カレとお別れして2か月経ちました。

状況は特に変わってません。
数か月でどうにかなるとも思ってないのですがショックなうさぎ


2か月が経とうかというタイミングで、カレから連絡がきました。

「お久しぶりです。元気ですか?」

😳😳😳?
何事か滝汗

タラレバ娘を見ていて、わたしを思い出したらしいですよ。

「別れたことが正解だったのか、間違いだったのか、あれから考えてる。」

おせーよ(笑)
そう思うくらいなら、胸につっかえていること話せばいいし、話し合えばよかったでしょう。
まあ、怒りすらわいてこないんですけども。真顔
怒るエネルギーすら勿体無い。

「会いたい」
とかいろいろ言ってたけど、結局ドタキャンまがいのことも言ってたし、こいつは変わらないな、と確信したのでした。

今頃何してるのかなー
もう違う人を好きになってるのかしら…

ふと思い出しては泣いたり、モヤモヤしたり、
なんかそういうのも吹っ切れた気がする(笑)



カレへの気持ちは落ち着いていると思いますが、
好きは好きなのかな。
そこは変わらないのかもしれません。
まあ、胸がキューっと苦しくなりような好きというよりは、初恋のような?(笑)
気持ちが落ち込んだりしてると、また連絡こないかなーとか待ってしまうけど、すでに思い出の中のことですねニヤリ

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

あれから、婚活に何件か行ってきました。

大手結婚相談所主催、駐屯地共催の大型パーティ
仲人さん主催、合コン式パーティ
大手結婚相談所での1:1お見合い
婚活友だちちゃんセッティングの合コン

次に繋がる出会いはまだ…ショボーン
初めてカップリングしたり、たくさんお話できたり、
楽しんで入るんですけどね。

4月はちょっとお休み。
焦らずがんばりまーす

年下海自さんとの記事を非公開にしました。

感じていたこと、言われたこと、今後の糧にするため自分では見られるようにしてます。
見返すことはないでしょうけど(-_-)

新しく、始めなければ!
2015年に婚活を始めて、
2016年に彼氏ができて…

発信するだけではなくて、たくさんのブロガーさんたちと出会うことができました。
言葉を交わして、勇気付けられたり、慰められたり、励まされたり。
叱責やお叱りをいただくこともありましたが、みなさん本気で伝えてくださって、感謝感謝です。

拙い言葉で、時に情緒不安定な投稿もあったりしますがアセアセこれからもよろしくお願いします。
2016年、ご覧いただきありがとうございます。
2017年、ハッピーな投稿たくさんできますように!

みなさんにも、ハッピーたくさんありますように✨
よいお年をお迎えくださいとびだすうさぎ2カナヘイハート