1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年01月12日(木) 09時52分58秒

2012は異常

テーマ:日々
$サンダーロード


年末年始、異常なまでに色んな人が私の家に遊びに来てくれて
わらける
新しい友達や知り合いが増えたり 
憧れてる人とコタツでお酒飲んだり 
いつもの顔ぶれともいつも通り会えたり(ありがたいことやね)

なんか気づいたら道端で年越してたし

実家帰っても1泊しかせんかった。会いたい人とだけサクっと会って、シャっと帰った。
私の居場所は、とっくに滋賀から大阪へ移行しているのだと
(最終的に頼る親が滋賀に居るから言えることかもしらんけど)
なんやめっちゃ楽しいし心地良いです大阪
自炊も楽しんでしてますし

仕事も順調だと言えるようになってきつつあるような気もしつつ
やっぱり私はストロボがピカピカ光ってる空間の空気を吸っていたいです。
どうでもええけどやっぱシャッター音はニコンがいちばんカッコエエと思います
私のカメラはキャノンですが。

公私ともに、なんか少しずつ状況が変わってきている実感がある最近
これで良いのか悪いのかとかあんまり考えてへん
直感でどこまで通用するんですかね?
悪いようにはなってほしくないし取り返しつかんようなことになってたら大変大変
信じられんようなミスを連発してて落ち込んではいるのですが

アップすべき写真がたくさんあるのでまた載せます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年11月15日(火) 01時24分26秒

続・引越し

テーマ:日々
引っ越しのことで頭いっぱいで最近なにしてるんやろ。
明日荷物ぜんぶ運びます。

実家の部屋の整理してたらいろんなもんが出てきてなかなか片付け進まんっていうよくあるパターンに
まんまと陥ってた。
小学校~大学まで毎日日記を書いてたんですが
今の何倍もイタい笑!中学高校とか今よりイヤな事いっぱいあったなーとか
10年経った今読み返してもイヤな気分にしかならんかった笑 

タンス整理
スタッフTシャツとかパスってもらったら本当に嬉しい。
Tシャツ一部
サンダーロード
大事な記念です


今日は新居の掃除しに行ったついでに、マンションの先住民の
いったんぶのチハル君に、周辺のお店のこととかいろいろ教えてもらえて助かった~。
大阪には頼りになる人がいっぱいいるのでありがたい限りです。
てか、引越ごときでこんな騒いでんのも恥ずかしいですね。でも嬉しいねんもん


関係ないけど昨日ユーストでエレバTV見てたからがっつり夜更かししてしまった。
おもしろかった~
サンダーロード


ここ数日でちょっと今までに無いたぐいの落ち込みかたしたり、でも翌日にはだんだんムカついてきたり、今はもうどうでもいいですが、なんかいろいろあるなーって思った。
他人に嫌われること自体が恐いんでなく。普通に原因が知りたい。

相談のってくれた人ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月08日(火) 00時26分45秒

引越し

テーマ:日々
もうすぐ引越しします。

念願の大阪市内。
今までずっと実家の滋賀県に居たので
人生初の引越し。

めちゃワクワク!

不動産屋にも初めて行ったけど
苦手。こわい。疲れた。
もう今後の人生で極力行きたくない場所のひとつです。
いろいろイヤなことを思い出してしまった笑

引越し経験があって、詳しいというか慣れている友達についてきてもらってホンマ安心した~
ありがとう~

ずっと、イイなーって思ってた天満に住めるとか嬉しいです。
仲いいバンドの子が住んでるマンションの同じ階という。
他の物件も見てたけど、いちばん条件も環境も気に入ったってのと、
なにより、実際に住んでる人が、良いとこって言うてはるそのクチコミすごい大事。笑
そして知ってる人が近くに居るってだけで、気分的に安心

今まで大阪で仕事あっても地道に通ってたけど、
これからだいぶラクです。
友達も大阪にたくさん居るので楽しみや~

もっと働かないとー!
撮影依頼お待ちしてます!
なんなら撮影じゃなくても用事あったらやりますし笑

引越しがこんなにワクワクするとは思わんかったー!
たのしーみ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月29日(木) 01時54分23秒

ブッチャーズの

テーマ:日々
$サンダーロード


ドキュメンタリー映画のDVDをエトーくんに貸してもろたから、先日観ました。
ブッチャーズぜんぜん知らへんくせに。笑
けどすごい良かったです
生々しい。
音楽のことはわからへんけど、結構、衝撃でした。

ゆーても 撮影してる人の状況ばっかり想像してたけど。
この映画に限らずですが
ライブ映像はともかく、ああいう いわゆる「裏側」に居れること 特に、カメラまわすって
先月、レコーディング中の風景撮りに行ったとき(動画じゃないけど)も、考えてたんですが
なかなか容易なことではないですね

単に撮るだけやったら誰でも撮れるかもやけど。

こういうの撮ってる人って
どういう距離感でバンドと接してるんでしょうかね。


もっかい見よーっと。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年09月14日(水) 14時55分10秒

ぐっさんの結婚式

テーマ:日々
大学の後輩の結婚式に行ってきました。

結婚式に行くというのに、コテと、難波メレ前で待ち合わせして行った。笑
そう、メレの真ん前のホテルやったのです

$サンダーロード

私は披露宴の写真撮影を担当させてもらいました
しっかりごちそうも食べさせてもらったけどもね


二次会も三次会もフル出席
$サンダーロード

もう酔うてます私

三次会は完全に写真部だけでワイワイやった!
$サンダーロード
↑みんな目がヒカってネコみたいになっとる

最近ブログに載せてるのiphoneで撮った写真ばっかりや。。


楽しかった
素敵なお式でした
ぐっさん、あやかちゃん、おめでとうー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。