お腹痩せ&太もも痩せはおまかせください!新宿区、 大分市、湯布院 整体とエステの店湯布院時間時(ゆふいんとまと)

大分県の有名な温泉地湯布院にある 小さなサロンのブログです

毎月お得なメニューがあります!

2012年11月より大分市城崎町にて大分ルームオープンしました^ ^

2016年1月より新宿区西早稲田にて、西早稲田ルームオープンしました。

プラチナって宇宙から来たって知ってましたか?



年齢、性別、肌質を選ばない。最強エイジレススキンケア 湯布院時間時オーナーも愛用しています




湯布院時間時ホームページはこちら


テーマ:

ローズクォーツのかっさ (¥500)入荷しました


最近はこちらのかっさをプレゼントとして、女性に贈られる男性のお客様が増えています💗 愛情を示す石としてもよく知られているローズクォーツですね。💗


フェイシャル(顔) ボディケアなどにお使いいただけます。(´∀`=)


{33274193-9E60-4702-99AB-4B852F99B265}

ゆふいんとまと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A073B62A-653B-4F13-82A3-48066571CD1F}

{77F571A8-CFFC-4AC5-B9FB-5CE42136124E}

この丸いのの中に満タンのプラチナ

saiが、入ってるんだよーー✨✨


異空間な会社です。^ ^


外はどこもXmasモードの銀座を歩くなんてちょっとセレブな気分🎄

{BD971BC0-42DD-415E-AD88-DB2C666B1417}

GINZA LONDOH

に寄った後ランチして

vuvu GINZAで、エステを体験しました。


私はボディ60分コース

普段飲んでるプラチナナノコロイドsaiは

500なんですが、この施術に使われるのはプvuvu 3000


6倍も濃いプラチナナノコロイドなんですね!


それを聞いただけでももう、ワクワクしてしまいます 笑


{BD765B8A-016B-44F0-BF64-0CD44115A7F4}

{2D80CA94-A126-458E-887B-3ACA21C5972D}


フェイシャルコースには頭皮のちょうど、百会のツボにあたるところに、一滴垂らすそうです。


私はボディなので、なんと!仙骨に一滴💧


施術前にお風呂はいってあたたまったカラダに施術してもらいます。


実況したいんだけどもう、トロけるように眠くなってしまって。すっかり寝てしまった✨


背中→足→デコルテ&ヘッドのリンパをすごくいい香りのオイルで、流してくれました。


アロマも特別に調合されたものだそうです。


アトピー肌の私はお肌がどんどんオイルを飲んでいくようでした笑



{B9F96199-4B30-4209-9A34-A9EA352B0A35}

施術者の藤井さん


すごーく  忠実な施術


という感想です。

20年ほどされてるそうで、腕はよいです!


実は来る前に 職人のような人だよ!と聞いてましたが、うんちく語ってなんもできない施術者が多い中、きっちり仕事される方だなと、思いました(*´꒳`*)


施術後にブラッシングしてくれるんだけど、サロンでブラッシングされたのは初めてでした^ ^


元々美容師さんらしく、寝起きのブラッシングが、相当キモチイイです。✨✨



{DF14CF58-F4C1-4158-84F8-430482727C4F}





生まれた時から全身アトピーな私は長年プラチナを愛用していますが、今回藤井さんから、アトピーの人って肌がもっと硬いのに、柔らかいですねって、言っていただきました(๑>◡<๑)

クスリつけるときもなるべくブブエッセンスを一緒に塗ってるからかなぁってちょっと嬉しくなりました✨✨

{B803F782-A522-4481-AACA-3021B539FD70}

もう聞いたのに忘れてしまったんだけど珍しいお茶とお茶うけでした✨


カップもなんとかっていうブランドで谷村社長さんセレクトだそうですよ✨(私の適当さを感じた方は是非行って体験してください)


細部にまで、気を利かせた施術&おもてなしに癒されました(๑>◡<๑){123BF22D-1FE8-45EF-BDE0-3C528B6D1C97}

翌日の感想


【身体が蘇ってる!!】


お風呂に入ってからの施術だったので、夜はお風呂抜きました。


だって、プラチナは肌にのってる間中ずーーーっと働いてくれるから。


vuvu3000をたったの数時間で落としてしまうのは勿体無さすぎます!!

(ココかなり重要デス!テストに出しますヨ笑)



蘇り感は、


★肌の透明感 

アトピーだからいつもくすんでるんだけどね。今日はいい感じ!!


★引き締まり感←ココかなり嬉しい❤️キュッってなってシュッってなってるーー(⌒▽⌒)


エステの後も違う友達と夜中まで食べてたのにまったくおなかがはってない!!!ナニコレ!



あらためてプラチナの良さを再実感しました✨アンチエイジング最強!!って勝手に思ってますが。いつもはする側だからここまで実感できないんだよね。笑


施術者の藤井さんにも、施術体験して欲しいです笑✨



ここまで読んで体験したくなった方はぜひ行ってみてください!

私の紹介と言っていただければ、フェイシャルも、ボディも、それぞれ60分コース¥5000(ボディは、入浴時間込み)で、初回のみ体験できます。


銀座でエステを堪能できるなんてホントに自分へのご褒美ですね



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ゆふいんとまと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フェイスブックも食べたり遊んだりばっかりで、働いてる姿が、見えないなあと、自分で客観視してました。笑


夏にスタートした『 SHINOBU SPECIAL 』
というメニューがありまして。
それが高いんです〜✨でも、なんでか、凄い人気メニューになってしまいました。

結構ビフォーアフターの写真載せてたりしてました。まだいっぱい掲載オッケーの写真あるんですが、やる気が起きず載せてません 笑

{2DC6F02B-FEB7-44F0-9B72-CF4B228D122C}

お腹ぽっこりさんにオススメ 
だけじゃないんです。

メニューの種類をエステに入れても整体に入れても枠の中に入れてしまうのはムリなこのメニュー。

だから

シノブスペシャルなんですねw✨



整体と、エステを17年やってきた中で産まれた独自のメニュー


整体を受けた時、エステを受けた時、スッキリしたとか、軽くなったとか、いろんな表現があります。

整体好きな方もエステ好きな方も
こんなのはじめて!!

という感想いただいてます。

{D3180906-1DFE-4D88-ACD6-15AD72AAD895}

この方も4センチウエスト落ちてますねw

でもそれだけじゃなかったんです(๑>◡<๑)

体験してからのお楽しみ✨

ゆふいんとまと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。