イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき

イラストレーターyukimilkのゆったり日記*




クローバー  
2016.4.25 サイトリニューアルしました クローバー

テーマ:

 

 

2015年作品展『リリとココの時計のお庭』で

詩人の醍醐千里さんと、詩とイラストの小さなカードを作りました

 

 

 

そのカードを使っておみくじみたいなページを作ってみました♪

http://yukimilk.com/omake.html

↑気になるカードをクリックしてみてくださいくま

ランダムで言葉が表示されます♪


1日の始まりにピッタリな言葉が出ますようにキラキラ


千里さんが紹介してくださったブログの言葉が素敵だった星

いつかの誰かがくれた言葉が小さな光になる時ってあるキラキラ

http://ameblo.jp/polestar37/entry-12262599018.html

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イラスト • フライヤー • 名刺 • ブログカスタマイズ など
yukimilkへのお仕事のご依頼はこちらのメールまたはメールフォームよりお願いします
手紙 info@yukimilk.com
ポスト メールフォームはこちら→ 

 

 サイトリニューアルしました 2016.4.25

 


 yukimilkのFacebookページ

  日々のちょこっとしたつぶやき  

 

 カメラで撮った心輝くものたち

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々のつぶやき」 の記事

テーマ:

昨日はプロフィール写真撮影のお仕事をしましたキラキラ

 

5年ほど前にフライヤーを作らせていただいた方で、

久しぶりにご連絡頂いた時嬉しかったキラキラ

 

これからお仕事の幅を広げるにあたって

新しくプロフィール写真が必要になったとのことで声をかけていただきましたくま

 

公園やカフェで楽しく撮影♪

 

カフェくるみのシフォンケーキ美味しかった音譜

 

 

 

5年前も綺麗な方だなぁって思ったけれど変わらずキラキラされていて

素敵な写真がたくさん撮れましたカメラ SP

 

おしゃべりも楽しく音譜素敵な時間だったなぁキラキラ

ありがとうございましたくま

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イラスト • フライヤー • 名刺 • ブログカスタマイズ など
yukimilkへのお仕事のご依頼はこちらのメールまたはメールフォームよりお願いします
手紙 info@yukimilk.com
ポスト メールフォームはこちら→ 

 

 サイトリニューアルしました 2016.4.25

 


 yukimilkのFacebookページ

  日々のちょこっとしたつぶやき  

 

 カメラで撮った心輝くものたち

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日で6ヶ月間お世話になった託児所の派遣のお仕事が終わりました*

小さい頃の夢だった保育士さん。こんな形で叶うなんて思ってもみなかった*

 

子育ての経験もなく初めてのことがいっぱいで

戸惑うことや体調を崩してしまうこともあったけれど

 

何もわからないところから始まった私に

沢山のことをあたたかく教えていただき

素敵な個性あふれる先生たちとのおしゃべりも楽しかったぁ*

 

先生たちってほんとすごい✨

 

言葉は言い方、伝え方次第で
やる気を引き出せたり
泣いてる子をピッカピカの笑顔にさせたり出来るんだなぁってことも勉強させてもらいました*
これって大人でも同じだと思う

 

それに、小さな頃の自分もこんなにいろんな人の愛に

沢山包まれていたんだってことにも気がつけた

 

 

毎日子どもたちが泣いたり笑ったりにぎやかで

 

私も一緒になって思いっきり笑って歌って♪

本当に本当に幸せな毎日だったなぁ* *+

 

感情をストレートに表現するのが下手で恥ずかしがりの私には

子どもたちが人生の先生でした✨

 

こんなに素敵な職場に出会えたことを幸せに思います*

ありがとうございました*

 

 

4月いっぱいは少しゆっくり過ごして、

5月からは新しい結婚式場のカメラマンのお仕事の研修で

富山に三ヶ月間研修開始✨

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)