チケット予約はこちらのアドレス【info@maedayukari.com】に日時、お名前、枚数を明記の上ご連絡ください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-24 21:47:59

2017年7th Anniversary BDワンマンライブ〜影の証明〜

テーマ:音楽活動
ついに今年も終わってしまいました。

バースデーワンマンライブ。
毎年誕生日ワンマンに向けて、特に後半半年は走っているので
なんだか終わってしまって寂しい気持ちですぐすん

今日は一日、ぼーっとして写真見たりしながら昨日のことを振り返ってましたニコニコ

ブログでも昨日のことを振り返っていきたいと思います!
きっと長くなるので覚悟して見てください。笑
{C8807A4A-78D4-4F6A-9AD7-41B3979C7328}
今回は幕のセットとかもあったので結構早めにYokohama O-SITEに到着したのですがもう既にこのポスターを用意して表に出しててくれたのがとても嬉しかったなぁ。
{0EE98A32-7F6E-4024-88BD-E877F700BF45}

今回のワンマンタイトルは『影の証明』というタイトル。
元々は去年は映像やダンスを使ってストーリー仕立てのライブにしたので
もっと立体的に、照明などを使って曲を表現したいと思ったのがこのタイトルをつけたキッカケでした。


光を当てて出来るもの。

影。

そこからヒントを得て今回のワンマンライブを作り上げていきました!

もっと光をうまく生かしたいと思ってジョーゼット幕を用意することにして
朝早くからO-SITEのスタッフさんが吊るところを一生懸命一緒に考えてくれました。
{829732E7-347A-420C-A0B7-5E5D73F14E37}
毎年毎年本当にありがとうございます!!

{0E87AB07-58F2-4D02-BC13-B37C3F465182}
今回ステージを一緒に彩ってくれたメンバー!

楽器隊ギター
パーカッション鯉沼彰さん、ベース村田悟郎さん、ギター大和田亮さん、キーボード沙予ちゃんキラキラ

今回の新曲を渡したのがなんと最終リハ前日ショック
いつも無茶苦茶なお願いをしてるのに私が想像した以上の世界を演出してくれる本当に素敵なバンドメンバーです。

そして今回語り手の案内人役を務めてくれた
有澤睦生ちゃんキラキラ
{5E8CAE5C-D98B-4448-BC71-153E3B5A9938}
むっちゃんにお願いしたときはまだ脚本が書けていなくて
アバウトなお願いだったにも関わらず快く引き受けてくれました>_<
むっちゃんがいなければ今回の『影の証明』は成立しなかったと思います。

そしてダンサーズリーダーさきんたこと福田早希ちゃん!
{6D04F22E-D56E-4C03-AC3F-F960CFFBC440}
ある苅の舞台の時からみんなをまとめるのが上手だったさきんた。
自主公演の舞台にお邪魔させていただいた時にさきんたと皆さんが創り出す世界に感動して
さきんたならお願いできるかもと思い今回ダンスを全面的にお願いしました!

そこで声を掛けてくれた素敵なメンバー
{9CDEEB8D-163B-493C-9EF9-9F81B825A747}
momoちゃんとタナベヒロヒトさん!
練習を始めてもらった時にはタイミングが合わずまだお会いできていなくて
2人ともバリバリに活躍していて忙しい中、知らないやつのためにも一生懸命協力してくれましたえーん
優しい人柄に本当に感謝!!

まとめてくれたさきんたもいなかったら今回の作品は出来ませんでした。

そんなみんなで力を合わせてスタートしたステージ。
{CD23FC83-1179-4DB8-B4F1-1F7EC95E322D}

ステージに立ってみたら会場が奥の席まで埋まってて
本当に嬉しかったなぁ。
{06D551C1-221B-44F3-9F8F-EB85D1EECED8}
1.新しい風

今回はかなり衣装替えもしました。
より曲の世界を演出したかったのもあるし、その方が楽しんでいただけると思ったのですがちょっとやりすぎたかな滝汗

物語の一曲目、
{8133B1C2-8924-483C-858F-E3D404C2B527}
2.合言葉

{15BBF2AF-787A-448C-8666-0F705602B65C}
3.ロザライン
4.一縷の糸
5.衝動

{26D8756B-D27B-4F8C-A8D9-58CC7F8EBCE9}
6.前田製作所

みんなで踊ることにした前田製作所!
フリ説明をさきんたにむちゃぶりしましたごめんなさい。笑

今回発売したCDのメイン曲となっているのですが
ある苅で出逢った如月なつきさんにアレンジしていただいたことでとてもキラキラした可愛い楽曲に生まれ変わったのでせっかくならみんなで踊ったりしても楽しいんじゃないかなと思い踊ることにしました!

皆さんとても上手に踊れてましたよーラブ
ありがとうございます!!
{0573A3B8-3C5A-475C-8808-898D31286E06}
7.プラネタリウム
8.月

9.shake love
10.空理空論ラプソディ
11.秘密
{0FFE1B55-D771-4A84-8FC2-BD2F009B3A33}
ロザライン、月、秘密はダンサーズが入ってくれました!
歌詞を読み込んで、ちゃんと曲の世界観を創ってくれたことが本当に嬉しかった!!

12.二人電車

今回唯一の弾き語りソングです。

13.Run-down

踊りつきでは二度目の披露でした星

{290299F4-B155-495E-A494-42B5B480214E}

14.影の証明(新曲)

{7EE19651-AB45-4FD6-A91D-2B58DAC50B02}

15.積み木
16.ぶらぶら

我慢するつもりだったのに、積み木を歌っていたら5月への想いと
昨日一人一人が会場に足を運んでくれたことが本当に嬉しくてつい堪えきれませんでした>_<

アンコール
{4B97C97F-0A85-4D4D-82C7-C6147C67F17F}
17.70億のシナリオ
{D1112FEE-F745-4FFE-9DA0-E642C4CD851F}
ある苅で出逢えたメンバー。
初めて生演奏で歌いました!
舞台に出演して本当によかった!

18.バレンタインデー

その時サプライズの音楽が流れ、大好きな3人が出てきてくれましたチュー

岡田茜さん、伊藤さくらさん、鈴音さんピンクハート

3分クッキングの曲が流れ出すからこれは絶対コメディーノリだとおもったのに、、
{B06B0BEF-CE6C-4DBB-9DEE-0EC67CE27C74}

{C3F90007-022C-456F-B59C-CCA0C89A23E6}
まさかたまたま欲しいと話していた電子レンジが出てくるとは想像もしてませんでしたえーん


しっかりサプライズされてしまいましたポーン
{C84E8BB1-AA74-4CDE-8AF2-0DBAC998927A}

そしてレンジの中から出てきたのは
{5889318D-55DC-4106-9B00-072564D4343B}

こんな素敵なケーキ!!!!!!!
前田組のみなさんが用意してくれたそうで今回のポスターがケーキになっていて感動しましたえーんキラキラ

{C511522A-E53E-44BF-B0E4-39D37CB18873}

そして素敵なお花と高級料理のお食事券、
{64160076-1CDF-4B16-BA1F-50CCC92C3282}

こんな素敵なカードまで😢
ファンの方はもちろん、たくさんのミュージシャンが参加してくれていて本当に嬉しかった💦
ありがとうございます!

サプライズを担当してくれた3人は本当に私が尊敬して信頼しているミュージシャンで
本当に出逢えて良かったと思っています。

大好きな先輩たちだから、迷惑をかけたくないし
何をやって欲しいとかうまく頼めない私のことを悟って
昨日も朝から駆けつけてくれて物販や裏方に全力で徹してくれていました。

まだまだ私はみなさんみたいに上手く気が遣えなくて
周りの方にも今回たくさん助けてもらったと思います。
本当にありがとうございますm(._.)m

実は本番前からそんな優しさと、それに甘えてる自分が悔しくてギリギリまで打ち合わせをしながら泣いてしまってましたぐすん
{5FE01F55-3684-405A-A50D-C5D87B1BCB4B}

そして今回も無茶ぶり犠牲者がまた増えてしまいました、、。笑

ライブに合わせて作った映像。
去年は望月ミキちゃんに映像出しをお願いしましたが
今回はこの方、配信でお世話になっているmacさんが手伝ってくださいました!
{5A4E579B-0E52-4191-9E2F-2ADF8A84A065}
事前にお願いはしていたのですが
最終的な台本と動画を送ったのが当日の早朝。笑

本当に申し訳ありませんアセアセ

そして去年は今回発売したオミオクリガールのアレンジも担当してくれた近藤田付也さんにカメラまでお願いしてしまう始末、、
予定があってこれなかった近藤さんの代わりに今年犠牲になったのは
ある苅で共演したエージェントR役、観に来てくれた新田見直登さんがカメラを引き受けてくれました笑い泣き

チームある苅
{18624238-838A-4BFF-81F5-CAFB5F663A97}
本当にありがとうございます!!

その他にも久しぶりに荒木陽子ちゃん
{3F5AB023-1E27-4949-9190-44480FE46D83}

茜さんの映画、CANDY2で共演した野崎万葉ちゃん
八重樫良友くん

{BF660155-7E56-4328-8A38-34BD414C7D84}


写真は撮れませんでしたが
山根万理奈ちゃん、瑠愛さんも応援に駆けつけてくれて本当に嬉しかったえーん

来れなくてもお花を贈ってくださった繭さん
{D26848AC-EB56-4A96-B060-AC9DB3C18834}

ラインやツイッターで応援メッセージをくれたアーティストの皆さん、

そして物販・ヘアメイク・写真を撮ってくれたスタッフFAMILY。

{B9846B6C-A3C7-4872-886F-84186478DA48}
なにより応援してくれている前田組の皆さん。

来ていただけるだけで嬉しいのに
今年もたくさんのプレゼントまでいただきました。
{2FCFBB07-EDFF-4580-9DCC-68EA19C2BF54}
まだラグを買ってなくてかわいくないホットカーペットが写ってるのは気にしないでください。
それどころじゃなかったんですねー

今回、11/23という日に前田有加里を選んでくれた皆さんに
応援してくれる皆さんに恩返しをしたくて
そしてこれからも選んでもらいたくて
少しでも楽しんでいただけるステージを目指しました!

今回は音楽以外にも台本、映像作り、出演者の衣装、グッズ
今できる全力を注いでこだわりぬいたつもりです!

台本は初めて書いたので皆さんの反応がとてもこわかったのですが
良かったと帰りにたくさん声を掛けていただけてとても嬉しかったですぐすん

光が当たれば影ができる。

誕生日ワンマン、毎年たくさんの方に支えてもらって
1番愛を感じる1日です。

涙腺がバカになった私は打ち上げでも涙腺壊れたままでした。笑
{ABA40279-AD14-466F-8EF8-70D02B14E83F}
写ってませんがmacさん、陽子ちゃん、沙予ちゃん、亮さん、スタッフFAMILYも打ち上げに参加してくれたよ!

本当に愛に包まれた1日でした。

皆さん本当にありがとうございます!!

来年5/3には大宮ソニックシティ小ホールというでかい目標が待ってます。

500人。

願えば叶うって信じてます。
叶うならそんな素敵な景色を皆さんと一緒に見たいです。

そのためにこれからも今まで以上に頑張っていかなきゃなキラキラキラキラ

いつも応援してくださりありがとうございます。


今後とも、前田有加里をどうぞ宜しくお願い致します。
{F32C0335-594B-448D-9ADA-3C4555D0EA0F}



前田有加里
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。