ハンドメイドでアクセサリーを作っています。
天然石を使った世界に一つだけのアクセサリーです。
よかったら見てみてください^ ^

オンラインショップは*こちら*
  • 24 Jul
    • 自然を欲して、鎌倉に行ってきました。 海はすごい人 でも路地に入ると人も少ないし、美味しそ...

      自然を欲して、鎌倉に行ってきました。 海はすごい人👀 でも路地に入ると人も少ないし、美味しそうなお店がちょこちょこあったり、ぴいなみたいな卜ンビが飛んでたり、癒されました。 日曜日だなぁ〜 . が、、、相撲の結果が気になって気になって、 2人そろってiPhoneでNHK聞きながら帰りました。 音で聴く相撲も楽しいかも( ¯∀¯ ) . #鎌倉 #納言志るこ店 #kamakura #japan#鶴岡八幡宮 Yuika Hottaさん(@yuika_hotta)が投稿した写真 - 2016 Jul 24 3:45am PDT

      22
      3
      テーマ:
  • 20 Jul
  • 14 Jul
    • カット✂️

      毎日、暑い〜 先日、再びカット✂️寝てるところをザクザクいきましたよ薄目空いてるけどね笑 寝てる時は結構切らせてくれるんですが、やっぱりバリカンのようにはならず。 若干短くなったぐらいかなぁ。顔だけ残す丸刈りちゃんにしたいけど、、、 さすがに女子なので残します どうでしょう??一回り小さくなりました。 が、分かりにくいかな 写真加工するとくうさんは白いので、色も飛んでしまうし目は怖くなるし、なかなか難しい^^; これだとわかるかな(笑) お兄さんよりだいぶ小さいです。 次は網戸に爪がひっかかってるこのお兄さんの毛刈りをしたいんですけど、、、 ニンゲンが血だらけになるほど暴れるから やりたくないな 寝てる隙も狙っても、全然切らせてくれません。どうしようかなぁ ハンドメイドアクセサリーショップはこちら⇩⇩⇩*オンラインショップ* SALE中です、この機会にぜひ〜

      32
      4
      テーマ:
  • 11 Jul
  • 09 Jul
    • また出たよ

      インスタにも載せたんですが、 アメブロにもってことで載せます うそこメーカーの七夕の願い事。 名前入れると勝手に願い事が出てくるんだけど、、、それぞれこんなで、結構笑えました。 特にネコズ笑ぴったりだっから くうちゃん、、、わかるよ。 ぴいな、、、やられてばっかりだもんね *** ところで、先日のカブトムシに続き、 また出ました 玄関開けたら目の前の壁にほい。 黒くて大きさもかなり近かったから、ついにヤツかと思ったら、、、 今度は??? クワガタ??? 虫苦手な方ここから先に写真ありますので ジャン。 この前よりは小さかったので、写真を近くで撮れました^^; ちょっと弱り気味。 また下の土に返したんですが、、、 うちのマンションなんか なんで??(笑)

      31
      5
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 顔パネル!!

      録画した月曜から夜ふかしを今日みてたら、、、!! 顔パネルマニアさんの選ぶ1位の顔パネルがでてたんだけど、あれ、、、これって!!⇩ 前にブログにも載せた、これですねー??わぁ( ̄▽ ̄)久々に自分でまた見たけど、我ながらじわじわくる笑 数ある顔パネルの中でもハマり具合いが素晴らしいようです。どうりで笑 でもなんか、嬉しい^^;これ以上のはもうないのかなぁ それにしても、今日本当暑かった ふわふわ達は大変そうです。 うちの部屋の中にはへんな段があって、それが慣れるまで結構躓いたりして嫌だったんですが、 くうさんだけはすごい気に入ったらしく、あごのせして毎日過ごしてます こんな感じちょうど良いらしい でもよく見ると、、、若干、下顎がしゃくれちゃってんな、かわいい( ̄∀ ̄) この夏もふわふわ達は暑さでのびてます。

      33
      6
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 夏だー!

      夏のものたくさん イチゴのかき氷 いただいたさくらんぼ!!とっても甘くて美味しかった。感動 そして、最後は、、、 なぜか玄関開けたら、、、 カブトムシがっ!!! 虫嫌いの方のため、写真は最後に。 一瞬あまりの大きさにパニックになりかけました黒いアイツかと思ったからね でも良く見たら、ヤツじゃない!! もっと大きいし、ツノ的なものがある⁉️ 恐る恐る見て、ああ、これがカブトムシ?クワガタ?なんだとやっとわかりました。。。(正確にはよくわかってない) 好きな人ならきっと、きゃあ♡ってなるぐらい立派な感じです。 でも、マンション。それも7階に、なぜ??? 昔から虫苦手なんで、カブトムシとかもただただ黒いでかい虫のイメージだったんですが、 間近で見ると、、、 想像してた以上にただただでかい〜(笑)手のひらサイズ でも捕まえたりすると可愛く見えたりするのかな。かっこいいとか思うのかな さすがにこのままコンクリートの上じゃかわいそうなので、 下の土の上に戻してもらいました。 今頃どうしてるやら。 写真です。。。⇩⇩⇩⇩ ひぇぇぇ。動きはかなりスロー。でもやっぱり、、、怖い *ハンドメイドアクセサリーショップ*良かったらどうぞ*こちら*

      35
      8
      テーマ:
  • 01 Jul
    • やってみました

      やっちゃったよ(笑) 流行りにのり、、、 なんかいる、こういう人^^; ん〜(笑)最後のなんて、アジア感がすごい出ちゃった。 見せられるものだけを載せてるから、まぁ、まぁかな(^^;;かなりヤバいものもありました でも、一通り遊んで満足 *** そして、やっとアクセサリーをショップに出しました夏にぴったりのデザインにしましたー そして、いくつかSALEも始めました! まだ買ったことないやーの方にも是非こちらからどうぞー⇩⇩⇩*ハンドメイドアクセサリーオンラインショップ*

      27
      6
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 昨日お墓参りに行って、その帰りに海に行きました! 母、妹、BIG2歳児(甥っ子)と一緒に。...

      昨日お墓参りに行って、その帰りに海に行きました! 母、妹、BIG2歳児(甥っ子)と一緒に。 お墓参りがメインのようで、 実際は海沿いのテラスでハンバーガー食べることがメイン、、、😁 近くの海に行って、足だけ海に浸かってみたら、気持ちよかった~! 案の定、2歳児テンション上がりまくり、、、で、帰りたがらない🐟 大人たちはすぐに日差しに疲れたのに、本当元気。 私はまだ甥っ子ほど陽に焼けた子を見たことがない、、、。 @yuika_hottaが投稿した写真 - 2016 Jun 14 9:28pm PDT

      35
      4
      テーマ:
  • 13 Jun
    • 新しいブレスレット

      今日はすごく梅雨っぽいですね雨が降り続いてる。 久しぶりに新しいアクセサリーを作りました まずは3連ブレス、ネックレスとしても使えます今回もモデルは私の男前の手だわよ オニキスとラブラドライトのブレスレットや、 エンジェライトのブレスレットや、 ターコイズのブレスレットなどなど、 今週中にはサイトに載せますので、 気になるものがあればお早めにご連絡ください~^ ^ 夏になると色々つけられるから、楽しみー! が、梅雨はやっぱりあまり好きじゃないな早く終わって~ 最後は、後ろのネズミにもすっかり飽きたくうさんと、 とにかく眠い眠いぴいな。 私の枕の上なんだよね、、、毛だらけ  

      32
      4
      テーマ:

プロフィール

Hotta Yuika

性別:
女性
誕生日:
1980年9月2日
自己紹介:
新たにブログを再開することにしました。 タレント堀田ゆい夏としてではなく、普通の、そのままの、 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。