*ユキの幸*-DIMG0020001.gif
おはよぅございます♪
お久しぶりですーユキです

みんなからの心配や励ましの連絡をたくさん頂き、ありがとぅございます(*^_^*)

嬉しい気持ち、感謝の気持ちでありがたいのですが、どこか本心になれてないと言うか…。


ご心配をお掛けし、申し訳ないです…。

3月から新婚生活が始まり、何かと不自由で生活に慣れるのに大変でした。今まで一人暮らしだったので、何でも自分の思うように、誰にも何も言われることなく過ごしてきましたが…環境が大きく変わり、かなり参りました…。家族のこともありますが、なぜか旦那には、すごいきつい口調になったり、何にもないのにイライラの気持ちがおさまらず、胃?なのかな…穴があきそうなくらいの気持ちでいっぱいいっぱいでした…。原因は一つに限らず、複数のことが重なって、自分がいっぱいいっぱいになってたと思います…。

日頃の愚痴の吐き口にブログ書くのは嫌なので…このへんで。

今日は、朝から夕御飯の用意ができず、病院に早く行く用意をしていました絓
昨日に洗濯をしたものと、暇つぶしになるものと…
何か他に持っていくないかな


毎日こうやって荷物確認して、病院へ氐

電車の乗り換えが3回、片道1時間半近くかかります…。久々にこんなに長い道のりを通っています(^_^;)
帰りに家に着くのは、ほぼ7時すぎです…。しかも帰りの電車の中は、魂抜かれたかのような感じです…(笑)

電車の中は、寝ようにも寝れない…携帯を触るにも目が疲れて痛くなるほどです…。

家族のためだからこそ頑張れるんですよね筠筠

ではでは、病院行ってきます(^-^)g"


なんかダラダラと、読みにくい文章でごめんね(∋_∈)
お疲れさまですー♪

今日は、久しぶりに晴れましたね(≧ω≦)b
このまま明日も明後日も晴れてくれたらいいのにな…。


先日、2月22日無事に婚姻届を出すことができ、新しい名字を頂きましたぁー(*^_^*)

嬉しいけど、名字で呼ばれてもすぐに振り向けないです…
なんか恥ずかしいんです(笑)


いいスタートを切ったのですが、実家に帰ると…


真逆の悪いスタートを耳にしました(p_;)



家族です…



“癌”を告知されていました(;_;)


先週は、立ち直れず泣いて泣いて…。どれだけ涙が出るのってくらい涙しました(><。)。。


今は、だいぶ気持ちも落ち着き、明後日の引っ越しのことで、気持ちがいっぱいいっぱいです…。


でもやっぱ癌が頭から離れなくて…


昨日、古本屋さんで『癌が治る』っていう本を見つけて、買っちゃいました…。


私がお世話係になるので、自分が強く明るく振る舞わないとって思うんですけど…


なかなか…です(ノ_<。)


3月からは、兵庫県民になるのですが、
当分は実家通いになりそうです。
今は、モデルもメナードもバイトどころじゃなぃです…。
第一に家族です!!!!!!!(;_;)



一人欠けるなんて、考えられなぃょ…。


私がしっかりしなぃと…(ノ_<。)



※3月からは、新居で旦那のパソコンや携帯からブログを更新しよぅと思うのですが…
気持ちの問題で、更新できる自信ありません…。
ちょっと放置しちゃうかもです(;_;)

みんなに近況報告したいのは、山々ですが…。
また、元気に復活したらブログ更新します!!!!!


必ず帰ってきます<<o(>_<)o>>
*ユキの幸*-090217_0916~01.jpg
今、役所に来ちゃってますo(^-^)o


婚姻届け頂きましたょ♪


なぜか…緑色の用紙をイメージしていたのですが????


転出届、戸籍謄本やら聞きなれない言葉が…(;_;)


初めてのことなんで、アタフタしてます(笑)


独身生活も、あと1週間切りました…


早いょ。。。(〃_ _)σ∥


やり残したことないかなぁ…????(*^_^*)


あっ!!!!


もしかしたら…

日曜日に入籍できないかもなんですよね(p_;)