7日間で女性らしい感性を活かした美ジネスマガジン
『ビジネスで活躍するための起業家女子のための7つの秘訣』



個人事業主の個客管理・メルマガソフト

リザーブストック<お試し版>


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年04月20日(月)

☆ISD個性心理学協会_子育てカウンセラー協会の先生へ

テーマ:■社)日本アイブランディング協会
日本アイブランディング協会


こんにちは、大沢清文です。
                                     
7月からスタートする新講座のご案内です。
   
                                 
おかげさまで、
                                    
社)ISD個性心理学協会
社)子育てカウンセラー協会
                                    
の受講生も順調に増え、2700名を超えることができました。 
                                    

これも全国にいらしゃる先生方のお力のおかげです。
                                    
ほんとうにありがとうございますm(__)m
                              

       
7月にむけ、新たな協会設立と新講座の開催のため
                                    
私が、東京・大阪・福岡にて
カラービューティー学の
講座開催の準備をしていますが、
    

                                
協会へ
                                     
えーーっ。

「ISDのカラー版 始まったんですか?」

「私も受講したかった!」

「今後の開催日程を教えてください?」
                                     
との声が多数お寄せいただいていますが、大丈夫です。


                                    
まだ、新講座はスタートしていませんのでご安心ください。

                                     
そして、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんm(_ _)m
  

                                  
7月より
随時 0期生が東京•大阪•福岡 を皮切りに、全国各地でスタートとしますので乞うご期待下さい。
                                    
開催スケジュールはこちらでアップします。
http://www.i-bra.jp/schedule.html
   
                                  
6月6日・7日に開催します
支部研修にて詳細を発表いたします。
  
                                  
ISDロジックのカラー版はたくさんの方々に
ご期待頂いていますのでもうしばらくお待ち下さい。
                    
                  
これからも協会と先生方のみなさまと一緒に、
自分らしさを大切に協会を発展させていきたいと思います。



                                   
一般社団法人日本アイブランディング協会
              代表理事 大沢清文
  
2015年04月19日(日)

◆東京〜鎌倉のビジネスの旅〜♪?

テーマ:┣バースデーマーケティング
{72FFF024-89E3-494D-B410-5E46A756E370:01}

こんにちは、大沢清文です。

先週は、東京へ



1日目は、

新•家元制度の前田出先生


ベストセラー作家の木暮太一先生

との男子スゥーツ会からスタートした

東京出張。




2日目は、

サロンオーナーさんと

美ジネスオーナーのためのスクール美ジネス!

起業家女子』のための 《バースデーマーケティング》

ランチ会&勉強会みるみる集まるファンづくりを開催

大沢清文_リザーブストック



その後、ランチ会へ


{16BF3485-B7CD-4F91-A7A4-A045BBF7EA4F:01}


ランチをしながら・・・


誕生日からその人の個性と才能をみつけ

その人だけのビジネススタイルを見るけることで
もっと楽に集客できるようになります。




今回の主催者の大西由美先生のサロンへ

ご訪問 

{D1E1BAE2-5087-4F51-97A2-16C016CFAD22:01}

サロン経営


スクールビジネス

を融合したビジネスを一緒に展開しています。

{C97F3104-305A-4FA3-8B97-15C843043ED1:01}



3日目には、鎌倉で

リザーブストックの開発者の
相馬純平さんとビジネスセミナー

{F98F60B2-696F-4C51-8D26-CA17F040DB95:01}


ランチ会


{6BF544C0-BE80-46C6-B5A5-B8CBC0D81A93:01}




今回は、こゆーーいキャラの人たちと・・・

ビジネス談義

{F01590BF-D639-47A3-923D-CE0E12E1D20A:01}


鎌倉駅は、おしゃれやね。


{FC8772E3-0ED7-443D-9247-247ABA1B4280:01}



今回もたくさんのご縁を頂き感謝です。


大沢清文_リザーブストック


セミナーにご参加頂き感謝です。




お知らせ 女性らしい感性を活かした経営を学びたい方のための無料セミナー
女性が美ジネスで輝くためにメールマガジン
http://www.reservestock.jp/subscribe/14560

最新のイベント情報
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/3


売り込まずに売上を上げるためのメルマガソフト
「集める」集客から「集まってくる」集客へ変わり、リピートからファンを育てるまでを一元管理できる顧客管理ソフト_Web個人秘書

個人事業主の個客管理・メルマガソフト

リザーブストック<お試し版>

 

2015年04月13日(月)

◆協会ビジネスをするためのブランド化のステップとは?

テーマ:┣ISD個性心理学協会

協会ビジネス


こんにちは、大沢清文です。


私は、協会を設立して

最近では、協会を設立をされる方が周りに多くて

そこでよく聞く言葉が・・・・


「認定講師が動かないんです」


私も最初は、同じ悩みでした。                  
                                                     
しかし、協会ビジネスのステップを学んでから
                                     
おかげさまで全国の認定講師の皆さんが、
教育を本業に取り入れて活躍されています。
                                     

本当にイキイキと 好きなことをやっている
講師のみなさんとビジネスができ幸せです。
                                     
そのステップとは、

①理事長をブランド化する
                                     
②認定講座をブランド化する
                                     
③協会をブランド化する
   

                                  
認定講師のみなさんが、


うちの理事長すごいんです。
うちの認定講座すごいんです。
うちの協会すごいんです。
                                     
と自慢にして認定講師が動いて協会を盛り上げてもらえます。
                                     
そんなすごい理事長 8名がプレゼンされます。
                                      
これは、行くしかない*\(^o^)/*
                                      
協会ビジネスは、社会に良いことをしながら儲かるビジネスモデル
                                     
一緒に協会ビジネスのこと、懇親会で語り合いましょう*\(^o^)/*

------------お知らせ-------------

ISD個性心理学協会
服部 磨早人  理事長

子育てカウンセラー協会
岩田 洋子 常務

が協会アワードにてプレゼンされます。
ぜひ一緒に応援に行きましょう。


協会アワード2015年


協会アワード2015年


協会アワード2015年は、今一番輝いている協会を選ぶ協会グランプリです。


グランプリには、文部科学大臣賞が授与されます。



お知らせ 女性らしい感性を活かした経営を学びたい方のための無料セミナー
女性が美ジネスで輝くためにメールマガジン
http://www.reservestock.jp/subscribe/14560

最新のイベント情報
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/3


売り込まずに売上を上げるためのメルマガソフト
「集める」集客から「集まってくる」集客へ変わり、リピートからファンを育てるまでを一元管理できる顧客管理ソフト_Web個人秘書

個人事業主の個客管理・メルマガソフト

リザーブストック<お試し版>

 

 

2015年04月11日(土)

◆大阪 カラービューティー学_海外展開が現実に!

テーマ:┣アイブランディングスクール
{0C0478F9-891C-4C5E-9231-5085966CF3E4:01}


こんにちは、大沢清文です。


{AD1D0473-BC47-4452-96AA-06585EF1F477:01}



大阪 2日間の講座を終え佐賀へ


{24C428C4-52F0-4651-96C4-5419058057B8:01}



真愛恵さんからご紹介で

海外 ビジネスのご縁を頂きました。




年内に


セブ島•ハワイ
と海外ビジネスがスタートです(*^◯^*)




海外ディプロマを発行して
認定講座を開催します。




未来をデザインして、夢を次々と叶えていく

夢は広がっていく*\(^o^)/*


{15EB0E2B-3A3A-421D-855C-3A7DDB707B98:01}




お知らせ
女性らしい感性を活かした経営を学びたい方のための無料セミナー
女性が美ジネスで輝くためにメールマガジン
http://www.reservestock.jp/subscribe/14560

最新のイベント情報
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/3




売り込まずに売上を上げるためのメルマガソフト
「集める」集客から「集まってくる」集客へ変わり、リピートからファンを育てるまでを一元管理できる顧客管理ソフト_Web個人秘書

個人事業主の個客管理・メルマガソフト

リザーブストック<お試し版>

 




2015年04月09日(木)

◆自分の「運」を上げるために「カラー」を使ってなりたい未来をデザインして一気に駆け上がる

テーマ:┣バースデーマーケティング
こんにちは、大沢清文です。

東京 出張2日間から佐賀へ


明日から大阪→東京と動き出します。

自分でもよく動くな~っと関心しています(笑)




誕生日を使った 運気について
お話ししました。


人は、生まれもった運気のカラーがあります。

私の運気は、今年はレッド


今まで、コツコツと積み上げたことが
お金になるトキ(o^-')b


今年は、お金がなぜか
入ってくる*\(^o^)/*


そして、
2倍・3倍動くと後半にスゴイ成果が待っていますので
動きまくっています(^o^)丿



ここ10年 自分の運を上げるために
カラーを使ってますが

本当にそうなっちゃうから面白い(*^◯^*)



日本にはの季節があるので
やはり、カラーはかかせません。


冬は寒いので、モノトーンが多くなり
冬眠
のイメージですが・・・


になると樹々の芽が出て、
色とりどりの季節がやってきた感じです。



アパレル業界では、景気が良くなると鮮やかな色が流行り、

不景気になると落ち着いた色が流行るというのは有名な話です。


不況になると、なるだけ長く使えるようにベーシックな色を求められ
メーカー側も冒険を恐れて無難な定番カラーの商品を出すと言われています。


色を活用すると注目度も上がりますよ


何より、鮮やかに服を着飾ると、
自分自身が晴れやかに前向きになりますよね (*^^)v



東京で、カラーの講座をやりましたが反響がスゴイです。


メイク・ネイル・服・靴・食べ物など
女性は、改めて色に囲まれた生活をされてるなーっと感じました。


カラーのパワーをもらった女性たちです。

{A6AF1D38-4415-41F9-A69C-541C0A8302EA:01}

ご参加頂いたみなさまありがとうございます。



運気「色」を使うと、自分の未来
思い通りにデザインされます。


カラービューティ学_キレイデザイン学


ぜひ、『運』を上げるために『カラー』を使って
なりたい未来に一気に駆け上がってみませんか?




今後は、この講座を全国で開催していきます。

詳しくはこちらから お願いします。







2日目は、
協会ビジネスアカデミー のメンター役として
協会理事長のサポートでした。

前日とはがらりと変わり男性が中心です(笑)

やはり、男性が中心だと
白黒のモノトーンが多いですね。


{2AE6C9C9-D68C-4104-9308-3E1E5DF4BC54:01}


今回の講座は、
認定講座にして、1年目に年商1000万円

3年後に協会にして年商1億円のシュミレーションをしました。


んーーーこれは、イケるぞーー (*^^)v

教育を通して、ビジネスを自社に入れる仕組みは素晴らしい。




夜は、メンター仲間と
会食です。

ビジネス談義で大盛り上がりです(^o^)丿


これから教育起業家を育てるための講座を開催していきます。


{6E3552B7-624B-44CE-B2A2-E44DBCCC26CF:01}



「学び」を「仕組み」に変える新・家元制度/アチーブメント出版
¥1,512
Amazon.co.jp



売り込まずに売上を上げるためのメルマガソフト

「集める」集客から「集まってくる」集客へ変わり、リピートからファンを育てるまでを一元管理できる顧客管理ソフト_Web個人秘書


個人事業主の個客管理・メルマガソフト

リザーブストック<お試し版>


 


お知らせ
女性らしい感性を活かした経営を学びたい方のための無料セミナー
女性が美ジネスで輝くためにメールマガジン
http://www.reservestock.jp/subscribe/14560

最新のイベント情報
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/3


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>