1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年09月30日
テーマ:knightonline

( _o_)

30


+7かっちゃった(゜□゜)

+6うれるかな(つд⊂)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月29日
テーマ:knightonline

ホーリーアニマ

29-1


かっちゃった(゜□゜)

ええ、ほとんど?自己満足の世界です。

すまいと+7と比べても 防御20HP20くらい増えるだけでぃす
+7だったら いいんだけどねぇ

+6で十分(´ー`)

で、ホーリーアニマかって

かったよおおって耳してたら

さすが変態さん(´ー`)b

29-2

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月28日
テーマ:ブログ

わーすれーてたー(゜▽゜)

26-2

SSとったのにのっけるのわすれてたーん

お礼いわれてますががが

これは王様のイベントの終了時にいただきましたっ

前に王様含めた野良ptのときに ホーリーウォーターポーションがでて、

王様どうぞーって プルプルが差し上げたのでぃす

まぁリーダーだったあたしにお礼があああああきただけです( _o_)




んで、おひさしぶりな

なおきちの名?!迷?!言集(´ー`)

かりこり かりこり。かーりこり。

26-1

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月27日
テーマ:knightonline

あむぅ

モラドンを一人でふらふらしてたら

なんだか

いらいら?もやもや?したので

色々かってUPG(゜ー゜)


切れ端もちょろちょろかってみたり。


たまーにそういう衝動に(´-ω-`)・・・

そしてそんなときは、そのもやもやが晴れることもなく。。。

勇気が売れて分配でもらったお金がみごとにさようなら(´ー`)・・・

高級はもってたやつだから もっとかぁ。。


まぁ仕方ない(´ー`)


うう(´;ω;`)




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月26日
テーマ:knightonline

(σ´ー`)σ

見てますいただいてましたのででで

のっけとこう【゜ー゜】

ありやとうございます(*´ρ`*)

26-1


これはこないだのっけた、爆竹再分配うってたかたっ【゜ー゜】

で、実際は再分配だったんだろうか(´・ω・`)

それとも爆竹だったのだろうか(´ー`)

26-2



モラで、うろちょろしていたら

親切な?!ログさまが足をくださったので

お礼をいったのにいいいい

たかられた(゜□゜)

そして堕落をすすめられましたとさ(´ー`)

26-3



そしてお座りおしゃべりpt【゜ー゜】

昨日初めてお話したんですが

あたしが始める前にもうすでに引退されてたかたのようです!

ちょっと変でおもしろい人でした【゜ー゜】

26-4

早く目がさめたので 開拓ふらふーらしてると

ブラさんがいたので、ブライトネスして遊んでいるとおおおお

ころしちゃった( _o_)

26-5



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。