ハートINFORMATIONハート



     レギュラーレッスンのご案内はこちら 魔法のステッキ






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-22 18:26:16

エプソンとレイコップと♪

テーマ:育児(3ヶ月〜)
先日買ったプリンターが届きました

セットアップして、何枚か試しに印刷
{015EFDBB-DE5B-403A-BF97-4726375647D7}

わぁ

キレイ!
かんたんっ!
はやいっ!

今まで使っていたプリンターは10年近く前に購入したものだったので、機能の違いに驚き

Wi-FiでiPhoneから簡単にプリント♡

これで娘の写真をおばぁちゃまたちにプレゼントできる

年賀状も作れちゃうのねー

今日は台風で家から出れなかったけど、プリンター使えて満足


{156E221F-E289-4BDE-A343-C4F68A30083D}

こちらはだいぶ前だけど、お義母さまの知り合いの方からお下がりでいただいたレイコップ。

買ったはいいけど使ってなかったらしく、ほとんど新品

レイコップ、一時期とっても気になってたけど買うまでに至ってなくて。

いざ使ってみると、どんどん汚れ?が取れるのがわかって楽しいー!!!

毎日のように使ってます


文明の力って凄いなー(*^^*)


次はねぇ、引っ越しのタイミングで冷蔵庫を買うのです。

絶対絶対買うのです。

今のは小さくて、買いだめも作り置きもできない。

あー
早く新調したいな〜







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-21 10:33:35

マグマグセット

テーマ:育児(3ヶ月〜)
{67B6C141-CC8A-4C20-9A3F-D4EBE53EF918}

ピジョンのマグマグセットを購入してみました♡

3ヶ月頃から使える4種類の飲み方トレーニングマグ。

コンビのテテオっていうのが可愛くて迷ったけど、コンビは5ヶ月からだったのと、
同じ時期に出産した方のブログで、マグマグセットの3ヶ月用の乳首を哺乳瓶に使っているというのを見て、ピジョンにしました
3ヶ月からの乳首(2個)だけでも1000円近くしちゃうので、これだけ揃って2000円ちょっとはお得♡

というのも、出産して間もない時に前ほぐしの搾乳分を哺乳瓶で飲ませていただけで今は哺乳瓶を使ってなく、乳首が新生児用のしかなくて。

これから仕事とレッスンで長めの時間娘を預けることも出てくるので、準備しておかなければと。


で、先日、仕事のあとレッスン受けに行くため、ミルクと、ミルクを嫌がった時のため搾乳して凍らしたものと両方用意し、哺乳瓶も消毒して、準備万端で外出。

午前10時前に授乳したので、きっと午後2時か3時にはお腹空くかと予想。

午後4時過ぎ帰宅。

あれっ。
哺乳瓶そのまま。

あれっ。
寝てる。


ミルクを作ろうとお湯を沸かしてる間に寝ちゃったらしい。

結局、4時半頃普通に授乳。


3ヶ月から使えるマグマグセット買ったんだけどねー。

備えあれば憂いなしか。

極力母乳あげたいし。

これはこれで良し

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-20 12:25:03

寝返りー!!!

テーマ:育児(3ヶ月〜)
む、むすめが寝返りしましたー

プレイジムで遊んでる姿を覗きながら、横でストレッチしてたら、
ね、寝返りを〜〜〜

動画は撮れなかったけど、初の寝返りを見届けられて幸せー

寝返り後の満足気なお顔

{FEDBCB09-5B40-4840-B0B6-DD963D916630}

あ〜
感動

これでいよいよ目が離せなくなるな〜


横向き
{61437FF5-3C59-4242-8E2B-1E582531F9A3}

開脚
{C31AEC9A-004D-48B5-AB04-46D6BD877003}

足掴み
{6EDFDEA1-E152-4744-B86D-13645A571E6E}

足指しゃぶり
{3DB66C9A-CF93-4716-97B8-D317FE9A1CB8}

そして寝返りからの
お昼寝
{EDBC4D5A-1F46-4563-8859-C4130FA06291}

あ〜
かわゆい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。