しんぼうのブログ

~何気ない1日の出来事を書いてます~よろしく~


テーマ:

ほんといつも1ヶ月はあっというまに過ぎて行く~~~


しんぼうのブログ


しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

ちかさん?
しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

南条みつお座長

しんぼうのブログ

ふうま?
しんぼうのブログ

しょう・
しんぼうのブログ

南条たいき2代目
しんぼうのブログ



しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ



しんぼうのブログ

しんぼうのブログ


無事終了~大入りの手打ちでした~  来年は魁 埼玉へ行くそうです


すわん江戸村は2日から9日まで休み無しで劇団「紀州」だけの公演だそうです

この1年ありがとうございました~~~~来年もいいもの魅せて下さい。

ブログ見てくださった方、コメントくださった方々どうもありがとうございました~~!

しんぼうのブログ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

行って来ました~大入りになりましたぁ~芝居は「必殺仕事人」そらちゃんは秀になってましたかっこ良かったよ~ ショーも皆でましたよ~


市川昇 夜桜お七

しんぼうのブログ

美保ちゃんは梅川忠兵衛
しんぼうのブログ

 市川鈴女 うさぎのコン  そらちゃんは転がる石、昇雅と大悟も写真撮れて無かったです、ゴメン
しんぼうのブログ

ラストで3人花魁
しんぼうのブログ

しんぼうのブログ


今日も見ごたえありましたよ~~~~~あと3日で千秋楽だよ~25日26日は昼の部のみだよぉ~ん

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ペタしてね

魁やってます~~ 今月はあまり観劇できてません。明日は「必殺仕事人」ショーは3人花魁~~~

もちろん天龍地そらも花魁やります、芝居も出るそうですよ~皆も出るらしいよ~

珍しくまじめにやってる市川昇くんです~

しんぼうのブログ

今日の昇くんとそらちゃんはぺんき塗り~
しんぼうのブログ

しんぼうのブログ



今年10月の僕のお気に入りの写真  明日は必殺仕事人になるのか?悪者で殺される役なのか?さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!どう?でしょうね?
しんぼうのブログ

これは去年の7月かっこよかったです
しんぼうのブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。