ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。


テーマ:
あたしのとなりの女の子はだれ…はてなマーク
$ゆかこのお通し ~音推し~

あ、[lifter]ののんちゃんを発見でありますビックリマーク
$ゆかこのお通し ~音推し~



というわけで、たこ焼き職人あっこ邸でタコパ女子会だったわけです女の子
中がとろーり、絶品たこ焼きはこちらになります割り箸はふはふDASH!
$ゆかこのお通し ~音推し~

職人megg得意げ
$ゆかこのお通し ~音推し~

よく笑ったーアップ

なぜか、股関節という単語をいかにスマートに歌詞に取り入れるか
という話題で盛り上がるボーカリストたち。。カラオケ
しまいには「粉雪」っぽく
「こかぁーんせつー、ねぇ…」って熱唱してました叫び
$ゆかこのお通し ~音推し~

DJおかじ、じんプラットホーム、リフターのんちゃん、あつこ、megg、
みんなおつかれちゃん!




そんなスープ女子ふたり、本日はFMサルースに出演してきますーヘッドフォン
Ustreamも同時に流れるみたいですよん目

11/6(火)18:00~
FM Salus「muse Amuse」



そしてラジオ出演がもうひとつ。
じんちゃんラジオにおじゃまするよ~ニコニコ

11/14(水)20:00~ / 再27:00~
静岡K-MIX 8×8「じんプラットホームのたりんたりんじん」



リリース近付いてきたのでがんがん盛り上げていきたいと思います!!
みなさん、どうか一緒に盛り上がってねビックリマークよろしく!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆかこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。