1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月29日
テーマ:knightonline

経験地アップなのにぃぃぃ

28


岩場に、あのすがたは・・・・

なんですか・・・?!

なんでぃすかっ?!!!!!

たろす・・・(´-ω-`)

雪山じゃないの?!おうちは。。。
昨日は砂漠にいたらすいぃです。。。

さて、GWですよっ

ちょっとKOインできません('▽'*)
経験地&ノアあっぷなのに(´-ω-`)

たしか、、、まえも、、そんなとき、インできないときとかさなりました・・・;-;


みなさんは、がんばって経験地あっぷ&のああっぷを、満喫してください(´-ω-`)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月28日
テーマ:knightonline

すびばせんでした;-;

新しい開拓だぁー

神殿おわったあとぉ

低レベル開拓にて。。。


アトだぁ たべれるのかなぁ

たべてみよう もぐもぐ

ライオだぁ たべてみよぉ

もぐもぐ


りーだーだぁ

たべてみようぉ


;-;


(´-ω-`)


ごめんちゃいm( __ __ )m


28

本陣までつって、やってみよー('▽'*)

って、したんですが。。。

結果は。。。

自宅へかえすことに。。。

本陣にいて、MPすわれちゃったりHPすわれちゃったり?!

たくさんの人にご迷惑を(´-ω-`)

すびばせんでした;-;



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月27日
テーマ:knightonline

SS整理(´-ω-`)

神殿まちちうにお話してたら、、、

日記ひろわれまちた(゜□゜)

27-1


モラで、ふらふらしてたら

かわってるのあるっていうからぁ

ドレドレと・・・

なんだこれええぇぇぇぇ

どーいうことですか?なぁにこれ?!

27-2



で、SS加工がうまくいかなくて、、日記さぼってたら、、
あるのーさんから、、



27-3


ハピ範囲してぇ 補給して 

さもりんQ

どこだここっ (|||_|||)

27-4


で、そのとき、さもってくれた、ありすっち('-'*)

これは、ゴレしてたときだけどね('▽'*)

27-5

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月26日
テーマ:knightonline

うううぅぅ 前のパソコンから。。。

前のパソコンからコンニチハ(´・ω・`)

ハピ範囲してたときの、あおいちゃん('▽'*)


ヲリだったのに、いまじゃ うぃずっこ('▽'*)

26-1



そして、うきゅっ&もきゅっ で、ぶらすとでろおおおおぉぉぉおぉって

はうんが狩り(´・ω・`)

はうんが二人でやっつけたり(´・ω・`)

26-2

はうんがに やっつけられたり(´-ω-`)

26-5



でたかって?!

それぞれ、もらどんで手にいれました('▽'*)

トロンたべてたら、、、通りすがりの 偽ぢあなさん('▽'*)


26-3  

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月25日
テーマ:knightonline

うううぅぅぅ

パソコンかえました。。。

 

日記更新しようとSSを・・・

 

編集がどうも・・・

 

今までと同じようにできません。。。

 

なにかソフトが前のとちなうのかしら。。。。(´-ω-`)

 

はふぅ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。