りんとらんでどっPINしゃん!

ミニピンのりんとらんの日常ブログです。


テーマ:

429日(日曜


私の母のお誕生日だったので突撃お祝いしに行こうと企んでみましたが・・・

本人、仕事との事で突撃お祝いは、不発に終わりました*ぁ


こあちもお仕事。

で、私もこあちもほぼGWお仕事なので・・・

私一人で、2PIN連れて行っちゃいました( ´艸`)ムフフ


ベーカリー&カフェ 『sora』


住所:東京都八王子市戸吹町577

電話:042-689-6236

定休日:月・火(祝日営業)

場所的には、サマーランドの近くです。


ここは、ペットOKで尚且つ・・・

カフェで飲食するともれなく

併設しているドッグラン入場料が無料★

ちなみに、1頭ブタ300ナリ


で・・・頑張って写真撮る気だったんだけど

慣れないことするとダメね~(;´Д`)

ついて早々いそいそとコンデジを出して

電源を入れたら電池切れラブ電池 0%(笑)


2PINもお初な所でウキウキなのか

ワタワタとしているので、カフェでササッと食べて

ランへ・・・


りんとらんでどっPINしゃん!

携帯画像なのでちょっと見にくいですが・・・

それなりに広さがあります。

ちょいちょい芝(?)らしき所もありますが

小学校の運動場みたいな感じでした。

日陰・・・ありませんので夏場は、結構キツイかも(笑)


りんとらんでどっPINしゃん!

でこちらがランの隣にある食事も出来るスペース。

ここにカフェのものを運んで来てもくれるみたいです。

ランの外には、畑(花壇?)があったり

回りは、山なので自然豊かな感じです。


真中にポツリといるのらんです( ´艸`)


結構この日は、暑かったので

少し遊んで帰路につきましたとさ~

チャンチャン








AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

そろそろブログの書き方(?)忘れそうでしたあせる


りんとらんでどっPINしゃん!

何だかんだとバタバタしてたりで、お得意の放置プレー目ウフフ

もちろん皆様の記事も読み逃げしてました得意げ



さてさて今日は、寒川のドッグランAiry さんに行って来ました音譜

もう、3月だけどパンチくん家族 と新年会べーっだ!

相変わらず早い到着の我が家・・・

予定の12時くらいに集合なのに10時過ぎに到着(笑)

着くやいなやオーナーさんからイタさんが18匹後から来るよぉ~と・・・

こりゃお昼がヤバイ!っと思いキアラさんにお電話携帯

仕事の癖で「お疲れさまです!」と第一声・・・・・・

抜けすぎでスミマセン354354あせる



しばし、りんとらんを放牧あひるさせるも寒くてストーブ前へ退散ショック!


りんとらんでどっPINしゃん!

そんなこんなしてたら・・・

イタさんワラワラ~・・・から~の七国ランでお会いする

トマトちゃん&レモンちゃんのママさんとバッタリ!!


その後、パンチくん家族到着おんぷ


りんとらんでどっPINしゃん!

↑キリッと顔のパンチくん

ではでは、こあち写真家の写真から選んで次週パンチくんとランランランWハート


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんがあけおめブログを更新終わり、私はのらりくらりと

更新です( ´艸`)エヘ


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します★


ま。ブロガーこあちが毎度のコトながら更新してくれるので

同じ内容記事にしても何だかな~なので私、今年もマイペースに

行きたいと思います。


さて。年末は、うちの実家に恒例のお泊り。

で明けまして~として・・・元旦早々、ピンキー家まろり家にお付き合いして頂き

ノーティへ(*^▽^*)

ピンキーくんの袴姿とまろりちゃんの鍛えられた筋肉ボデーに

萌え萌えしていた飼い主です(●´ω`●)ゞ

その後、夕方からはこあちの実家でこあち姉家族と一緒にご飯。


そんな感じでパタパタとしておりました。


そして先日、ぽえぽえと家に居るとインターホンが鳴り

お届け物が!?Σ(・ω・ノ)ノ!


りんとらんでどっPINしゃん!



りんとらんでどっPINしゃん!

キアラさんから新潟のお土産とワンコ用オヤツのお届けものでした~ヽ(*'0'*)ツ

ちなみに、ポップコーン・・・キアラさんのお手紙見るまで、人間用だと思っていたので

危うく食べてから気づく所でした( ´艸`)それの方がネタになった?(笑)


キアラさんありまとーございますo(_ _*)o


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。