毛深くって可愛い妹たち

バーニーズマウンテンドッグのあんず11歳(♀)とルル2歳(♀)
猫のトラ推定15歳(♂)と黒猫みいこ9歳(♀)のブログです。


テーマ:

今日もとても暑い日になりましたね晴れ

金曜日から母が来ていたので、何だかバタバタしてて苦笑 今夜からやっと日常に戻りました汗

 

では、旅行のお話の続きをにこー

 

長門牧場からみんなが居るゴンドラへ向かう途中、大雨になってしまいえ゛!そのままお宿に行くことになりました笑う

ベルンハウスさんは、噂通りバーニーズがいっぱいの素敵なお宿でしたキラキラ☆ 

 

 

載せきれないほどの可愛いバーニーズにゃいさん寄り目 感激しました!?

 

お部屋では、ゆきちゃんとJUNさんがまったりハート

 

 

 

バズママさんのブログにも載せてもらいましたがうひひ

バズ家のお部屋にも遊びに行ったり、バズママさんと、百々姉さんと百々ちゃんも来てくれたりして、とっても幸せな時間になりました好

 

 

 

少し休憩していたら、ランで遊んでる子達が居たので、私達も行きましたよ嬉

 

 

 

でもね、あんずがランからどうしても出たがるので、仕方なく我が家はランの外の方へ苦笑

 

 

ルルはみんなと遊びたそうにしていましたが、私とあんずと離れられなくてキャッ☆ 実は、この時、、あんずが足をくじいてしまっていたようで、ちょっと焦ったんですが、翌日には普通に歩いていたのでホッと一安心です苦笑 やっぱり無理はできませんね汗

 

 

そして、この後、お食事の時間になり食堂へ集合ですおんぷ

 

お食事は、期待以上にとっても美味しかったですウマッm あ、食前に、ラ・フランスのフレッシュジュースも頼みましたが、、写真がないガクリ

 

 

あんずもルルもちょっとお疲れだったので、ディナーの間、おとなしくしてくれてましたきらきら

ゆきゆめちゃんは、パンが出てきたらおねだりモードでしたうひひ

 

 

ブログの中だけで見ていたバニさん達とご一緒できて、私はとっても嬉しかったです好

みんな可愛くって、お利口さんですきら

 

今回は、貸し切りにしていただいていたので、食堂でもゆっくりでき、皆さんと色んなお話ができてとても楽しい時間になりました嬉

 

 

もっともっと色んなお話を聞いていたかったんですが、あっという間に夜も更けて、お開きとなりましたキャッ☆

 

写真が載せきれないので・・・

③に続きますえへ

 

 

 


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。