィシャルビューティーガイド







◆美のマーケティング集団「beaus」





テーマ:
★日本初!
1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト




★CA流美容コンサルタント 清水裕美子
著書




こんにちは!
CA Media Agency代表、
CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。


また久々の更新になってしまいました


子連れの外出にも慣れてきて、今週は毎日仕事やランチなどお出かけをしています☆


5ヶ月半になり、体重は約8キロ。

体格が良い方だそうで、抱っこするこちらは身体のあちこちが悲鳴をあげています。


そんな今日は産後の身体矯正について☆


私は産後2ヶ月目くらいから週1〜2ペースで近所の整体に通っています。


産後ちゃんと骨盤ケアしておかないと2人目出産後に一気に体型の崩れが来る!

とか、

更年期が酷くなる!

とか、

色々噂がありますが、やはりちゃんとケアしておくにこしたことはないですよね!


整体師さんが奥様の出産に立会い、出産中の骨盤周りなどを観察したところ、

陣痛の度にぎっくり腰と同じくらいの衝撃が身体に走っていると言っていたという話も


それは産後身体がガタガタになるのも納得。。


そして先日はスペシャルケアとして全身の美容矯正に行ってきました!


GINZA B・X  KENYA SALONの美MAX矯正というものです

{1A19DE81-0EDF-4801-B5A1-EE182BC3546D}


こちらは、

通常の整体(筋肉へのアプローチ)と
通常の整体(骨格へのアプローチ)

を同時に行うことができるコース!


サイレントアジャスト矯正法と言われ、バキバキ音を鳴らす矯正ではなく、身体を押したり回したり、ゆっくり動かしながら矯正してくれます。


これが、ストレッチとマッサージが組み合わさった感じでとても気持ち良いのです


最初に鏡の前で立ち姿、座り姿をチェックししっかりカウンセリング。


この時点で私の身体がどう歪んでいるか言い当てられびっくり


私の場合は腰がかなり前に入ってしまっているようで、「正しい姿勢はここですよ!」と教えてもらったのですが、


歪んで引っ張られてしまっているのか、その姿勢をとるのがとても難しい(>_<)




でも矯正が終わったあとは自然とその姿勢が取れるようになっていてびっくり!


背も伸びたみたいで目線も変わった気が


 
{C3B36EA9-E4C0-4D1C-AD17-E12533FE5D46}


さらに、施術中に既に足がまっすぐになる感じが分かったり、とにかく1回なのに効果が目に見えて分かったコース。


体重は変わってないのに、正しい姿勢が取れることでお腹がへこみ、お尻が上がり、こんなに変わるんだ!と衝撃でした


私が受けたのはHP一番上の「美MAX矯正」です☆



一度で身体、顔、頭と全部矯正していただけるので、忙しい方にもとてもおすすめ!


私の身体は「動きやすいけど戻りやすい」らしいので、これをキープしていけるように頑張りたいです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。