• 24 Jul
    • 私のわくわく記念日♪②

      岡山県倉敷市にある有隣庵を目指し友だちと楽しくおしゃべりしながらドライブ前のトラックが居眠りだったのかトンネルの中でトラックが壁に擦れて火花が出るとゆ~ドキドキまでも感じられたわくわく記念日福山サービスエリアこれから一緒に写るであろう私のダーリンをイメージしながらわくわくお友だちとおしゃべりしていたらあっとゆ~間に有隣庵さんに到着タイミングよくスムーズにお店の中に入れて~畳の奥の席へちょっぴり薄暗く写真撮るのに難しいと思い「光がもう少し入るところがいいなぁ」とつぶやいたらえっ!?聞こえてる?と思っちゃうタイミングでお店の方が「こちらの席どうぞ~」ってしかも暑がりの私のこと知ってる!?w扇風機が私のそばにいるラスト1つづつのランチも食べれてしかもお友だちとシェアして一つで二度美味しいわくわくしあわせ~がとまらないこのランチももう少し遅くお店に着いてたり、前に入った人が注文してたら食べれてないと思ったら~やっぱり私たちって~ついてるよねわくわく記念日のわくわくがわくわく波動をだしとるんかも幸せのプリンを楽しみにしてわくわくやって来た~私たち幸せのプリンに出会うまえに美味しいランチにまで出会えちゃい満足満足こんなラッキー&ツイテル私たちはわくわく記念日のお楽しみ幸せのプリンと出会えたのでしょうか

      NEW!

      4
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 私のわくわく♪記念日

      わくわく記念日はなにしようかなぁ?って考えてるときからがもう!わくわくがはじまっててねじゃけどいざ!何したらいいんじゃろ!?って思ったら何にもうかんでこんで~w7月20日が私のわくわく記念日なのに前日まで思いつかず7月19日にパッ!と浮かんできたのが1年前に行ってみたいと思っていた【幸せのプリンのお店有隣庵】これはわくわく記念日に食べに行くっきゃない♪そして前日急に思い立ったし一人で行ってみようと思っていたけど顔が思い浮かんだお友だちに連絡してみると、OK!!なんかいい感じに進んでない!?わくわく記念日最高の日になっちゃうんじゃなぃ!?

      4
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 今日は私のワクワク記念日♪

      都築まきこさんから今日は私のワクワク記念日いっぱいワクワク楽しんじゃおっ久しぶりのブログなんかドキドキしたわ~では!ワクワクの旅へ愛と勇気をレッツラまぜまぜレッツラ~ゴー

      12
      テーマ:
  • 18 May
    • 初LECT(*´ω`*)

      広島で4月末にopenしたLECTopenしてすぐは混むし~落ち着いたころ(3か月後)ゆっくり行こうと思ってた私5月15日と以外と早く来ちゃいましたちなみに私ツイてるし~ノッてるし~モッてるし~福の女神だし~ってここには調子ノッちゃって書けるんだけど(笑)ついつい癖でおニューなところは混む!!って思っちゃうんよねけどよ~私マインドブロックバスターになってからとゆ~もの駐車場はだいたいと言っていいほどいい場所にいいタイミングに停められる!!12時すぎ頃到着してはい!きた~♪店舗入り口の前絶対いいとこ停められるっしょ!?あたすwこの日は午後からも予定があり14時にはLECTをでなきゃいけなくてなかなかのタイトスケジュールだけどボイストレーニングの後でめっちゃおなかすいてて~(笑)がっつりお肉が食べたい気分ここのお店がいい♪ガービーン!!めっさ並んでる~今日は並んでる時間がないし~諦めようかなぁけど食べたいし~って思っていたらスマホがプルルルルル~「待ち合わせの時間1時間遅らせて欲しい」って連絡がおっ!並んでお肉待ちできるじゃん♪ほらほら~きたきた~またタイミングいい順番待ちしながらサーティワンアイスの試食したりw友だちとおしゃべりしていたらあっとゆ~間に順番がきて美味しいランチで大満足思った以上にいろんな事がスムーズにススムくんだったからwちょっこす探索もLECTと言えばここでしょ!?ハリー・ポッターみたいじゃね!?ワクワクにゃんこごしの~?てんとう虫からの~?なんて写真を撮ったりw写真撮り忘れたけどカインズでマッサージチェアで癒されたり(笑)世界中のwakuwaku集めましたもう!この言葉に釘付け今日時間が…次ゆっくりワクワクしにくるよ~と心の中で約束してこの場を離れほんまじゃ!カレーの壁すご~い!!って見てたら「ハヤシもあるんか~い!」「それならカレーとハヤシの壁やないか~い!!」とつっこんでみたり♪LECTなかなかおもろいなぁ~とまた次行くのが楽しみなのでしたこんどはゆっくり満喫するぞ~と言いながら日本全国でここでしか食べられないソフトクリームチチヤスソフトクリームまで食べれて私3時間で充分満喫できとるなぁ~一緒に行っていた友だちがポツリ「ゆかぴーと一緒におったらいつもラッキーやいいことあるよね」「そうじゃろ♪そうじゃろ~♪私福の女神じゃけ~ね~(笑)」そういえば~福の女神と名乗ってから福の女神パワーがますます増してきているゆかぴーなのでした

      36
      テーマ:
  • 17 May
    • ♪SWEET MEMORIES♪

      3月にしまひろこさんのボイストレーニングを体験してその様子はこちら押してミソミソ→♪♪♪小さい頃から歌や歌うことが好きだった私おもちゃがマイクw!?↑ゆかぴーにもこんな時代ありましたまた参加したいな~と思いながら日程が合わず…次は参加するぞ~って楽しみにしていたけど~今月も…諦めかけたその時!?ひろこさんが予定を合わせてくれてなんと!ボイストレーニングができることにありがたや~ありがたや~楽しみにしすぎて早く着いちゃったので会場のパナホームさんでお宅拝見♪こんなキッチンだと料理も作りたくなるよね~こんな素敵なお家で新婚生活したい!したい!ってゆ~かするよね~(笑)毎日パーチーようちのわんこ可愛いでしょ~やっぱ和室が落ち着くよね~なんて遊んだりしていると(私の遊びに付き合ってくれるさっちゃんありがとうね~さっちゃんのブログはこちら→☆☆☆)ひろこさん登場なぜか!?生徒の私たちがキーボードを(笑)夢はピアノを弾きながら歌うこと!?ボイストレーニングをするときほんと分かりやすく教えてくれるひろこさんそして褒め上手私ほめられて伸びるタイプかも(笑)なんかね~声だすのが気持ちいいそして腹式呼吸するから腹筋や背筋に効いてくる!?ジムでトレーニングしてる感じ?好きなことをしながら鍛えられる!!ってめちゃめちゃ嬉しいボイストレーニングの後は聖子ちゃんのSWEET MORIESを♪歌詞を読みながらどんなことをイメージする?ってこんなイメージかなぁ!?って妄想しながら~歌ったり2番の歌詞は英語発音もしっかり教えてもらいもうこれで英語の歌詞も怖くない!!(笑)堂々と歌えちゃうねあぁ~カラオケ行きたくなっちゃったしまひろこさんのボイストレーニング受けたいあなたおすすめですよしまひろこさんのブログはこちら→♪♪♪な!なんと~6月11日は東広島でひろこさんの素敵な歌が聴けちゃいます来月のボイストレーニングも楽しみだなぁ次の課題曲なんだろう?なんだろ?6月梅雨だから~森高千里の「雨」かなぁ?ひろこさんのレッスン受けてるからすぐに歌姫になっちゃうかも~!?あたすw

      4
      テーマ:
  • 15 May
    • やりたいこと~♪を口にしてみ~る~(*^▽^)/★*☆♪

      ハローハロー福の女神ゆかぴーです1年前くらいにふと!自分でアクセサリー作ってみたい!と思いつつそのままになっていてそのままになっていたとゆ~か福の女神ゆかぴーはどちらかとゆ~と控えめで~遠慮がちなところがあって~(笑)思っても口に出せないこともけどそんな私がこの方の人柄なのか「私アクセサリーが作ってみたいんですよね」ってするすると話をしていてそしたら「私アクセサリー作ってたよ材料もあるし~workshopできるよ」って言ってくれて思ったことを口にしたらなんとほんの数秒で現実化してきたすごい!すごすぎる!!お友だちにアクセサリー作りのworkshopの話をすると「私も作ってみたい」って参加者もすぐに集まりアクセサリー作りのworkshop開催されましたよアクセサリーを作る前にルノルマンカードリーディングをしてもらってちなみに福の女神ゆかぴーは成功のカード一番いいカード引いたのようふふ~(ちなみに私もルノルマンカード3枚引きリーディングできちゃいます)彼氏が欲しいお金が欲しい   etcなどの願いを叶えるお手伝いをしてくれる天然石を選んでたくさんあるので迷っちゃうと言いながらも~ちゃんと好きな天然石や自分の願いと合った天然石を自然と直感で選んでたりしてその人に合ったブレスレットやピアスなどを作っていましたみんなセンスあるなぁ~こんな素敵なアクセサリーができちゃいましたそれぞれに合ったお気に入りのアクセサリー自分で作ってるから可愛さ倍増です私も可愛いアクセサリー自分で作ってみたい!って思ったあなた近々アクセサリー作りworkshopのお知らせするのでお楽しみにそしてやりたいこと口にだしてみてね~そしたらね~トントン拍子に進んじゃうからとゆ~ことで福の女神ゆかぴーのやりたいこと全国の人に幸福をもたらした~い全国の人と触れ合いた~い全国の美味しいものを食べた~いwゆかぴー私の所へおいでやすとお呼びがかかればホホイノホイと飛んでいきます交通費や旅費の方は負担していただけるとホホイノホイと飛んでいきます福の女神ゆかぴーに会いたい方こちらへメッセージをよろぴくyk48948643@gmail.com

      7
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 笑いやユーモアは世界を救う♪と思う!!

      こんばんは♪ゆかぴーまわりから「福の女神」と呼ばれる事があって~正直ね~嬉しいけど~そんなことないし~って思ったり私の福の神のイメージってお多福↑これに似てるの!?って思うと~受け入れられな~い(笑)(えっ!?そっくりじゃない!ってゆ~た!?(笑))けどね~なんかずっと言われていると私って福の女神なんかもしれな~いな~んて思えてきちゃって福の女神を受け入れることに今日から福の女神ゆかぴーと名乗ることに決めましたゆかぴーに会ったら~「福の女神ゆかぴー」って呼んでね今日は母と仏壇を見に行った帰りに気分転換にドライブへ行こうか~と福富町へ福の女神と名乗る日に福富町へとは~やっぱりゆかぴー福の女神じゃわ~(笑)牛を見ながら~まったり~牧場のピザはピカイチと幸せいっぱいに食べていたら2歳半くらいの女の子が(可愛いなぁ~って見ていると)お店の外に置いてあるアンケート用紙に興味をもって触ったりしていてその子のママさんが優しく「一枚だけね♪」と渡して「書いたらおしまいよ」と言った後からも~お絵描きが楽しかったのか何回も何回も何回も女の子はやって来てて~(笑)だんだんママさんも「帰ったらパパに怒ってもらうからね!!」「もう!いい加減にして!!」と叱らなきゃいけないくらいになってて女の子もママを困らせようとか怒らせようと思ってるんじゃなくて~ただお絵描きが楽しくて~何回も来ているだけなんだけどママさんはやめてほしいからだんだん強い口調にそれを見ていたら~なんか「ここのお店おいしいけ~感想書くの1枚じゃ~足りんかったんかね!?(笑)」って声かけてて~そしたら厳しい顔になってたママさんが笑顔になって「そうなんですよ~(笑)もうやめてほしいんですけどね~」って女の子のお絵描きを少しみんなで見守っていると描いた紙を見せてくれたので「めっちゃ上手じゃん♪すごいね~」ってほめるとほめられるのがわかって~これもほめてと言わんばかりに~足をあげて靴を見せてくる女の子可愛い~可愛すぎる~私はずっと見てたいけど~(笑)ママさんは連れて帰りたそうだし元保育士からのちょっぴりアドバイス!!を「おしまいがわからないんかもしれんけ~紙を全部取ってみる?空っぽになっとったら、もうないわ~ってやめるかもしれんよ」ってそしたらすぐにやめて帰って行ってしまった~(笑)ちょっとした言葉かけでクスッと笑えたり~ピリッとした空気がちょっと緩んだり笑いやユーモアって必要だなぁ~素敵だなぁってますます感じた1日に笑いがわかるママさんだったから~よかったな~その後シュークリームソフトクリームを食べて大大大満足の福の女神ゆかぴーでした**************大好評の開運未来流手相リーディング手相リーディングは3000円でさせていただきます私の手相どうなんかなぁ?って興味をもっちゃったあなたこちらへお問い合わせください↓yk48948643@gmail.com件名に手相リーディング本文に ① お名前 ②年齢(何十代だけでも○) ③お住まい(何県かで○) ④対面かメールかどちらがいいか 書いていただけると嬉しいです マインドブロックバスターゆかぴーブロック解除もさせていただいていますブロック解除!?きになるあなたはこちらをpush↓☆ブロック解除☆

      22
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 今日は私の誕生日♪

      あっ!マヤ暦の誕生日なんですよ最近マヤ暦のお話を聞かせていただける機会がたくさんあって私には必要なことなんじゃなぁ~って私が理解できるところで納得しとりますマヤ暦の紋章でどんな自分でいることで自分らしくいられるのかわかったり今までちゃんとしなきゃ!きっちりやらなきゃ!って思って生きていたいろいろ考えては落ち込みできない…ってできないことを否定してねけどマヤ暦の紋章ではね~ちゃんとしちゃダメ!!むしろフラフラしてるのがいい考えても自分でこたえだせないから~(笑)だって~なんだ~私無理して逆なことしてたんじゃ~逆らってばっかりじゃったんじゃね~そりゃ~うまくいかんで正解じゃったよね!!(笑)じゃ~ゆかぴーはこれからはフワフワしたり~フラフラしたり~楽しいことしたり~おもろいことしたり~行きたいとこ行ったり~会いたい人に会いに行ったり~ゲスイこともやってみよう!!(笑)きのみきのまま~木の実ナナで行こう今日はKIN226でマヤ暦の私の誕生日になりますそんな日にお友だちとランチだだっ子のように~「でちん!でちん!不安だ!!不安だ~」と言っていた私に「ゆかぴー楽しんだらいいんよ私もみんなも助けるけ~困ったことあったらなんでもいいんちゃい」となんと優しくて、頼りになるお友だちに私って恵まれているんだろめっちゃ幸せやぁ~めっちゃ美味しいそして~ふらり~と入ったカフェなんと!!今日は100円OFFの日だったみたいで~めっちゃラッキーなんですけど新しい一年のはじまりにおにゅ~なアメリカンチェリーパイフラペチーノ飲んで~大大大大満足の誕生日になったゆかぴーでしたラッキーもハッピーもミラクルも全部がじゃんじゃんバリバリ起こるな**************大好評の開運未来流手相リーディング手相リーディングは3000円でさせていただきます私の手相どうなんかなぁ?って興味をもっちゃったあなたこちらへお問い合わせください↓yk48948643@gmail.com件名に手相リーディング本文に ① お名前 ②年齢(何十代だけでも○) ③お住まい(何県かで○) ④対面かメールかどちらがいいか 書いていただけると嬉しいです マインドブロックバスターゆかぴーブロック解除もさせていただいていますブロック解除!?きになるあなたはこちらをpush↓☆ブロック解除☆

      9
      テーマ:
  • 17 Apr
    • マヤ暦のお茶会♪part②

      マヤ暦の話を聞くとこの人はどんな紋章を持っているのかなぁ?ドンドン興味がわいてきているゆかぴーです今回もたかこさんにマヤ暦のお話をしてもらってみんな興味津々で聞いています美味しいランチ&スイーツを食べながら~楽しくおしゃべり今まで知らなかった自分を知っていくみんな今でもキラキラだけどマヤ暦のお話を聞いて、「あなたはこんな風に生きていいのよ♪」って背中を押してもらえたらますます自分らしくキラキラ過ごせちゃうよね今回もゆかぴーが好きだなぁ~って思っているお友だちにマヤ暦のお話聞いてみないって声をかけたら「行ってみたい♪」って言ってくれて集まった人なんだけどなんと!参加してくれた4人で会社を経営したら~ガッポリ儲けられるんだって~しかもはじめまして~の人達だよすごくな~いマヤ暦気になっているあなたぜひぜひ参加してみるといいですよその日に集まった人には何かしら関係性があるからほんとおもしろいんだよね~**************大好評の開運未来流手相リーディング手相リーディングは3000円でさせていただきます私の手相どうなんかなぁ?って興味をもっちゃったあなたこちらへお問い合わせください↓yk48948643@gmail.com件名に手相リーディング本文に ① お名前 ②年齢(何十代だけでも○) ③お住まい(何県かで○) ④対面かメールかどちらがいいか 書いていただけると嬉しいです マインドブロックバスターゆかぴーブロック解除もさせていただいていますブロック解除!?きになるあなたはこちらをpush↓☆ブロック解除☆

      7
      テーマ:
  • 14 Apr
    • 千式カードリーディング♪

      お友だちに教えてもらって~千式カードリーディングをゆきこさんに千式カードひいてもらいました引いてもらいたいと思ったあなたゆきこさんにアポを♪ゆきこさんのぶろぐはこちらpush→☆ミゆかぴーに届いたメッセージま!マジですか!?そうなのだぁ~結婚するものなのだぁ~楽しみなのだぁ~なんかワクワクしてきた~宇宙にお願いしてるしなぁ~どんな人と巡り会えちゃうんかなぁ**************大好評の開運未来流手相リーディング手相リーディングは3000円でさせていただきます私の手相どうなんかなぁ?って興味をもっちゃったあなたこちらへお問い合わせください↓yk48948643@gmail.com件名に手相リーディング本文に ① お名前 ②年齢(何十代だけでも○) ③お住まい(何県かで○) ④対面かメールかどちらがいいか 書いていただけると嬉しいです マインドブロックバスターゆかぴーブロック解除もさせていただいていますブロック解除!?きになるあなたはこちらをpush↓☆ブロック解除☆

      7
      テーマ:
  • 11 Apr
    • マヤ暦のお茶会♪

      今日はねめっちゃ楽しみにしていたマヤ暦のお茶会でしたマヤ暦のお話をしてくれている直方子さんみんな興味津々で話を聞いています白・赤・青・黄の紋章があって~一人ひとりどんな色を持っているのかどんな特徴があるのかどんな風に過ごしたらいいのか                                                 などなどとってもわかりやすく教えてもらえますちなみに私のマヤ暦の紋章は白と青で色がないのでファッションに色を取り入れた方がいいみたいです今日の服は黒と白でシックに決めていったら「白と青の紋章の人が黒と白着ちゃうと~お葬式ファッションになるんよね~」ってじぇじぇじぇ~まじですかぁ~明日からは林家パー子さんのようにpinkの服を着ることにしようと思ったのでした~(笑)ちなみに持っていない紋章の色を持つのがいいんだって~ゆかぴーは赤と黄ねあなたは何色かなぁ?おいしいランチスイーツを食べたあと参加してくれたみんなの関係性がわかっちゃうのでしたこれがまたまた面白くって~この二人が一緒にお仕事したら儲かっちゃうとかワクワクしちゃうような関係とか私も友だちとや彼氏とかとの関係性ってどうなんかなぁ?って思ったあなたぜひぜひ一緒に参加してみてねまた直方子さんにマヤ暦プチ鑑定付きランチ会をしてもらおうと思うので~お楽しみにお楽しみといえば今日のお店には足湯もあって気持ちいいご機嫌な私たちマヤ暦のお話を聞けておいしいご飯が食べれて足湯にも入れて素敵な人達と素敵な時間を過ごすことができて大大大満足の1日になりましたありがとうございました**************大好評の開運未来流手相リーディング手相リーディングは3000円でさせていただきます私の手相どうなんかなぁ?って興味をもっちゃったあなたこちらへお問い合わせください↓yk48948643@gmail.com件名に手相リーディング本文に ① お名前 ②年齢(何十代だけでも○) ③お住まい(何県かで○) ④対面かメールかどちらがいいか 書いていただけると嬉しいです マインドブロックバスターゆかぴーブロック解除もさせていただいていますブロック解除!?きになるあなたはこちらをpush↓☆ブロック解除☆

      5
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 願いが叶う♪

      幸せなり~1年前くらいに~やりたいこと!やってみたいこと!!のリストの中に「ゴーカートに乗りたい」って思ってたことがあって~その時はすぐには叶わなかったけどこの前お友だちとお肉を食べに行ったらめっちゃ美味しそうあぁ~ゆかぴー幸せ~幸せ~って喜びながら食後の散歩をしていたら春を見つけて~ルンルン♪楽しく歩いてたら交通公園発見えっ!?これは乗るっきゃないじゃろ!?とゆ~ことでゆかぴーゴーカートに乗る♪叶っちゃったのです他の人には「だから?」って思うことかもしれんけど~(笑)(ファーストクラスで旅行・豪華客船世界一周とかもいいけどね♪(笑))↑や~てみたいことや~てみよ♪だれか連れてって~(笑)ゆかぴーはゴーカートに乗れたことがめっちゃ嬉しいしゴーカートに乗るのを「いいね」って楽しんで乗ってくれるお友だちが大好きでこんな素敵なお友だちに恵まれてる私は幸せだなぁ~そして叶うと言えば~1年前【ゆかりペン】が気になってたみたいで~すっかり忘れてたんだけど~(笑)ジャジャジャジャ~ン♪持ち運びに便利なゆかりペンをGETですよタイムラグはあるけれど~どんどん願ってたことが叶ってきている私どんなことでも叶えられる気がしてるんよねしかもね~興味のあること♪話を聞いて~面白いな~って思ったことをみんなでおいしいご飯やスイーツ食べながらシェアしたりするの楽しいなぁって思ってたらどんどん話が進んで~明日マヤ暦のお話が聞けちゃうランチ会が開催されることになったりこの前「可愛いアクセサリーを自分で作れたらいいなぁ」って話てたら友だちが「私アクセサリー作ってたことあるよ」ってめっちゃタイミングいいんですけど~ワイワイ楽しく賑やかにみんなで可愛いアクセサリー作るのも絶対楽しいし~って思ってたら5月にアクセサリー作っちゃうワークショップしちゃおうなんてどんどん叶ってるんよ~どんどん楽しいランチ会やお茶会ワークショップのことアップしていこうと思っているので~ゆかぴーのブログよ~く見ててねお楽しみに**************大好評の開運未来流手相リーディング手相リーディングは3000円でさせていただきます私の手相どうなんかなぁ?って興味をもっちゃったあなたこちらへお問い合わせください↓yk48948643@gmail.com件名に手相リーディング本文に ① お名前 ②年齢(何十代だけでも○) ③お住まい(何県かで○) ④対面かメールかどちらがいいか 書いていただけると嬉しいです マインドブロックバスターゆかぴーブロック解除もさせていただいていますブロック解除!?きになるあなたはこちらをpush↓☆ブロック解除☆

      6
      テーマ:
  • 07 Apr
    • メルカリって知ってる!?

      あなたの応援団ゆかぴーです最近お友だちがあんなことや~こんなことやってみたい!って閃きがすごいの~なんのってゆかぴーと会ってランチしたりお茶したり花見したり~遊んでると~アイディアがいっぱい浮かんでくるんだって~ほいでね~ランチしながら楽しくメルカリの使い方お知らせしたいなぁって閃いちゃったんだってメルカリって知ってるかなぁ?ゆかぴーあんまり詳しくなくって~(笑)↑だそうです気にはなるけど~なにをどうしたらいいの??とゆかぴーと同じことを思っているそこのあなた朗報ですよ!!5月17日(水)メルカリのやり方がわかっちゃうランチ会が↓ゆかぴーも教えてもらおうと思ってますご一緒にどうですか?詳しくは↓メルカリのランチ♪**************大好評の開運未来流手相リーディング手相リーディングは3000円でさせていただきます私の手相どうなんかなぁ?って興味をもっちゃったあなたこちらへお問い合わせください↓yk48948643@gmail.com件名に手相リーディング本文に ① お名前 ②年齢(何十代だけでも○) ③お住まい(何県かで○) ④対面かメールかどちらがいいか 書いていただけると嬉しいです マインドブロックバスターゆかぴーブロック解除もさせていただいていますブロック解除!?きになるあなたはこちらをpush↓☆ブロック解除☆

      5
      テーマ:
  • 05 Apr
    • 楽しいこと間違いなし♪

      2月2日に会った時に詳しくはこちら↓pushYOUお茶会しちゃいなYO!お茶会したいんよね~って言っていたあやっちが4月12日(水)11時~ランチ会するってゆ~じゃないやりたいなぁ~って言ってから~こんなに早く決めちゃうなんてすてきやんきっとね~大好きなことだからさくさく決まっちゃうんじゃ~ないかなぁ!?あやっち(主催者)がワクワクするよ~なランチ会って絶対楽しいと~思うんよね~そして~なんか素敵な仲間が集まりそうゆかぴー楽しいこと大好きだし~あやっちのランチ会に参加してくるね私も行ってみよ~って思っちゃったあなた詳しくはこちらを↓pushあやっちのランチ会あっ!人数制限ありみたい!!お申し込みはお早めに**************大好評の開運未来流手相リーディング手相リーディングは3000円でさせていただきます私の手相どうなんかなぁ?って興味をもっちゃったあなたこちらへお問い合わせください↓yk48948643@gmail.com件名に手相リーディング本文に ① お名前 ②年齢(何十代だけでも○) ③お住まい(何県かで○) ④対面かメールかどちらがいいか 書いていただけると嬉しいです マインドブロックバスターゆかぴーブロック解除もさせていただいていますブロック解除!?きになるあなたはこちらをpush↓☆ブロック解除☆

      7
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 私めちゃめちゃしあわせものです(о´∀`о)

      4月1日にご報告♪とブログを書いたら詳しくはこちら↓ご報告♪たくさんの方からお祝いコメントお祝いメールお祝いLINEをいただいてエイプリルフールだからウソついてもいい日だし~そうなったらいいなぁって思って書いてたら~エイプリルフールに気がついてメッセージをくれている♪って思っていたら「ほんとにおめでとうよかったね~」ってメッセージをくれている人が多くて~心からお祝いしてくれるお友だち幸せやぁ~ありがとう↑結婚報告(うそ)にのっかってくれた人がゆかぴーは双子を生みましたってコメントしてくれてるのを見てウソだと思っていたのに、「えっ?ほんとかなぁ?」って思ってくれた友だち叶う日も近い♪って言ってもらえるとなんかウソじゃ~なくなっちゃうかもね~私ってこんなにたくさんの人に祝福されてほんと幸せものだなぁ~って嬉しくなる反面嘘ついてごめんよ~って気持ちになっちゃってほんとごめんなさいけどね~このご報告がほんとになったらウソじゃなくなるよねこんなにたくさんおめでとうって信じてメッセージくれる優しくて~素敵なお友だちが私にはいるんだなぁ~ってほんと幸せ~みんなありがとう一瞬私もほんとに結婚したんかなぁ?って錯覚しちゃったもんなぁ~(笑)次はほんとの結婚報告します!!きっと結婚が現実化しちゃうな~その時はもう1回おめでとうメッセージよろぴくぴく私にぴったりの男性に出会って~笑いの溢れる~楽しい家庭を築きます宇宙におまかせ~どんな事になろ~とも宇宙のことを信じて受けとりますありがとう**************大好評の開運未来流手相リーディング手相リーディングは3000円でさせていただきます私の手相どうなんかなぁ?って興味をもっちゃったあなたこちらへお問い合わせください↓yk48948643@gmail.com件名に手相リーディング本文に ① お名前 ②年齢(何十代だけでも○) ③お住まい(何県かで○) ④対面かメールかどちらがいいか 書いていただけると嬉しいです マインドブロックバスターゆかぴーブロック解除もさせていただいていますブロック解除!?きになるあなたはこちらをpush↓☆ブロック解除☆

      7
      2
      テーマ:
  • 02 Apr
    • もう♪ワクワクが止まらない~(*ノ▽ノ)

      キャーめっちゃめっちゃ嬉しい私もこんなに開運未来流手相リーディングを喜んでもらえたら~あたしゃ~幸せじゃよ~(↑まるちゃん風に読んでね( *´艸`))メールde手相リーディングさせていただいたAさんの感想です楽しい事が判断基準です♪ ゆかぴーさんに手相リーデングをしてもらいました。結果が届いたよ~♪読んでて嬉しくなっちゃって、もうワクワクが止まらない~♪嬉しい事がいっぱい書いてありました。まごころ線があったり、あげまん線があったり、面食い線があったり。ぷぷぷっ♪楽しい事が大好きだったり、イケメン好きだったり、ふらっと神社に行ったり、束縛嫌いだったり、元気過ぎて体の声を聞けなかったり(^^;すごーい、そうなの♪そうなの♪ゆかぴーさんと会った事ないのに、何で知ってるの?って思っちゃう。そして、うちってこんな人なんだ~って嬉しくなる言葉がたくさん書いてあって。じ~んってしちゃった。うちね、両手に仏眼があるの。すっごく前にも、何かを伝える仕事するねって言われてその時はただのトリマーだったし、あまりピンと来なかったけど、今回も先生やインストラクター向きって言われて、やっぱりそうなんだって思った。どんどん人に会うほど開運していくそうなので、対面セッションもセミナーもやった方がいいんだ!なんて自信がついちゃった(*^▽^*)「丁寧に伝えること」これからも大事にしよう。そして、直感に従って、周りの人に感謝して、たまには体のメンテナンスもしながら、半年以内にある素敵な出会いを待ちたいと思います。実はリーディングをお願いした日、夢の中に誰か出てきたん。「だれ?」って聞いたら「さがして!」って言って消えた。「どう探すんだよ?」なんて思ってたんだけど、探さず待と~っと(笑)ゆかぴーさん、ありがとうございました。Aさんありがとうございますきゃ~私も喜んでもらえてとっても嬉しくて~幸せになれますお会いしたことなくても~手相を見るとAさんがどれだけ優しくて~素敵な人かユーモアのセンスがあるとか~手相にでてるんですよ素敵な手相を見せてもらってる私がウキウキしちゃうんです素敵な運命の出会があるかも知れない~のお知らせしるされてたり~手相って面白いですよね~手相を見させていただくとみなさん素敵な方なので~お会いしたくなるので~ごじゃります~手相を見ると楽しいのでどんどんいろんな人の手相がみたくなってるゆかぴーです**************大好評の開運未来流手相リーディング手相リーディングは3000円でさせていただきます私の手相どうなんかなぁ?って興味をもっちゃったあなたこちらへお問い合わせください↓yk48948643@gmail.com件名に手相リーディング本文に ① お名前 ②年齢(何十代だけでも○) ③お住まい(何県かで○) ④対面かメールかどちらがいいか 書いていただけると嬉しいです マインドブロックバスターゆかぴーブロック解除もさせていただいていますブロック解除!?きになるあなたはこちらをpush↓☆ブロック解除☆

      8
      テーマ:
  • 01 Apr
    • ご報告♪

      このたび私ゆかぴー結婚しましたぁ~ありがとうございますめちゃめちゃ幸せですこんな素敵な男性に巡り会えるなんて~39歳まで待っててよかった(笑)39歳で39Thank You(サンキュー)婚の願いを叶える事ができました彼はとっても優しくて~頼りがいがあってユーモアのセンスもバツグンそしてお金持ち私のことをとても大切にしてくれていますこんな素敵な彼と家庭が築けるなんて卍幸せですちなみにお顔も私の大好きなめちゃめちゃタイプのお顔なんです私最幸に幸せです私は大好きな彼に愛されてラブラブでもっともっと幸せになります2017年・4月1日(土)**************大好評の開運未来流手相リーディング手相リーディングは3000円でさせていただきます私の手相どうなんかなぁ?って興味をもっちゃったあなたこちらへお問い合わせください↓yk48948643@gmail.com件名に手相リーディング本文に ① お名前 ②年齢(何十代だけでも○) ③お住まい(何県かで○) ④対面かメールかどちらがいいか 書いていただけると嬉しいです マインドブロックバスターゆかぴーブロック解除もさせていただいていますブロック解除!?きになるあなたはこちらをpush↓☆ブロック解除☆

      11
      2
      テーマ:
  • 31 Mar
    • 自分へのプレゼント♪

      パワーストーンきれいだなぁ~って興味はあったけど自分にはどんな感じがいいのかよくわからんし~って思っているうちにそのままになってて~テヘfacebookでお友だちになったたかちゃんがとっても素敵なブレスレットを作ってるのを見て~自分への誕生日プレゼントにしようってオーダーしちゃっためっちゃいいのが~きたよ~ゆかぴーのイメージでツヤっぽく(笑)可愛く仕上がったって~素敵すぎる恋愛運がめちゃめちゃUPしそうじゃろ~2017年は素敵な男性とのデートしたり~ラブラブブログになるね2017年はゆかぴー愛されLOVEブログにしちゃうよ~恋愛関係苦手だったけ~なんかブログに書くのも~なんかね~みたいな(笑)たかちゃんのブレスレットもあるし~男性に愛され~ゆかぴーもっともっと幸せになるなゆかぴーワクワクしとります素敵なブレスレットを作ってくれたたかちゃんはキラキラフォトン子宮ヒーリングとゆーヒーリングができちゃうの興味のある人はこちらを読んでみてね↓**************大好評の開運未来流手相リーディング手相リーディングは3000円でさせていただきます私の手相どうなんかなぁ?って興味をもっちゃったあなたこちらへお問い合わせください↓yk48948643@gmail.com件名に手相リーディング本文に ① お名前 ②年齢(何十代だけでも○) ③お住まい(何県かで○) ④対面かメールかどちらがいいか 書いていただけると嬉しいです マインドブロックバスターゆかぴーブロック解除もさせていただいていますブロック解除!?きになるあなたはこちらをpush↓☆ブロック解除☆

      8
      テーマ:
  • 25 Mar
    • ラッキーフード♪

      おいしいもの食べることも大好きで~楽しみながら~開運って素敵でしよ新月から2週間の中でラッキーフードを食べる3月はシーフードオシャレ!!シーフードタワーパエリアそして~お肉やっぱりお肉が好きちなみにこの日のラッキーフードステーキだったの~美味しいものを食べて楽しくおしゃべりするお友だちがいることの幸せやばい!私幸せすぎる~そして~次のおひつじ座の新月のラッキーフードはなんだろなぁ?新月企画を一緒に楽しんでくれる友だちが教えてくれたよ~Thank Youスパイシーなもの  香辛料を使ったもの中華・炒めもの・焼肉あなたは何を食べる?私は焼肉かなぁ~

      15
      テーマ:
  • 24 Mar
    • わかりはじめた~♪

      わかりはじめた~マ~イレボリューション♪「私歌うことが好きなんだ」って気がついちゃって~上手下手は抜きにしてエヘこの前ね~はじめてボイストレーニングに行ってみたんだけど~レッスン!!ってなるとやる気スイッチじゃなく~真面目スイッチ入っちゃって~(σ*´∀`)アハ腹式呼吸で発声練習で喉緩めるはずが~バッキバキ(笑)けど先生の指導がとっても素敵で~だんだん楽しくなってきちゃった課題曲が渡辺美里さんの「myrevolution♪」なんかゆかぴーも自分の人生革命起こせちゃったりして~いや!起こしちゃうもんね~めっちゃ楽しくなってきた~↑myrevolution歌って~すっきり~次の歌のレッスンも楽しみだなぁ一緒に歌いませんか?検索はこちら       ↓お母さんシンガーソングライターしまひろこさんちなみに課題曲がユーミンの「春よ来い」やばくな~いmyrevolutionからの~春よ来い!!私の春も近いなぁ~アハ*******************開運未来流手相リーディング                       &マインドブロックバスター心のブロック解除セッションありがたいことに大好評いただいてます素敵な感想もたくさんいただいていて喜んでいただけていることがとっても嬉しくて私の方が幸せな気持ちになりますありがとうございますゆかぴーペースですがいただいた感想を載せていけたらと思っていますみんなが幸せな気持ちに素敵な自分に気がついちゃって~キラキラしているのを見るのが私の幸せだなぁ~って

      6
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

四国・中国地方
1650 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。