テーマ:

ポリープ手術のため1日だけ入院してるんですけどベッドなうで話せないし鬼ひまです


私的にポリープなんて歌う人とかよくなってるし、なんなら体育の先生もなってたしずっと歌いにくかった原因分かってラッキーくらいに思ってたんですけど
こんな私に反して深く考えすぎて私が大丈夫?って聞きたくなっちゃう人とかびっくりするくらい心配してくれてる人とかいて笑っちゃったしありがとうって感じです 
愛だね〜LOVE




とはいえ色んな人に迷惑かけてます、ほんとにすいません。

こないだすこーし声出そうと思ったら全く歌えなくなってて
すごいショックでかなしかったから実は歌のこと好きなのかもしれないと思った。嫌いではなかったけど
そう思いだすと喉治ったらもっと歌いやすくなるの楽しみになってきたぜぇー


以上手術無事おわりましたの報告でした

生きてる〜(^O^)

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは、私です

ブログ書こうって思ってたら丁度大阪〜に行ったことだし書きましょう

今回は初めて旅のお供が!そう、クマリデパートと共に大阪へ
かわいくて私の心はなんてくすんでるのかと何度も思いました。浄化されましたね、ピュアネス

東京ではTIFという年に一度の大イベントが開催されている中を逆らうかのごとく大阪に行った私らですが、まあTIFに負けない盛り上がりを見せておりましたね!アツイ!大阪は土地柄なんか知らんけど毎回アツイ!うるさい!(笑)ガヤがすごい
TIF行けなかった人とかも来れたみたいで、楽しかったーという声がたくさん聞けて非常に充実した2日間だった!素晴らしい

充実といえば空き時間にも大阪堪能する事に成功いたしました
{D65CF736-C265-49A1-A315-3F14CDFFB07A}

最近大阪はカレーが盛りがってるらしく、大阪行くたびカレー屋攻めるのがマイブームなんですけど今回はシンバって所に行きました〜キーマ!辛かったけどめちゃウマでした、、、
{E2A92B42-F520-46B3-87D0-74FE0B8D2735}

ちなみに前回はナミニノカレーってとこでした!こちらもまためちゃウマい…パクチー!

じねんばっか行くのもいいけどカレー攻めるのもオススメいたします😀


こんな感じで充実した大阪旅でした〜クマリデパートとの仲も深まったし、また旅第2弾あるといいなー

以上食べログでしたーーー


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは
コメントくれって言ったらいっぱいコメントきてわろた嬉しい
コメントくれ

おもしろそうな検定いっぱいあるんですね、楽しそう
どーせとるなら役に立つのがいいな~
学校に行かなくなってからの方が勉強意欲でるのなんなんだろう
最近急にシャーペンでひたすら字書きたくなるときあるもんね
学生のとき手を真っ黒にしながらノート書いてた思い出
筆記体のごとく日本語書いてた思い出
テスト前勉強したいのに解読できない思い出

楽器とか料理とか惹かれるけど実践するのになかなか手間かかるのがねー(´・_・`)
まあお手頃なのから手を出していきます

それはそうと昨日のタワレコ渋谷店でリリイベ計8回、終了いたしましたー!わーい
どこもたくさん人いてありがたい限りですな、ありがとう!
次は大阪だけじゃなくて他のとこにもリリイベしに行けたらいいな⊂(・ω・)⊃

大阪ではリリパと称してハウプトさんとツーマンもしたの~
{2E4F7006-3001-4C83-A73B-69FE72F867E2}

タノシカッタ~この後ハウプトさんはカレーオフ会を行うということで、その話を聞いて完全にカレーの気分になった私は時間に迫られながら入った吉野家でカレーを食べたよ
完全にこのカレーじゃない感すごかったけどおいしいよ吉野家ありがとう
わざわざ大阪で吉野家かーいっていうツッコミ待ってますね
なんならスタバで暇つぶしたしロフトで買い物したりした
大阪楽しいな~
大阪ぽいこともしたよ、観光客っぽくたこ焼き食べた、うまい
来月も再来月も大阪に行く予定あるから関西民来てくれや

じゃ




いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み