ソフトウェア更新をしてから故障したスマホが入院して、今日で1週間。

スマホが壊れた経緯を記しておく。



2015年10月6日(火)

通知のソフトウェア更新をする。


その後、通話に異変が起こる。

1.相手の声が全く聞こえなくなる。

(ただし、相手には自分の声が聞こえている。)


2.個別着信音が反映されなくなる。

電話帳には個別着信音の設定がされたままになっているが、着信時に反映されず。

設定を確認しようとするが、設定→サウンド画面がエラーで開けない。

(SDカードには着メロが残っている。)


当然、再起動や電源OFFをしたが、改善されない。

1日様子を見てみたけど、変わらないのでauショップへ。



とりあえず、気付いたのはこの2点。

自分が気付かないところで、他の部分にも不具合が出ているのかもしれないけど。



しかし、安心ケータイサポートなんて入ってないし、一体どうなる事やら。


AQUOS PHONE SERIE SHL23