鈴木悠のブログ

フィットネスインストラクター鈴木悠のお気楽ブログ

NEW !
テーマ:
{10288CB4-B8EC-4705-8083-89FFE5293BC3:01}

今回のMeCAMPは、adidasと横浜・F・マリノスとのコラボ会。

かなりな本降り
屋外でやるの?ホントに?とスタジアム着いたら、屋内に変更になってました。
そりゃそうよね。笑

{E96627F5-A561-4104-9287-6EB229E9E975:01}

{45DD02C6-1280-4D49-92CC-A10FCE81017D:01}

今日も心身を整えてから、がっつりなサーキットスタート

みなさんのキツそうな顔が素敵でしたん

屋内にはなってしまったけど、ここも一般の方は入れないエリア。

特別感たっぷり

{8C19DD4A-3923-4AD9-A862-1472E2975EF5:01}

しかもしかも、トレーニング後は、スタッフの方が選手の更衣室やピッチを案内して下さるスペシャルツアー

選手更衣室は、もうじき選手が入ってきて着替えるというタイミング。各選手のユニフォームがセッティングされていました。
ここは撮影NG。

と、ここで素晴らしいハプニング
フラッと、物を取りに来た選手が、ちょー有名選手でした

サッカー全っ然知らない私でもフルネーム知ってる ちょー有名選手。
みんなのザワつきがハンパない。笑
今日イチ テンションが上がった私もミーハー。笑

本当、特別感たっぷり

{1CADA5BE-267B-4AE0-BF26-4F0C3BB3D974:01}

{C3A919E9-7483-4680-8D2B-35ADD86BA7D7:01}

終わったら雨あがってた。

本当はここでやるはずだったの
それはそれでスゴイ

サッカー観戦のお客さんも 入り始めてたし、この環境でレッスン出来てたら スゴかったなー。

{35642BF9-BF4D-4F46-9AA3-A6077067CF89:01}

私はサッカー観戦しませんでしたが(笑)、皆さん満喫されたようで良かったです
ありがとうございました


今回は“横浜・F・マリノス”と“AneCan”とのコラボだったMeCAMP。
今後もコラボものが目白押しだそうですよ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{26225902-0E4F-489B-B21A-5D3DB9250A8E:01}

{92417858-CCD5-4AC2-9969-63B06202EE4A:01}

{1AC6EF83-6216-4132-A7EE-4FC0380267B6:01}

{AE06DC19-9376-4A91-9E65-F39EE5E05514:01}

{C89D9154-F3CE-4A08-9372-6DA5ED020CBF:01}

何枚撮ってんの。笑

昨日のMeCAMPの報告は写真が集まってからとして。
MeCAMP後、タイミング良かったので、いずみちゃんと合流。

そしたらたまたま まゆみさんがいて、舞ちゃんも来て…という、なんと素敵な偶然
そもそも私も いずみちゃんに会う予定ではなかったし。

運命的な遭遇でした


さ、今日はこれからパーソナルセッション。
その後は楽しい楽しいイベントが待っております
いってきまーす。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{3008A46C-F2D7-4D0B-B9C1-DE79C4AB4806:01}

ノブ!!

A.E.C.卒業生。
バリバリのダンサーですが、A.E.C.でエアロの勉強もしっかりして、指導法など生かして活動しているカッコいいノブ

何年会ってないんだろー。
昨日、帰り道で肩叩かれて、久々の再会。

骨折したのは知ってたんだけど、昨日が復活初日だったそうで。
久々のレッスンで気合入ったらしく、声枯れてた。笑


んで、今。
横浜方面に向かう電車で再びバッタリ。

うそー
昨日も数年ぶりだったのに。

こりゃ、明日も会うね



さてさて、私はこれから日産スタジアムでadidasMeCAMPです。
屋外です
雨、大丈夫なのかしら、、、
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。