2007-07-05 02:42:01

洗濯物がかわかない。

テーマ:モブログ
何回やっても
何回やっても
洗濯物がかわかなーい♪


7月に入って
梅雨前線がやる気を出してきたなぁ。
週間予報見ると、今日(5日)以外は降水確率が高いのよね。
帰ってきて一生懸命干すか、早起きして干すか。朝ってのは起きれたら、ね。
しんどくてお昼寝してたから、あまり眠くないし(´ヘ`;)


お昼は暑いのに、
夜のこの肌寒さ。
風邪ひくわい。
4連勤やのに。ぶるぶる。


寝ようと思ったのに、
終業までに提出の書類仕上げてなかったよ。ふはー。

書類は終わったけど
髪の毛かわいてない…
かわかさずに寝ると確実にもわもわ。

そーいや、
日曜に髪の毛切ってもらいに行ったときに、久々に前髪つくってもらた。
びみょに若返ってるよ(笑)



どーでもいいことやけど、
関西ローカルの情報番組「ミヤネ屋」のオープニング曲は
ビートマニアシリーズの「air」(DJ SIMON)やと思うの。
ニコ動で、サイモン曲詰め合わせ聞いてたからわかってしもた…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-04 00:59:18

ビリーしてみました。

テーマ:モブログ
070703_1357~01.jpg
今日は仕事で新人指導。
いつも以上に気を使いぐったり。
会社のひととソフトクリームパフェ食べて帰ってきたよ。
暑かったはずやのに、量が多くてぶるぶるがたがた。寒いってば。
なんていうか、それだけでおなかいっぱい。おひるごはん、それでおしまい。


ぼーっとしてたら、
8時くらいまで寝てたよ。
もぁーっとした状態で
テレビつけたら、学校へいこう!にビリーが。
DVDでやってないトレーニングとかも含め、腹筋トレーニング・脚&尻トレーニング・仕上げトレーニングみたいな感じのを短くまとめてたよ。
途中からしか見れなかったのがショック。

がんばってみましたが、筋肉痛。
当日に筋肉痛が来るだけまだましか。


あ、そうそう。
ビリー教官の日本語吹き替えの声優は小杉十郎太やったんやねぇ。
DVD、吹き替え版にも切り替えできるようにしてくれへんかなぁ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-01 00:23:21

暑いと悪夢を見るよね。

テーマ:モブログ
こわい夢を3日連続で見たよ。
かなり大きな地震があった後の夢と
ディーグレイマンの千年公に似てる人に周りの人が洗脳される夢。
あと、酔っ払いのおっさん(親父の知り合い)が家に遊びに来て、粗相をしたときの夢。

全部違う怖さがあるね。
物理的な怖さと精神的な怖さと、この後これ(おっさんの粗相)があるんや…という怖さ。


全部昼寝してるときに見た夢なんやけどね、
暑いと寝苦しいし、
悪夢を見る率高いような気がするな。


扇風機で乗り越えるか、
えあこんさまに来ていただくか…
悩みどころよね。

というより
梅雨はどこいったんよ?


昨日やったかな?ひどいにわか雨(すぐにやんだけど)があったんやけど、
三宮センター街のマルイ前のアーケードのあたりで雨水流すやつのつぎめみたいなのが壊れてた。
雨水がどばーっともれてた。
駅でも雨漏りしてたっぽい。

雨降るのもいいけど、
一気に降るのもこわいねぇ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-22 18:28:22

雨ですが、おでかけ。

テーマ:モブログ
070622_1815~01.jpg
雨ですが、おでかけというより、ゆじ待ち中ですよー。


お給料日なので、
ゆじにドラクエ5(ギリシャ数字はあえて使ってません)を買ってあげました。
ひたすら動画見てから、やりたくてやりたくて。ベストやから、安いのね。
ゆじめぐともにビアンカ派。
やっぱ幼なじみでしょ。
もうすぐ奴隷生活スタートです。
実は王子やのに。


抹茶ティーラテが飲みたくなって
すたばにいるわけですが、
長い商品のオーダーを歌い上げるかのように繰り返す店員さんたちすごい。
めぐ無理。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-19 00:11:24

疲労困憊。

テーマ:モブログ
土曜・日曜は忙し過ぎたよ。
仕事のあと、同期入社の子の送別会(ランチやけど)と
ゆじの会社の上司宅にお呼ばれ。
日曜は休みやったけど、
ゆじめぐ両親初顔合わせ。
なんとか両方ともクリア。


昨日の夜は比較的早く寝たにも関わらず、
ほんとに疲れてたらしく
起きてしばらくしても目が回ってました。

そんな感じで
今日は急遽有休とって
一日中寝てました。
起きてものどおかしいし、
本読む気にもなれないし、
食欲もあんまりないし。
…夏本番がおそろし。


今日も早く寝ますよー。
あしたは絶対仕事行かなきゃいけないから。




あ、昨日の風林火山、
Gacktが出ました。
景虎さまはワンシーンだけ。

それよりも、真田幸隆さま(真田幸村の祖父)がメインの回っぽかったな。
真田家の「六連銭」は、
黄泉への渡し賃から来てて
「一度死んだものは二度とは死なない」って気持ちが込められてるとか。知らなかったよ…
わざわざ調べちゃったよ。

そんな感じで
おやすみなさい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。