後藤夕貴(チャオ ベッラ チンクエッティ)オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴(チャオ ベッラ チンクエッティ)オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



テーマ:


今月も予定がたくさーんあるので
近々のイベント、締め切りが近いモノを
おまとめしました。


見逃してる場合あり(笑)


スケジュール確保よろぴくね♡♡♡





8月13日(土)
コカ•コーラ
SUMMER STATION音楽ライブ

開場17:30 開演18:00
コカ•コーラ SUMMER STATION LIVEアリーナ
(六本木ヒルズアリーナ)

観覧無料
※ご入場は音楽ライブ優先入場整理券付き
サマパスをお持ちの方から優先となります。

公式HP
⚠︎入場整理券の抽選
お申込み締切りは
本日22:00まで!!




★8月14日(日)★
ハイパーあいどるフェス(H.I.F)

開場9:00予定 開演10:00
大阪城音楽堂
(大阪府大阪市中央区大阪城3-11)

eプラスにてチケット発売中!

チャオベラは17:45頃出演予定





8月15日(月)★
盆フェス2016

開場12:00 開演13:00
TSUTAYA O-EAST

(専用予約フォームのみ8/14(日)21時 締切) 
8/13(日)21時締切

※再入場可、予約引換えは11:30より開始





★8月19日(金)★
チャオベラツアー番外編
~名古屋のみんな!アルバムでたよ!~

開場18:30 開演19:00
名古屋ライブホールM.I.D

チケット発売中!




★8月20日(土)★
チャオベラツアー番外編
~大阪は月一来るしぃ、よろしくっ~Vol.3

公演①開場13:00 開演13:30
公演②開場17:00 開演17:30
樟葉シャイングホール

公演① 
チケット発売中!
公演② 
チケット発売中!




19日、20日のための
セットリストを作成中…





★8月21日(日)★
まつり In 水の郷2016
bayfmスペシャルライブ

18:30~20:00(予定)
道の駅「水の郷さわら
(千葉県香取市佐原イ4051番地3)

チャオベラは18:30~19:00予定

入場無料
(当日入場券を配布予定)

bayfmホームページ











アルバム『Alive 4 U!!!!』発売記念
世界に一つだけ!
3Dフィギュアを抽選でプレゼント☆



アルバムを店頭にて
お買い上げ頂いた方の中から
抽選で各メンバー1名様(計4名様)に
プレゼントします。


{B2874938-A424-4925-83C1-17E50A9C4459}


私のフィギュアは
HMV全店(オンライン含む。一部店舗 除く)



15日締め切り!!

HMVエソラ池袋店さんにて展示されている
私のフィギュアも
展示期間が15日までなので
まだの方はぜひ観に行ってね♫





チャオベラ×GF×SECRETBASE企画
オリジナルコラボスムージー

UNBREAKABLE 5" by atmos
/ P. by SECRETBASE
(東京都渋谷区神宮前3-22-8)
地下鉄各線「明治神宮前(原宿)」駅より
徒歩約3分
【営業時間】 10:00 - 20:00

コラボ期間:8月31日まで
ここでしかGETできない
オリジナルポストカード付☆
※ポストカードはランダム配布となります。
絵柄はお選びいただけません。
{20905151-83C6-4C41-9A5E-5FDEE4D7EF8B}

ポストカードの絵柄は全8種。
期間によって絵柄が変わります。

【第一弾】8/4~8/17(4種)
【第二弾】8/18~8/31(4種)



{8FFBE18F-7568-4579-B6F8-7ED97FA104CF}

私のコラボスムージー
「コンニャロ〜イエロ〜バナナ」

疲れた身体に糖分をバナナ










GOTO YUKI. 
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



山あり谷あり

いろんなことがありましたが



今日無事に
10周年迎えることができました!!


{0CF22BDB-8827-4FAB-AADD-8AF6CE5F3E1D}


改めまして
チャオベッラチンクエッティです☆



LIVEが終えて帰りの電車に揺られながら
綴ってます。



とにかく今は
感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとう!!!






LIVE 楽しんでもらえたかなぁ


歌いたい曲がたくさんありすぎて
昨日の今日までワガママ言って
セットリスト替えてもらったり

衣装もいっぱい用意してもらって

たくさん詰め込んじゃった



えへへ



メドレーには懐かしい曲もあったよね〜

中でも
「主食=GOHANの唄」 

笑!

今日のGOHANの唄が
いままでの中で一番楽しかったよ!!

蘇ったわ〜



そしてアルバム新録曲の
BOOM×3 ~ジェラしっちゃうぞ!焦らしっちゃうぞ!~
(タイトル長い)

初披露!!!!

どうでしたか!!!!



衣装攻めてます

振りも攻めてます

チャオベラ攻めてます



MVもお届けできたし
いよいよアルバム発売だね〜

{69657F3F-D321-4E78-9CD4-0BA736C3E548}

フラゲしてくれたかな?


みんなで愛情込めて作ったから
たくさん聴いてね♫






今日は平日にもかかわらず
たくさんの方が駆けつけてくれて、
ニコ生配信で見てくれた方も、
コメントで応援してくれた方も

ありがとうございました!




忙しい中時間をつくって
ギターを片手に駆けつけてくださった
ユニコーンの手島いさむさん。

アンコールにぶっつけ本番で
Dream more Dreamsを
弾いてくださいました。

{50CFCA43-F3B2-4D97-977E-493330BC3EC4}

アルバム製作にも協力してくださり
本当にありがとうございます!!





ステージに立つ私たちを
支えてくださってるスタッフの皆さん

素敵な照明、歌いやすい音響、
かわいい衣装、警備、受付…

私たちの知らないところで
動いてくれているスタッフがいてこそ
この現場が動いてます。

全てのスタッフに感謝。

いつも、ありがとうございます!!






青春時代を一緒に過ごしてきたメンバー

もうね、
私の人生になくてはならない存在すぎて。

いつも側にいてくれてありがとう

酸いも甘いも
一緒にいろんなことを
乗り越えてきた大切な仲間。

照れくさくて面と向かっては言わないけど
このメンバーで本当によかった

もう何もこわいものはないね!


結婚して子どもができて
おばあちゃんになっても
今と変わらない同じ話題で
盛り上がってるんだろうな〜

んふふ


だいすきって言葉じゃ足りないけど

だいすき!♡







そして大切なファンの皆

ここまでくるのにくじけそうな事が
何度もあったけれど、
今こうしてステージに立てて
10年続けてこれたのも皆がいたから。

必要としてくれてありがとう

10年でだいぶ環境もかわったし
ここ最近は皆を驚かせてしまう
出来事が多かったけれど、
もう大丈夫だよ。


11年目は
皆がギャフンというような
新しいこともたくさんしていきたいし

まだ叶えたい夢があるから

みんなを未知の世界へ
連れて行きたいから

これからもついてきてほしいです!!


まだまだチャオベラは走り続けます

{ED2D936B-FFA9-46A3-848B-DE674A24691B}


☆☆☆☆







なんだか今日は想いがとまらないや…


気づけば家についていて
もうこんな時間。


続きはまた明日ね



はやく寝ろよ〜
(お前もな)


{573D1B25-1380-4579-ABD8-1C7D69364560}
らーーぶ♡♡♡♡




GOTO YUKI. 

いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(1)

テーマ:



生誕祭2部は
acousticでお届け。


{85E17741-379A-4E48-9DE3-A8D5147B9EAA}

露出多めのブラックワンピに
まとめ髪で大人にしてみました~



ヘアアレンジはこんな感じで

{8624EB51-82E6-462A-8AB0-3EF275B5B437}
{0B718A5A-8BD1-43F7-B1FD-BFC6A6F19634}

セルフアレンジしたよ♫



即興で作ったけど
いい感じにまとまって嬉しい♡♡



2部のテーマは「大人な後藤夕貴」

選曲も歌う順番も
自分でプロデュースしました。



2部のセットリスト▽

September/竹内まりやさん
MC
部屋とYシャツと私/平松愛理さん
オリビアを聴きながら/杏里さん
MC
A Perfect Sky/BONNIE PINKさん
MC
風になる/つじあやのさん
MC
小麦色のマーメイド/松田聖子さん
サマータイムラブ/Shiggy Jr.さん
MC
甘えんぼ/大塚愛さん
♡ケーキ♡
メロンのため息/山瀬まみさん

アンコール
Lovely! Lovely!(acoustic arrange)





本編全曲カバー

アコースティックに映えそうな楽曲
誰もが知ってる名曲
私の好きな曲
今でも愛され続ける懐かしい曲
を集めてみたよ。




我ながら渋い選曲だと思う



どの曲も思い入れはあるけど
カラオケとかでも歌ったことのない
曲ばかりで
今回はかなり挑戦でした。




いつもと雰囲気が違くて
戸惑った方もいたかもしれないけれど、
チャオベラの時とは違う
こんな一面もあるんだよってことを
このLIVEを通して伝わってたらいいな。



ちょっぴり緊張したけど
アコースティックが心地よくて
なかなか浸りながら歌ってたから終始
#どやゆき
出ちゃってた気がするっ




気分はディナーショー



どや!




そしてケーキがこれまた凄くて…!!


{9588589F-A01B-4533-8AB8-15202F31129C}


食べるのが本当
もったいないくらいだったけど
がっつり胃袋に収めさせて頂きました

💗🙏🏻💗


皆さんからの素敵なメッセージカードも

本当にありがとう!!!





今年もこうして
誕生日当日に皆に会えて
歌を届けられて

幸せでした♡♡

{61E5B771-90B4-4F7C-8B41-207696FF5BD8}



次はディナーショーとか出来るように
がんばるね!!!




本当に本当に
ありがとうございました!!




ちなみに今日のshowroomで
生誕祭の映像を流すと思うので
来てくれた方も
来れなかった方も
よかったら22時~みてね♡







{87525B4C-E7AC-4BEA-B176-D0519E007D1A}

LOVE YOU👄





GOTO YUKI. 
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み