生誕ありがとう&お知らせ

テーマ:
9/19の初生誕ライブありがとうございました(。>ㅿ<。)

初めての生誕ライブ、沢山の方に御来場頂き本当に幸せでした。

ありがとうございました!

当日はHurly Burlyとタミーノックの2ステージ、どちらも違うジャンルで楽しかった(((U 'ᴗ' U)

プレゼントも沢山ありがとうーーー!

{1005CD67-3AD2-4853-9A7A-03764A340139}



あとは、
公式発表されているの知らなくてご報告遅れてしまったのですが、
この度タミーノックの正式メンバーを辞めることになりました。
急な発表で申し訳ありません。

タミーノックを始めていろんな人に会えたし、いろんな所へ行けて本当に沢山の経験をさせて頂きました。
少しでも力になれていたら幸いです。

今のところ決まっているラストが、10/15ですので是非観に来て頂きたいです!

本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう!
AD

ライブ3days!

テーマ:
お久しぶりブログです(ง •̀ •́)ง✧

タミーノック、20チャレンジなかなか成功しないけど、
タミーノックと飼い主様の絆が深まっております!


そして、ライブ3daysの詳細だよー!


7/15はブルーマーブルライブ。
活休が発表されて、メンバーも悲しいけど、何よりも応援してくださった方々のことを考えると本当に苦しい…
だからこそ、最後まで、全力で楽しんでもらえるように幸せな時間をお届けしたいです!
{A780948B-C771-4892-842B-C07593E6190E}


次はタミーノック!

両日とも新曲やります三┏( ^o^)┛

全力で頑張っているので、是非応援しにきて頂きたいです!
オーディションでは、ニコ生からも投票が出来ます!

公式HPにてチェックをよろしくお願い致します!
{61C88BAF-B082-4841-96E3-580D2F7D8C3C}


あとは、9/19のyuhoバースデーライブ!
やらせて貰えたよ、ありがとうございます(;;)
初めてのバースデーライブだから、色んな人に見てもらいたいな(*´ `*)
サポートしているHurly Burlyでもyuho出演します♪
こちらも、色んな変更があって混乱させてしまってごめんなさい。
楽しいイベントにするので、是非遊びに来てね!
詳細はこちら!


最後はおまけ!

タミーノックで着た衣装たち♪

{D5D44277-3A5A-4070-A3AD-8B551D296078}

{815F867C-1D34-4C7F-804C-42E4B107EC9F}

{94D67125-530B-4A8C-982C-ED226D50F72C}

{4D3C192C-9460-444A-B88C-BC86CD78FCAA}


AD
0614タミーノック@大塚ハーツ
0615ルナウラサポート@渋谷チェルシーホテル

ありがとうございました(ง •̀ •́)ง✧

タミーノック、またもやチャレンジ失敗(;;)

ごめんなさい(;;)

ごめんなさいの滝上り

{12645C8D-CBD0-448A-967A-41DD3AB996C0}


この日からTシャツ販売開始しました!

{14094B6E-9B11-40F0-A26F-A6B860BD7BA5}

かわゆし!!
男性が着ても凄く良かった!!!
私服でいいレベル!!!
おんにゃのこが着ても可愛かったよお♡


ルナウラさんのサポート!
楽しかったよお(ง •̀ •́)ง✧

{18D1B624-2002-4274-BAB7-FEBD83B53BD8}

{2DA2ADC5-1688-4956-9338-778D667C0171}

楽屋がカオスでしたwww



yuhoの次回ライブは
6/17のブルーマーブルくん@新宿OREBAKOです!
久々のブルーマーブルくん!
お待ちしております三┏( ^o^)┛

AD