2016-12-31 22:20:10

2016年7月を振り返る!

テーマ:ブログ

7/1はまたまた3月以来の富山へ!

立派なお寺、自得寺 さんでの公演でした。

{299783AA-C526-4559-909B-57E843573A6A:01}

 

舞台後ろに拡がるガラス窓から見えるライトアップされた素晴らしい日本庭園。

まるで絵画のような雰囲気!!

 

{68063A35-FF6A-4193-A602-E89F268EC579:01}

 

厳かな空気の中、相変わらずな爆笑エンタメステージでした♪笑

{3C78A652-2BCF-476B-9EFF-C4B51F4F173F:01}

 

さおりさんのバルーンパフォーマンス最高潮…w

 

{E2BBCABB-B2FF-4C45-990C-AED65612C236:01}

 

打ち上げはもちろん、「しん」へ!!

伊藤さんの快気祝いもあって、いつにも増して豪華過ぎる贅沢過ぎる宴でした!!

 

{2C0CD9BF-17D3-404F-BE5A-EBB15B8A13BD:01}

 

{2BD1D3DA-4AB4-4C50-8446-22E24DD092E7:01}


やっさん、護摩堂さん、しんさんはじめ、富山ファミリーの皆様、ありがとうございます❤️

 

翌日は再びDUOに戻って輪島 蔦屋漆器店さんへ。

{93DD06A1-C113-462B-BCA0-AAEEE2E4E4F0:01}

 

ここでの蔵コンサートはもう3度目。毎年のように呼んでいただき、本当に嬉しい限りです✨

 

裸足ならではの座り弾き。笑

 

{A726B98F-B086-43AA-9C38-0A597FB07CB4:01}


大工さん、まちづくり輪島の皆様、Fさん、お世話になりましたー(^_^)☆

 

{FD8A7FB0-5DE1-4A6B-BAF7-E0CD33C77084:01}


北陸ツアーラストは、再び福井!越前市 cafe Rag Timeへ。天井高くて木のぬくもりのある素敵なお店でした!!

{3916676B-6235-4311-B134-F252069354D4:01}

 

{37B5B04F-28F6-49D7-8BCE-D546BACB76C8:01}

Sさん、大変お世話になりました!!北陸ツアー無事終了!!ありがとうございましたー*\(^o^)/*

 

翌日東京へ戻り、7/5はi's 浴衣LIVE♬

今年も色とりどりの浴衣を着て、七夕LIVEやらせていただきました(^_^)☆

 

{C770C1DD-3FBC-4E1F-95D6-7D52FAF56909:01}

 

みなちゃん、可愛い髪型いつもありがとう❤️

メンバーのように溶け込んでるみなぴょん!可愛いなぁ

 

{95BC5A74-959A-4C9A-BE75-E65B342C20E6:01}

 

金魚になった瞳ちゃん。笑

 

{B951ED4F-8ADF-490A-A416-4AEEF5B78B6B:01}

なぜかイカの飾り物を七夕に飾るという上野山家の風習??英里さんの勘違い??から生まれたイカの髪飾り(Yui作)笑笑

 

{B8BAE5C6-0230-40B1-BE84-F4CEF8E61415:01}

 

七夕当日は東京ヴァイオリンのLIVEにシークレット参加させていただきまして…。

 

私、ご挨拶させていただいた通り、この日をもって東京ヴァイオリンを卒業致しましたm(__)m

可愛いメンバー達に後を託し、頼れる美月ちゃんにリーダーのバトンを渡し、みんなの作るステージを後ろから保護者のように見ていたのですが、色々想い出してウルウル来てしまった。

 

これからも影ながら東京ヴァイオリンを応援させていただきたいと思います!!

皆様、どうぞこれからも東京ヴァイオリンの応援をよろしくお願い致します!!

 

{78696170-3549-4BB0-A0E9-9CC4368CAA34:01}

 みんなかわゆす❤️

 {2DE20B80-A798-4395-9109-41F9ABF4DE63:01}

 7/9 音和-otowa-@カフェトーン

{FDB2646D-477F-4CDE-9517-E2F2F9FA6AFC:01}

それぞれのオリジナルがどんどん体に染み込んでいって、毎回変化し繰り広げられる音の会話が本当に心地良い♬

大好きな先輩お2人にいつも刺激を与えてもらってます!

 7/15はHyclad@小岩COCHIにて。

7/19はHyclad with服部恵で、千葉のラウンジ青山へ。

{BD9C4765-89FB-4AAC-85D6-4BDFD29F849A:01}

 打ち上げの時に、ラウンジ青山のママが出してくれた幻の銘酒に!(◎_◎;)!!の瞬間!

{53D5E34B-E89F-4ED2-84A2-53ADF07624FF:01}

 7/26 wolf tone @ 代々木NARU

この日辺りから??wolf tone物語の脚本はじまりました。笑

模索と改善を繰り返しながら、今年も狼女の物語、続いていくと思いますので、皆様あたたかい応援よろしくお願い致します♬

{3BA78962-4ECD-481E-9DBA-14EDF4ACC519:01}

 

{7807C1E4-6F6A-4F45-99FE-BD129872347B:01}

 7/27からはHyclad関西ツアー!

初日は京都cafeミューズ

 {9879AF01-6DD9-470C-BC5C-FBD819D4F607:01}

 翌日7/28は和歌山の黒牛酒造。

なぜか広島の打ち上げで出会った日本酒 黒牛。

それ以降大好きなお酒になり伊藤さんと和歌山へLIVEへ行くたび黒牛を愛飲しておりました。

その酒造でのLIVEのお話。テンション上がらないわけがありません。

まずは、酒樽を改良して作られたベンチに身を埋め…

 {F2821CAA-5FFF-42E0-BFB4-F01A8ED21F31:01}

 杜氏さんに、神聖な黒牛酒造の中を案内していただきました!!

{2DA050C6-53DA-424E-B02A-54D15DD32335:01}

 和歌山来たら、これ!!

 {1D1E2979-934C-48AD-A4E7-E18DCD62B42A:01}

{DA380962-1CF1-4EBA-A7E1-BEF656023583:01}

 お酒の香りと共に大量のお酒のタンクを眺め喜ぶ女。。。

 {4A216ED1-3433-49BD-AF14-8527EE56E231:01}

 LIVEは蔵のお隣、黒牛茶屋にて。

 {AC7DC0A4-1DA5-40C6-BA7D-B5E571F6ED90:01}

 天井にはお酒の仕込みに使うたくさんの道具が吊るされておりますd(^_^o)

{0A1CBF39-763D-4CFC-8950-AECFF5A54721:01}

 終演後はまず1口。純米酒と純米吟醸酒の飲み比べ。

 {B856E44F-F03B-4ED1-B112-DF4BFB1B576D:01}

 伊藤さんと乾杯の図。

 {3B4FCA6F-84F2-4124-9995-301FBDA88A9B:01}

 もちろんお土産に一升瓶を我が家に送りましたとさー笑

 素敵な縁をつないでくれたUぴー様!Hさん、ありがとうございます(≧∇≦)!!

 酒蔵ツアーシリーズ、一体何公演目かしらね?笑

 全国の酒蔵の皆様、出張演奏依頼、お待ちしております(`_´)ゞ

 

翌日は大阪、高槻市へ。

 

オープンしたてのURGE高槻店✨

{0CD9E0CB-A1D0-482D-AFD4-82F212A727BC:01}

素敵なLIVEハウスレストランでした✨

 {DC263A0A-2118-45B9-9F9D-CB2CA6281BFF:01}

 {2FDDBBE1-1F79-4D5A-B3BE-D189D5C6327C:01}

 いつもお世話になってます!!なミュージックリンクの皆様(加藤さんの代わりに山田さんが…w)

玉野さん、元氏さん、加藤さん、ありがとうございました!

{9FC7C84F-212F-4F2D-9211-3EEB7DB297AA:01}

 翌日は再び和歌山へ戻り、夕暮れジャズカフェのイベントにHyclad with仙道さおりで出演させていただきました!

{8229EC04-11E2-4023-B3BA-E5EACFC5933E:01}

 久しぶりの屋外イベント楽しかったなー!!

{F7A34AAE-2D19-4BEA-8E94-17DC6F719686:01}

 珍プレーの一コマ。

{6FF3A0D5-22DF-4143-99B2-644A27B6A094:01}

 座敷童なさおりさん☆妙にハマってて好きな一枚❤️

{A76CA80F-1FE0-401F-8FB6-951780286D32:01}

翌日は朝一でお江戸へ戻りε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ネオレジ1stアルバムリリースコンサート@大井町・きゅりあんホール♬

都内では初のホール公演でした!
全国から駆けつけて下さった皆様、ありがとうございます!!
2017年2/11はこのメンバーで大阪・堺市立東文化会館での公演です^_−☆

{9438F839-F327-424B-B2BD-C76C65327008:01}

 

{A74FD9BC-6C2D-4686-85E7-09017AD8EDA0:01}

 初共演の山澤慧くん。

伸びやかな歌心と確かなテクニックでとっても素敵なチェロでした〜♬

{2EE8B398-1399-4004-AAA8-B89E415B42EE:01}

  楽屋での一コマ。

天平さんが楽屋筋トレ中。

負荷をかけての腕立て伏せも全然出来るとの話から、

Yuiというとんでもない負荷をかけた上で、腕立て伏せしてもらいました。笑


天平さんファンの皆様ご、ご、ごめんなさい。


素晴らしいピアニストの黄金の肩を椅子にしている…わけではなく!!筋トレのお手伝いをさせていただいただけですわ(;^_^A

{BD63F117-45DA-4D20-82FA-3D8CE179DDF7:01}

撮影、慧くん。爆笑の楽屋でした…

{A4125170-DB47-4C94-944F-6CEF9EDAC5FD:01}

頼もしいネオレジメンバー(^_^)☆

{3F633FD9-9447-42C6-9F48-FBD621A23530:01}

そんなこんなで7月おしまいっ!!


☆Yui☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み