夢古道おわせ便り -5ページ目

夢古道おわせ便り

夢古道おわせ、お母ちゃんのランチバイキングや夢古道の湯のイベント情報などを中心にご案内します。




尾鷲の沿岸部で、昔から食べられてきたヒロメ。 

今回は大曽根ヒロメ協会さんが養殖されたヒロメを
ランチバイキングで、食べてもらってます。


海のミネラルをたっぷりと含んだヒロメを

「ヒロメしゃぶしゃぶ」
「茎の佃煮」



で食べて頂き、大変好評です。

ですので! 

今週金曜日、3/13まで延長いたします。

まだ、しゃぶしゃぶしていない方は是非に。
今年、もう最後になるかもしれないそうですよ~(*^▽^*)




今年も夢古道をありがとうございました!
皆様のおかげで
来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します!

さて、新年はじめの夢古道。
毎年恒例、1日~3日に福ロッカーやります!
何が入っているのかはお楽しみ!各日限定60名様なのでお早めにお願いします^^
年末までだった深層水泥パックもご好評につき延長決定!
新年をお肌つるつるで始めてくださいね!
おはようございます。
東紀州のおねー様方、大変お待たせいたした。


今日から夢古道の湯にて、新サービスを開始いたします。

その名も!海洋深層水PR大作戦!
夢古道の湯、海洋深層水オリジナル泥パック。
とりあえず年内いっぱい。
クレイ最大の特徴は、粘着性からくる吸着力で、
汚れや皮脂を根こそぎ持っていってくれ、毛穴対策にバッチリです。


これからの季節、美肌に向けて夢古道の湯で
ミネラルたっぷり泥パックお試しくださいー!
そして、今日は高知土佐山から土佐山アカデミー受講生の
ロミロミセラピスト、さなだひろこが来てたので、
急遽モデルになっていただきました。
いやーガンガンいきますよ!!




明日11月22日(土)は語呂合わせで
 いい夫婦の日!

夢古道では毎年恒例、ご夫婦でご入浴いただいたお客様に

次回使える「ペア入浴券」をプレゼントいたします!

この機会にぜひお二人でゆっくりあったまって行ってください♡

また、明日に限ってたまたま一緒に行けないよ!というご夫婦様は

お二人で写っている写真をお持ちいただければ、

こちらも特別にプレゼントいたしますのでぜひ来てくださいね!
 
来月11月のランチバイキング、地魚フェアーはボラ!
支配人いわく、テーマは

“そんなに僕のこと、嫌いですか?”

…切ない。・゚゚・(ノД`)゚ ゜。
実は地元では評価低いんです、ボラ。
確かに臭みがあるイメージが強いですよね。
でも実は沖で獲れる冬のボラはうまい!んだそう。
なんでも臭みがなく、冬は脂がノリノリなんだとか。…う、うまそう!
どんな料理で出るのか、楽しみにしてくださいね^^