ユキ☆ロコ★ごはんブログに


ご訪問ありがとうございます!


yuki☆loco★
トイプー☆ユキぽんトイプードルはな パピヨン★ロコたんパピヨン


仲良しラブラブ2ワンとワンコバカな飼い主の日記です(笑)

飼い主はわんこポムポムごはん食事についても勉強中!


気まぐれ更新ですが

よろしくお願いしま~すペコリ

なかなか訪問ができませんが、皆様のいいね!は

嬉しいのでお気軽にどうぞむふ~



ランキングにもこっそりこそぉ~。参加してます☆ ポチにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


      

          



         ユキロコの日常ブログもあります♪

               コチラコチラコチラ

     YUKI☆pon&LOCO★tan ~HAPPY LIFE~


          お時間のある方はのぞいてくださいましラブ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-23

. お久しぶりです! . お待たせしました〜m(_ _)m 少しですがおやつの販売をします...

テーマ:☆MARLY☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-08

お休みのお知らせ

テーマ:☆MARLY☆

あっという間の3月〜(^_^;)

 
まめに更新する!とか言いながら
 
やっぱりマイペース更新(^_^;)
 
実は、2月の中旬ぐらいから
 
色々忙しくなってしまったのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
{6564A15C-1D52-4A31-BAC6-6F548CE45F21}

言い訳ですよ
 
ギクッ(^_^;)
 
ま、まぁ忙しいけど楽しいお出かけはしてたしね(笑)
 
ココ→☆☆☆☆☆
 
おやつ屋さんも製作にとりかかれずに
 
行動も起こせてないです
 
っと言うことで、
 
少し落ち着くまでお休みしようかなと思います。
 
色々改善すべきとこもあるしね(^_^;)
 
みんなのわんにゃんたちに
 
安心して購入していただけるよう
 
脳みそフル回転で
 
考えまーす(*´∀`*)
 
ちなみに、休むと言っても長期ではありませんので
 
再開する時ココでお知らせします(*≧∀≦*)
 
試作品もアップすると思いますので
 
また見に来てね(*´∀`*)
 
 


{http://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}

 

無添加・無着色の

安心おやつ屋さん始めました
↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房MARLY☆

 
フェイスブックfacebook・インスタグラムインスタしてます
フォローして頂くと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
インスタ→@oyatsu.marly
 
ポチッとしていただくと喜びマス

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-17

ヘルシーハンバーグ

テーマ:野菜アレンジごはん
今日は一日中雨☔️だったので

ユキロコとお家でラブラブしてました〜♡

明日は、晴れるといいなー(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のユキロコごはんは

野菜がメインのハンバーグにしてみたよ(´∀`*)

{FCFAAF30-E42A-48C7-B62C-704EA899A712}

お肉のかけら、残りものの野菜を

フードプロセッサーに入れて卵、片栗粉と

混ぜて焼くだけ〜〜(≧∀≦)

おからとか入れるともっとヘルシーやし

栄養も満点やからいいかも(*´∀`*)

焼いてる最中からイイニホイで

ママがよだれ出そうやった(笑)

ユキロコは食べたかなー?

{3346D1FB-755F-4D23-910A-8F38700AC564}

チョット残した

ユキは野菜がメインなので

やはり残してたー(^_^;)

これは想定内。

{D07854FC-44EF-4BD7-A317-2B045000E9E2}

うちは全部食べた

ロコたんはガツガツ完食!

ユキのチョット残し残した分もたいらげて(笑)

食いしん坊〜(≧∀≦)

次はユキが完食するように工夫しなきゃ〜(*^_^*)



〜おまけ〜

食後の2ワン

{66BEE6D5-2B35-4E4E-9DCA-123A602E83F2}

ユキはママの腕の中で

ロコたんはその様子を遠目から見守る(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無添加・無着色の

安心おやつ屋さん始めました
↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房MARLY☆

 
フェイスブックfacebook・インスタグラムインスタしてます
↓↓↓↓↓↓
フォローして頂けると嬉しいです(*´꒳`*)
インスタ→@oyatsu.marly
 
ポチッとしていただくと喜びマス

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-15

牛肉の豆腐チャンプルー

テーマ:ビーフごはん
今日は久々に手作りごはんUPします(´∀`*)

ただ今、ビーフウィークなユキロコごはん。

大好きな牛肉とヘルシーな豆腐を合わせてみましたカナヘイうさぎ

{A7B7A3C9-91CD-4F35-A2C9-1E06AC02FB41}

にんじん、キャベツ芯、ほうれん草を

細かく切って牛肉(脂部分も含む)と炒めたら

水切りしたお豆腐をとどーん!

全体的に水分なくなればOK!

好き嫌い多いユキぽんは食べてくれたかな?

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

{B6DB5CF1-EFC8-46B6-8605-8F9B3AB9633F}

食べたで。

おおお!

久々の手作りごはん、

{A1DDE645-87A2-491D-8C20-854FC75EE5E2}

ユキロコ、完食してくれました!

よかったあ(*´∇`*)

綺麗なお皿が返ってくると

うれしくなります♡♡

今度は何作ろー?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無添加・無着色の

安心おやつ屋さん始めました
↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房MARLY☆

 
フェイスブックfacebook・インスタグラムインスタしてます
↓↓↓↓↓↓
フォローして頂けると嬉しいです(*´꒳`*)
インスタ→@oyatsu.marly
 
ポチッとしていただくと喜びマス

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-14

バレンタインボーンケーキ♡

テーマ:ユキロコおやつ ケーキ
今日は、バレンタインデー♡

ユキロコパパは、職場の方から

たくさんもらったみたいで

嬉しそうでした(笑)


ユキロコおやつも、ちょっと豪華に♡

{A826E9A9-2059-4165-9EE0-FA0259D52D33}

かぼちゃケーキを焼いてみました(*´∇`*)

材料は、米粉、卵、オリゴ糖、かぼちゃパウダーのみです。

お味はいかが〜?

{1DF2134B-2361-4529-83B2-6C7CC5E2B380}

かなりの高評価!(笑)

そして、ロコたんお得意の

{BB40776B-B088-4A8E-8BE7-D0412B381642}

おかわりくださいな

キラキラウルウルおめめ✨✨

ええ、もちろん負けましたわよ(笑)

ユキも、美味しかったのか

{6E5B8D7F-A470-491B-9E50-77E6AFFD79BC}

く、ください!

・・・とガン見!(笑)

美味しくたべてくれてよかったー

ユキロコママも恒例の味見(笑)

美味しい!砂糖使ってないし

ヘルシー!

しかもユキロコとたべれるのんがいいよね!

また作ろーっと♡




{http://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}

 

無添加・無着色の

安心おやつ屋さん始めました
↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房MARLY☆

 
 
 
ポチッとしていただくと喜びマス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-09

目やに焼け対策

テーマ:ユキロコの日常
ユキは、まっちろなので

目やに焼けが目立ちます(T_T)

若い時はなかったのですが

シニアになってきて

目元にデキモノができたのがきっかけで

目やにが多くなりました(T_T)

毎日目元に拭いたり、乾燥しないように

お部屋を潤ったりなど色々してますが

なかなか改善しない大泣きうさぎ

昨日、GREEN DOGさん行った時に

相談したら、これを勧められました(´∀`*)

じゃん!(笑)

{D308E1AF-C3E6-4FE4-9A21-7B24B16E1C6B}

アースリーフのアイゾーンローション。

目に優しい成分なので、安心して使えそう!

綿棒やコットンなどに

2滴ほど染み込ませてふきふきするらしいので

今日から1日2回頑張ってふきふきしようと思います!

また効果など報告しますね!

{7D552769-EB95-416A-8BD4-6B249D8C7EC9}

ふきふき頑張るねん。

ふきふきの後はおやつが待ってるでー(笑)

ユキもがんばろね!




〜おまけ〜

GREEN DOGさんに行った時

こんなものが。

{59B4DD6D-64C1-4718-B3CE-51BAF1D89D92}

遂に、枚方進出です(笑)

お近くの方は一度行ってみてね!

ユキロコも一度行きたいなー(*´∇`*)



{http://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}


無添加・無着色の

安心おやつ屋さん始めました
↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房MARLY☆

 
フェイスブックfacebook・インスタグラムインスタしてます
↓↓↓↓↓↓
フォローして頂けると嬉しいです(*´꒳`*)
インスタ→@oyatsu.marly
 
ポチッとしていただくと喜びマス

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-08

鶏むねじゃーきー、改良しました

テーマ:☆MARLY☆

facebookフェイスブックやインスタインスタにはUPしたのですが

 

ココでもお知らせ♪( ´▽`)

 

以前、鶏むねじゃーきーをアップしたんですが

 
もっと食べやすくできないかなーと思い
 
改良しました!
 
じゃーん!←今マイブーム(爆)
 
{7A37F417-D426-46A4-8202-F6D61EA398E0}
 
チップス型にしてみました〜
 
{E765943B-2208-4846-9E52-2CCECAE1681B}
 
手に乗せるとこんな感じ〜カナヘイうさぎ
 
大きいものは手に割ることもできるので
 
小さいワンコでも安心してあげれます(´∀`*)
 
あっ、ちなみに食いしん坊のユキロコは
 
大きいものでもそのままたべるけどね(笑)
 
ぷぷぷ(≧∀≦)
 
興味のおありの方はこちら
↓↓↓↓↓↓クリックしてねカナヘイきらきらカナヘイきらきら
☆おやつ工房MARLY☆

 

 
 
〜おまけ〜
 
今日のユキロコ
 
{3ACF9B95-EEC4-47A0-8C14-5157DA0FF101}

ひとつのマットに寄り添って
 
日向ぼっこしてました〜
 
ユキがほぼお日様独占してるけど(笑)
 
仲良しやけどこの光景あまり見ないのよー
 
ユキロコ家では貴重な一枚ですつながるうさぎ
 
 
 
{http://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}
 

無添加・無着色の

安心おやつ屋さん始めました
↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房MARLY☆

 
フェイスブックfacebook・インスタグラムインスタしてます
フォローして頂くと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
インスタ→@oyatsu.marly
 
ポチッとしていただくと喜びマス
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-05

今年も宣言(笑)

テーマ:ユキロコママのひとりごと
2月3日は節分でしたね〜
 
今年の節分は、ママの調子がよくなくて
 
ユキロコの恵方巻き作れず大泣きうさぎ
 
ちなみに、
 
前回はこちら→
 
その前は→ココ、その前の前は→ココ
 
ってか前回からまったく作ってないやん(笑)
 
{05B1B631-823C-4CC3-8928-D45F12B9F077}

オサボリママやなー
 
今年は作ろ〜と思ってんで?(笑)
 
いや、ほんまにwww
 
ブログ自体も更新しなさ過ぎやな(笑)
 
おさぼりブログでも訪問してくれてる方も
 
いらっしゃるみたいなので(笑)
 
ユキロコママ頑張ってUPするぞぉ気合いピスケカナヘイきらきら
 
{75C8FD5C-EF56-4015-9036-4B3753613628}

毎回ゆーてる
 
今年も言うで(笑)
 
ぷぷぷ(≧∀≦)
 
そんで、最近は手作りごはんも
 
UPしてないので
 
久々にしよかなと思ってますつながるうさぎ
 
また見に来てねとびだすうさぎ2
 
 
 
{http://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}
 

無添加・無着色の

安心おやつ屋さん始めました
↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房MARLY☆

 
フェイスブックfacebook・インスタグラムインスタしてます
↓↓↓↓↓↓
インスタ→@oyatsu.marly
 
ポチッとしていただくと喜びマス
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-28

新作ぞくぞく

テーマ:☆MARLY☆
おやつ工房MARLYからのお知らせでーすカナヘイうさぎ
 
新作が、追加されました(´∀`*)
 
{0C994C3F-8DAC-4C3A-BE58-5BEE9322E8C3}

もちろんすべてユキロコママの手作りですカナヘイハート
 
そして、味見済み(笑)
 
どれも美味しいです(´∀`*)
 
詳しくはこちら→☆おやつ工房MARLY☆

 

 
是非お試しくださいつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
 
〜おまけ〜
 
{63F8C456-0A9E-4584-9FAA-22F87A4E8E23}
本日トリミング行ってさっぱりんこしたユキぽんカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
しばらくふあふあを堪能できそうです(´∀`*)
 
 
 
 

{http://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}

 


無添加・無着色・保存料なしの

安心おやつ屋さん始めました
↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房MARLY☆

 
 
 
ポチッとしていただくと喜びマス


にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-21

マヌカのちから。

テーマ:ユキロコの日常

相変わらずマイペース更新です(笑)

 

ユキロコの日常は更新頑張っているので

 

お時間のある方は見てね♪

 

こちら→★★

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ユキロコの歯磨きを

 
頑張ってるユキロコママ。
 
オススメセットはこちら→
 
忘れないための対策→☆☆

 

ちょうど歯磨き粉がなくなったので
 
買いに行ったのですが、そこで見つけたのが
 
コレ↓↓↓↓
 
{98629DA6-E085-4C6B-921E-0B323E1045A2}

歯にマヌカ。
 
歯磨きジェルです!
 
マヌカ=ハチミツなのですが
 
抗菌作用が強いらしく甘いので
 
歯磨きできない子に
 
ペロペロと舐めさせるだけでも
 
多少の効果があるとか!
 
{EC6CC038-D09C-4DCD-8D4D-ACA3697BFCBF}

甘いねん
 
ユキロコ家ではマヌカで歯磨きした後に
 
マヌカでご褒美(笑)
 
いつもは1日忘れるだけで
 
歯垢ついてたけど、
 
今はあまり口臭も気にならなくなりました。
 
ユキロコには効果バツグンです!
 
ちなみに、2プッシュぐらいで効果あるので
 
経済的にもイイ!
 
ユキロコママオススメでーす💪
 
こちらから商品の詳細見れます(´∀`*)
 
興味がある方は見てみてね(*´꒳`*)
 
↓↓↓↓↓↓
 

 

歯磨きタイムも楽しくできるようになるといいな♪

 

 

 

{http://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}

 

無添加・無着色の

安心おやつ屋さん始めました
↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房MARLY☆

 
 
 
ポチッとしていただくと喜びマス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。