夏波夕日(なつみゆか)Yuka Natsumi Official Blog「じゃじゃ馬貴族」

ブランディング プロデューサー & タレント。美容天気(www.b-10.net)創設。気象データ販売
化粧品・健康食品・ファッションのプロデュースや、心理カウンセラーもしています。
不動産・金融M&A、IT事業 etc..&ペットアドバイザーの資格を取得してドーベルマンと同棲中♪

にくきゅうMy Official Web Site ;p
 P.C* http://sun-set.jp/

夏波夕日 なつみゆか
yuka natsumi official website
http://yukanatsumi.com


口紅Beauty&Fashion情報ゆりくどぅ
夏波夕日の美容天気 P.C*(PC) &電話(Mobile) 共通http://b-10.net

美容天気ブログパーツ
晴れっ!を、あなたのBlogでも使ってネ

無料ダウンロード
設置方法
(プラグイン等)

PContents pocket  (お天気APIサービス)
http://contents-pocket.net

にくきゅうPlease contact . makovvお仕事のMail


§Attention§
にくきういつもComment頂きThanksですWハート後でまとめてお返事しますまるちゃん風
にくきう携帯電話電話からのコメントはできない設定です。PCから宜しくネ
にくきう個別のメッセージにはお返事できません。メールフォーム
からご連絡ください。

にくきう宣伝と思われるコメント、個人や特定の団体を批判するコメントは、すべて削除致します。
にくきうBlog記事は時間がある時にまとめて書いて、日時指定設定でUPすることが多いです。皆様のコメントにP.Sお手紙お返事する前に、新しい記事がUPされる場合もありますが、それは時計Time lagによるものなので、どうかご容赦下さい。 
にくきう以前の募集等は、既に締め切っている場合もありますm(_ _ )m


§Private life§ 
にくきゅう I loveSchneider君ドーベルマン(Doberman)もヨロシクね^^

seiYuka

齋藤健太被告・伊達あい被告夫妻の事件について とうとう齋藤夫妻と子供達は住所不定になり逃走中です。齋藤夫婦の虚偽の住民票(原本)
齋藤健太(プラスリード代表・早稲田大学エクステンションセンター講師)著作権法違反の裁判の過程→ 齋藤被告の泣きの珍回答『判決文』(東京地方裁判所) 
齋藤健太と岡田功弁護士による脅迫・強要行為犯行現場のVTR音声 と裁判妨害行為
守秘義務違反の無断コピペ書籍「問題解決のためのデータ分析」著者:齋藤健太の悪質な違法行為セクハラ事件
クライアント企業様を騙し下請け業者から裏金(キックバック)を受け取った経営コンサル齋藤健太被告(証拠付き)
++な商品販売会社社長:齋藤健太(自称経営コンサルタント)に対する『判決文』 並びに齋藤被告の『借金』
齋藤被告による景品表示法違反
齋藤被告による特定商取引法違反
齋藤健太被告ならびに伊達あい(齋藤千鶴)被告と子供達は現在『逃走中』につき、潜伏先をご存知の方はメールフォームより御連絡ください。ご協力お願い申し上げます。

夏波夕日が「卵子の冷凍保存をしている」「1960年代生まれだ」という誤報がありますが、まったく事実に反する内容です。
これらの誤報を流した者が、経営コンサルタントを名乗る、早田大学エクステンションセンター講師の齋藤健太(株式会社プラスリード代表)だということがVTRで判明しました。齋藤健太に対しては民事訴訟の手続きをとりましたので、判決がでたら発表致します。
なお同氏は夏波夕日の著作権を侵害したため東京地裁に提訴し、夏波夕日が勝訴致しました。


Copyright © Yuka Natsumi All Rights Reserved.
当ブログの写真イラスト文章の著作権並びに著作人格権は全て夏波夕日に帰属しますので無断転載転用を固く禁じます。
NEW !
テーマ:
病院のレストランで、今のところ、こちらの病院食が一番好きだな~。
見た目は豪勢でカロリー大丈夫?って感じですけど、
よーくよーく見てみると、野菜や魚介類が食材として使われています。
盛り付けの違いだけで、だいぶゴージャスに見えますので、とっても参考になりますね。


This is also a hospital food!
これも病院食!
#Appetizer  Young #corn , #okura and #tomato .
#前菜 #ヤングコーン #オクラ #トマト
{9F0889E7-84DF-4F0C-9BE9-96B1C7A32AE6:01}

なんのこっちゃない。
ただの野菜なんだけど、されど野菜。
立てるとこんなに美しい。
盛り付けの参考にします。


#Hospital #food full-course #Lunch ! #Sweets . 
#Ice cream, #cheesecake and dried #fruits .
#病院食 #フルコース !
甘味 #アイス #チーズケーキ #ドライフルーツ 。
{97B10F58-5A0B-425E-A9BB-8192930BE1EC:01}
チョコと思いきやドライフルーツ。ヘルシーね。

#POCHER of sea bass 
 asari source #French dish
鱸(すずき)のポシェ 鯏(あさり)ソース #food
#フレンチ #料理 #すずき #アサリ

病院食
ポシェ pocher フランス料理

一度沸騰させた液体やだし汁を弱火にして液体の表面がゆるやかに波打つ程度の火加減にし、その中にひたす。

奥の方にスズキが隠れてるんですが、
あさりスープがどっさりのっていて、もはやメインのスズキは見えません。
ブロッコリーはとろけるほどでした。

動画もUPします。

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミクロネシア 連邦のジョンフリッツ大使による、お手製Aireneココナッツ料理yashiを堪能(●´ー`●) &帆立貝殻のアクセサリーも頂きました♪
★John Frits Micronesia Ambassador ★
Micronesian coconut dish^o^
I got accessaries of shells♪
{DB7987B2-DD20-4604-8B87-7F1263D2C81B:01}
大使は4分の1が日本人だそうです。ミクロネシアには日系人がとても多くいるそうで、過去の大統領にも日系人が何人かいるようです。
これは手造りかしら?!
{F66BF0D9-F13A-4697-8912-54FDB0307347:01}

ミクロネシアの伝統的なココナッツメニュー!
大使お手製の南国料理を頂きました。

まずは、スープ。お魚のお肉にココナッツ。パクチーをのせて。
{9ED42A24-3948-4969-831C-E9D2EC9D2B85:01}
お魚は1種類にするのが伝統的なんだそうです。ミクロネシアから日本への魚の輸出量はかなりのもので、日本で食べているお魚には、ミクロネシアから入ってきたものもたくさんあるらしいです。
かつお節も、ミクロネシアのカツオを使っているとこが多いらしいですよ。
うす味だったので、もっと塩を加えたいと思ったけど、そこでガマンして薄味に慣れることがヘルシーの導入口。

そして…これ、スイーツなんですマカロン
{0E90C605-D1D1-475A-BBE1-65472DC5BCE7:01}
肉団子っぽいですけど、スイーツです。甘かったです。
肉じゃなくて、茹でたタロイモをまるめて、キャラメルココナッツをかけたもの。
こっちは薄味ではなかったです。キャラメル&ココナッツのダブルで甘かったので。
熱々で頂くのが美味しいです。冷えるとキャラメルがカチカチになるので。

ココナッツを使ったメニューは他にもあるそうです。南国ならではのメニューでした。そして男の手料理なんですね。つくる時は力仕事だからかも?
動画もとったので、後で整理します~


おじいちゃん、おばあちゃんに会ってる?ブログネタ:おじいちゃん、おばあちゃんに会ってる? 参加中



いいね!(31)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分にたりないものブログネタ:自分にたりないもの 参加中
足るを知る。
Content is the philosopher's stone, that turns all it touches into gold.
Content is a kingdom


{DAE2E351-FB09-4888-B8D2-D1DF1935694C:01}

US Air Force  空軍 !
翼は折りたたみですか?

Athletic shoes of air force Nike "air force one".
ナイキのエアフォースワンじゃございません。

{39C1FC6F-8612-4C80-857F-EF7AA4890944:01}

事件かな?最初、泣いてるのかと思った。
{0C53AA14-52A9-4A0F-BFBC-81147BDB6409:01}

Policeさんが4人も。どうしたんでしょ?
{74A9EBB6-FBCB-4EAB-AA5E-D0185EB1CA74:01}

足るを知る。

※時間指定upですー
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
I went to the Ferrari store.フェラーリ Because it was night, but dark.
Today I talk about Ferrari and me.
Ferrari watch. That’s completely Men’s style.
It is similar to the G-Shock. I do not know is a difference.
It is an item likely joy Once you gift to men.腕時計

{1ED097D9-443A-4DDD-8383-321573F4A38B:01}

フェラーリのシートは硬い。Gに耐えられるだけの硬さが必要だから。
それは正面のGだけでなく、左右の急カーブで背中がズレないように、しっかり上半身をホールドしてくれる硬さ。
私はレースをしないので、ここまで硬くなくて良いけど。そうね、テンピュールよりも硬い感じです。レース好きには、本物の硬さが嬉しいみたい。

Ferrari of the sheet is hard. Because hardness to withstand the acceleration because it is necessary.
It is not only accelerated from the front, so that there is no shift back in the left and right of the sharp curve, hardness us to hold a firm upper body is.
Because I do not race, it may be no hard and far. Well, stiff feeling than Tempur. For those who like to race, like a happy genuine hardness.

「シートが硬い」と言うと不機嫌になるので、ツボ押しだと思って、タクシー運転手のようにコロコロを背中に付けるとか?

Now the era is also the presence of a mobile phone case.

{9CA235E3-0DDF-423A-A666-7E9972D1997C:01}

フェラーリで車酔いした時、「スピード出るからね」と言われて妙に納得していたけれど、
それは間違いだった。
Ferrari「ドライビングテクニックの問題ではないかと」
あ、やっぱりそう?そうですよね?
Ferrari「飛行機の離陸時にかなり加速しますが酔いませんよね?」
わー、こっちのほうが納得。飛行機で酔った事ないですもの。

ドライビングテクニックは、筆跡と同じくらい、その人の性格が如実に現れます。そう思ってます。かなりの確率であたります。

These sunglasses are completely fashion rather than for the circuit.
If this sunglasses, not only men, is likely to be worn by women.サングラス

{36583A8C-1901-4C3F-8C61-106520DC6749:01}
Ferrari store is present in several places around the world.
{08220151-D27B-4C03-9480-368317A66162:01}

Main

seiVia Tomacelli 147-152, 00186, Roma

Ferrari410 Park Ave, New York, NY 10022, U.S.A.
フェラーリ8500 Beverly Boulevard (Beverly Center), Los Angeles, CA, 90048, U.S.A.

{0D2050EB-8794-4A8D-A3D5-BCB548BEC35F:01}




コストコ、IKEAいったことある? ブログネタ:コストコ、IKEAいったことある? 参加中
コストコはまだない。てか、出会った事がない。どこにあるんだろう?
IKEAはある。はじめて行った、というか唯一行ったのは、New JerseyのIKEA。



いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
和ブランド「yukamon」にHandmadeSoapが仲間入り。
第1弾は着物着物とのコラボデザイン2Typeが登場!


ベージュカラーが【野の宴】(no-no-utage)
ピンクカラーが【時の花】(toki-no-hana)です。

それぞれ、素敵なお着物にあわせて製作しました。

【野の宴】
野山を流れる川のほとり、梅や牡丹の花が咲き誇り、楽しげに鳥がつどう、というおめでたい情景が描かれているこの着物。柔らかな雰囲気を出すために流れるような茶系の模様を基本にして、金色をアクセントにして吉祥を表しました。


原材料:オリーブ油・ヤシ油・パーム油・ラード・キャスターオイル・アルガンオイル・NaOH・精製水・山羊ミルク・ガスール・ココアパウダー・パールマイカ・酸化鉄黄・香料(グリーンティ・ジャスミン)  重量:約60g


【時の花】
萩、桔梗、小菊といった秋の花が描かれているこの着物。淡い撫子の色を基本に、緑を差し色で入れて、たおやかな中にも凛とした強さを持つ日本女性をイメージしました。

石鹸の名前は、万葉集に収められている大伴家持の和歌「時の花 いやめづらしも かくしこそ 見(め)し明(あき)らめめ 秋立つごとに」より。また、「時(とき)」は「朱鷺」に通じることから朱鷺色も含んだ石鹸となりました。


原材料:オリーブ油・ヤシ油・パーム油・ラード・キャスターオイル・アルガンオイル・NaOH・精製水・山羊ミルク・ピンククレイ・ローズクレイ・酸化クロムグリーン・香料(ローズ・ジャスミン・チェリー)  重量:約60g


配合から成形、箱製作に至るまで、すべて手造りというこだわりよう。


今回は2つの贅沢成分を入れました。化粧品
潤いを閉じ込める「
アルガンオイル
そしてプルプル赤ちゃん肌「
山羊ミルク」を贅沢に錬り込みました。


※保存料・防腐剤不使用
※成分が熱で壊れないよう「コールドプロセス製法」で作りました。
※熟成に1か月以上かけています。

ベージュカラーが【野の宴】(no-no-utage)の作り方▶︎コチラ
ピンクカラーが【時の花】(toki-no-hana)の作り方▶︎コチラ

それぞれ、手づくりのBOXに入っています。

※数に限りがあるのでお早めに。

着物yukamon~ゆかもん~扇子2 http://yukamon.net

着物いせや呉服店の店頭にて2016年2月から販売開始。
Sales start from February 2016 at Iseya shop.

矢羽いせや呉服店」TEL:03-3653-6331

住所:132-0025 東京都江戸川区松江3丁目20番7

(営業時間:10:00~19:00定休日:火曜定休)

今夢中になっていること ブログネタ:今夢中になっていること 参加中
手造り石鹸がまずひとつ。あとは・・・まだまだ面白い企画が続きます^^



いいね!(54)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。