1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年02月28日(月) 00時47分40秒

ロケ撮影

テーマ:写真
$遅咲きサンダーロード

着物girlの皆様を
京都で撮影でございました
記念に撮ってもらった↑

楽しかったーよ
好きにさせてもらって

写真コンテストに出してもらえるらしい
出してもらえるからには、良い評価してもらいたいもんですね


目玉の位置、口元が2mm動くだけで全然ちゃう
指の先の形まで
気になって仕方がない

たのしー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年02月26日(土) 15時25分11秒

SANNOMIYA SOUND TRAVELⅡ

テーマ:ライブorイベント写真
ドナドナ
2/25@バックビート

$遅咲きサンダーロード

$遅咲きサンダーロード

$遅咲きサンダーロード

http://www.myspace.com/donadona2480



いったんぶ
2/25@スタークラブ

遅咲きサンダーロード

遅咲きサンダーロード

遅咲きサンダーロード

遅咲きサンダーロード

遅咲きサンダーロード

遅咲きサンダーロード


http://www.myspace.com/ittanbu




ライブ行く前に、三ノ宮駅周辺で 
腹ごしらえしていこう!って思って
なんの気なしに入った飲食店が悲惨すぎた!
コップきたない
スプーンの柄ねちょねちょしてる
なんせ食器しっかり洗えてない
ショーケースに入ってるケーキを素手でつかんでる(私以外のお客さんのケーキやけど!トング使え!)
唯一の救いは、カルボナーラにかかってる黒コショウの粒がデカかったことくらい笑

撮影前って、頭であれこれ考えてて、ただでさえテンション低いのに
やめてほしいですホンマ



ドナドナといったんぶ撮りました

バックビートの受付のお兄さんがメチャ感じよくて、嬉しい気持ちになった
ありがとうございます 
大げさかもしれんけど、ちょっとしたことの、ああいう感動は
忘れたくないな

ドナドナ、ハタチくらいやのに
全員が放ってる哀愁とか雰囲気がなんとも素敵

終わって即スタークラブに走って、いったんぶ最初から間に合った!

めちゃ良かった
ステージの前にある台いいなあー
最近ギターの2人だけじゃなくチハル君もコテも前にギュンギュン出てくるから
奥地でドラムたたいてるポルンガが遠い!泣


神戸の
マージービート、バックビート、スタークラブ の3つのライブハウスを駆使して行われるトリプルジャック私初めて行ってんけどめちゃイイな
タイムテーブル確認しながらあっちゃこっちゃ行く!フェス!

って私は7時に帰りましたがね
早々と帰って由佳子と遊んでました


最近思ってたこと、ひどく落ち込んだこと、聞きたかったこと、信頼してる誰かにずっと言ってほしかったこと、
しゃべれて
由佳子とはずっとこうやってビール片手にガチで語るんだわ
ずっと
ガールズトークなんてかわいいもんやありませんわ笑

おかげで次の日に起きた時、もぉものっすごい
気分がスッッキリしてたの

びっくりした
デトックス完了です


写真も、なにもかも、がんばれる気がする


2月が終わろうとしてる
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年02月24日(木) 16時57分32秒

一息ついたら

テーマ:日々
ほんまは、一昨日ものすごく落ち込んでて
何年ぶりかってくらい、めずらしく昼間っから号泣してて

どうしよう 明日いったんぶに会っても理由なく泣いてしまうかもしれんと
本気で自分が心配やったんやけど


すごく嬉しいライブ撮影の依頼メールをいただいて
それが自分でもびっくりするくらい、一気に気分が浮上していった
その勢いで、昨日の名古屋も楽しかったし!

落ち込んでいた理由はなんの解消もされてないけど
活力がわきました

ありがたし!
なんて単純なんやろ。


さて
編集せなあかん写真が溜まってゆくー

きのう帰りの車で編集しようと思って、ノートパソコンもっていったのに
結局しなかった。。
楽屋でyoutube見ることにしかパソコン活用せんかった笑
役に立ったからよいけどね

おなかへっっってきたーーーーー









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月24日(木) 15時38分11秒

いったんぶin名古屋

テーマ:ライブorイベント写真
2/23@名古屋club ROCK'N'ROLL

遅咲きサンダーロード

遅咲きサンダーロード

遅咲きサンダーロード

遅咲きサンダーロード

遅咲きサンダーロード


遅咲きサンダーロード


いったんぶの、初の名古屋ライブに同行しました


なんかもう楽しすぎてずーーーっと笑いまくってた
おもろすぎたで

名古屋やのに、わざわざ王将を探し歩いて食事する人たち笑
王将んまかった

ライブ撮る時は相手や目的に合わせていろいろ撮り方を変えたりするけど
それを誰かに話すことは無いけど
最近のいったんぶはホンマに思うままに撮らせてもらってます
自分の中で一番といっていいくらい、なんというか特別な思いがあるバンドで、ずっとずっと近くにおりたい撮りたい

で今まで撮ってきたものとか失敗したことをふまえて
ステージの造りとかももちろん関係するけど
今日はこうやって、こういうのを撮る!って狙ってたカットがあったのですが
見事に不完全燃焼で終わった。。ンガー

うむむ 
大阪で見てるのとはやっぱり違ったけど、名古屋も名古屋ですごくかっこよかった

対バンの、うわの空 ってバンドがなんかいいなーって思いました

ライブ後の打ち上げには滅多に参加せんらしいんやけど(というか今までに1回しか無いらしい)
この日は名古屋の方々と打ちあがり
私もいったんぶにあやかって、名古屋の優しい人ばかりに囲まれてた気がします
チハル君と席近かったんで、なんか初めて思ってはることあれこれ聞いたような
手羽先も食べれたしっ

わたし終始ちょいしゃべりすぎやったかな笑
おつかれさま
ありがとう





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月21日(月) 14時05分59秒

僕の京都を壊して 〜MY DISCO(from AU)JAPAN TOUR in KYOTO

テーマ:ライブorイベント写真
2/20@メトロ

bonanzas
$遅咲きサンダーロード

$遅咲きサンダーロード

http://www.myspace.com/bonanzasjp


YOLZ IN THE SKY
$遅咲きサンダーロード

$遅咲きサンダーロード

$遅咲きサンダーロード

$遅咲きサンダーロード

http://jp.myspace.com/yolzinthesky


FLUID
$遅咲きサンダーロード

$遅咲きサンダーロード

http://www.fluid-kyoto.com/


MELT-BANANA
$遅咲きサンダーロード

$遅咲きサンダーロード

http://www.myspace.com/azap


MY DISCO
$遅咲きサンダーロード

$遅咲きサンダーロード

$遅咲きサンダーロード

http://www.myspace.com/mydiscomydisco


めちゃ人が多くて大盛り上がりでした
思うように動けず撮るのはタイヘンやけど
最初から最後まで濃すぎた

メトロの(FLUIDの)田中さんに、なんでそんなにヨルズが好きやねん!言われまくりましたが
なんででしょぅね
撮らしてもらうのも4回目やのに、何回会っても緊張するし
ひときわ憧れてる柴田さんが前の写真褒めてくれはって、喜んだ
褒めてもらうために撮ってるんやないけど
自分の容姿や性格を褒めてもらうよりよっぽど嬉しいことです


そして打ち上げにも行かせてもらったけど
人見知り発揮しまくってめちゃ凹んだ笑

でも新しい出会いもいろいろあって
なんとも刺激的な夜でした

お疲れ様でした&ありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。