3月11日(土)タキシード仮面様北海道公演初日舞台&出の風景


満を持して初日の幕が上がったタキシード仮面/セーラームーン北海道公演!
本日、満員御礼、キラキラ輝く瞳で幕が上がるのをまつお客様。

いよいよ幕が上がり、マンガからぬけでたような、悠河リアルまもちゃんが登場すると拍手大喝采!
カッコいいダンスに客席中、ウットリ(///∇///)
タキシード仮面様登場では大きな拍手と、歓声が上がります!

地球を守るため、エリオスを助ける為に自分の命を投げ出すプリンス。エリオスへの心の叫びを歌う姿に涙が溢れ、歌声は私達の、ソウルを揺さぶります。

フィナーレの「参上!タキシード仮面」は更に盛り上がり熱い投げKISSに濃厚ウインクでお客様のハートを鷲掴み(≧▽≦)

大盛況で北海道公演初日の幕は降りました!

楽屋口横の恵庭市民会館エントランスにてスタンバイして悠河さん♡を、お待ちします。
ほどなくして楽屋口から悠河さんごおみえになりました!
悠河さんがいらっしゃると、ガラス越しに覗く暗い夜空がキラキラ明るく光り出します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









おひとりお一人とアイコンタクトを取りながらお手紙とプレゼントを受取ってくださいます。













「悠河さん♡お疲れ様でした!悠河タキシード仮面様、サイコーにカッコいい!」とお伝えすると「ありがとうございます。明日も見ますか?じゃあまた明日。寒いから気をつけて、お疲れ様でした!」と優しいお言葉(ノ´∀`*)








そしてキラキラな笑顔で手を振って楽屋口に戻られました。


悠河さん♡明日も会いに来ますね!

今日も奇跡のような幸せな北海道の1日でした♡

悠河さん♡おやすみなさ~い!

【ゆうがさん大好きファン♡~】